人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー、ナサニエルが吐きそうになった姿を見て眉をしかめる。

2007/08/26(Sun) 02:10:52

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/08/26(Sun) 02:11:24

美術商 ヒューバート

怪我をしてるじゃないか!
家に帰ろう。

すぐ、消毒した方がいい。

(362) 2007/08/26(Sun) 02:11:33

双子 リック

>>354
[僕の動作に紛れさせるような不自然な動きが、ネリーの肌から伝わってきた。片方の目で見上げると、自由にさせたネリーの手が向かってきていた。パシン、と音を立てて命中する]

……それで? 

[肌を舐ぶる舌を収め、ネリーを見上げたまま僕は尋ねた。打たれた頬は熱を持ったけれど、昂ぶった僕の感情を抑えられるほどではない――むしろ]

(363) 2007/08/26(Sun) 02:12:01

流れ者 ギルバート

俺は力仕事は結構得意だしね。
貴方が医者なら、町は今酷い状態ですから彼以外にも急患出てるかも知れませんし。ずっと一人の患者に掛かりきりって訳にも行かないでしょう?
病人治すのは貴方にしか出来ませんが、それ以外のことは俺でも手伝えますから、着いてきますよ。
ほっとけないしね。

[と、快活な笑顔で笑い掛けた。]

(364) 2007/08/26(Sun) 02:12:24

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/08/26(Sun) 02:12:46

美術商 ヒューバート、書生 ハーヴェイに車に乗るよう視線で促し、シャーロットをシボレーに導いた

2007/08/26(Sun) 02:13:00

双子 リック

……ねえ、ネリー?
こんなことをして、何か解決になるとでも思ってる?
むしろ逆に、僕を怒らせることになるだけだって、思わなかった?

[見上げる片目を細め僕は哂う。三日月のように―肉食獣のように。そして、ネリーの柔らかな膨らみに犬歯を立てた]

(365) 2007/08/26(Sun) 02:13:45

村長の娘 シャーロット

……パパ、ハーヴ。

…痛。

[腕を後ろ手に隠したまま、不自然な姿勢でその場にずるずるとしゃがみこむ。]

(366) 2007/08/26(Sun) 02:14:07

流れ者 ギルバート

それとも、先生は俺がついて来たら不味いとお思いで?

[*屈託無い笑顔。*]

(367) 2007/08/26(Sun) 02:14:09

旅芸人 ボブ

[隣では、ニーナが眠りに落ちているようだ。
車は、雑貨屋の方から次第に逸れていく。
誰も近付かないような、そんな人気のない
場所へと向かっているようだ。]

近道だなんだって、言い訳考えてたんだが。
手間ぁ省けたってもんだな。
ああ、どうしてくれようこの不快感。

[紙幣の束を取り出す。”仕事”の時間には早い。
しかし、車も彼も走り出したら止まれないようだ。
明らかに、雑貨屋とは別の方へ向かっている。]

(368) 2007/08/26(Sun) 02:14:24

村長の娘 シャーロット、美術商 ヒューバートに頷き、支えられるようにして車に乗り込んだ。

2007/08/26(Sun) 02:15:05

冒険家 ナサニエル、ぼんやりとした視線で、あたりを見渡している。

2007/08/26(Sun) 02:15:11

旅芸人 ボブ、しばらく車を走らせ、まったく人気のない暗がりに停車する。

2007/08/26(Sun) 02:15:49

旅芸人 ボブ、見習い看護婦 ニーナを揺すり、「着いたよ。」と。

2007/08/26(Sun) 02:16:46

見習い看護婦 ニーナ、よほど疲れていたのか、まだ目覚める気配はなく。

2007/08/26(Sun) 02:17:00

書生 ハーヴェイ

[ヒューバートから目配せで戻るように促され、自分も車に戻る。
この後バンクロフト邸へ自分の荷物を取りに行くのは何となくはばかられたが、ここで別れるのも何となく気まずい]

先生、ご自宅までご一緒させてもらっていいですか?

[どうするかはこの答えで決めればいいことだろう。しかし先程打ち付けた頭がまた痛み始める。
自分も早く戻り何かしら手当てをした方がいいかもしれない。

髪に隠れて血も流れていなかったが、打ち付けた箇所には大きな傷が覗いていた─]

(369) 2007/08/26(Sun) 02:17:31

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/08/26(Sun) 02:17:46

旅芸人 ボブ

[着いたよ、と揺すっても起きる様子のないニーナ。]

オイ!着いたってのがわかんねえのか!!
私の声、届いてるか?おまえさんつんぼか?
オイ!オイ!いい加減に起きやがれよ!!

[苛立ちが、そのまま発言に反映。]

(370) 2007/08/26(Sun) 02:18:40

見習いメイド ネリー

[どんな言葉をかけても、頬を叩いても今のリックには何も届かないのか。
ネリーは深く絶望した。自由になっている手が力を失いかけ、宙を彷徨う。]

なんで、なんでこんな事に・・・っ! あんっ!んふ・・・

[リックに歯を立てられ、自分の意思とは違う溜息が漏れ始める。腕は力なく垂れ下がり、顔はできる限りリックから逸らす。]

(371) 2007/08/26(Sun) 02:20:09

見習い看護婦 ニーナ

[車の中、眠っていたところを大きく揺すり起こされれば眉間に皺が深くより、微かに揺れて表れた青い瞳にはまだ霞がかかり]

…わたし…?

[今の状況を把握しようと辺りを軽く見回す。
着いたといわれたところで、見慣れた風景でもなく店の明かりも見えない。
いつもより覇気のない睨みをボブへと向けて]

…どういうことかしら。
わたしは店へ帰りたいといったはずだわ。

(372) 2007/08/26(Sun) 02:21:29

牧師 ルーサー

[ギルバートの申し出に意外そうに]

いや、それはむしろありがたい申し出だが…… いいのかね? それじゃあ、彼をシートに放り込むのを手伝ってくれるかい。

[ナサニエルに肩を貸そうとしながら]

ホラッ、力を入れるんだ。行くぞッ。

[ルーサーは車の扉までナサニエルを*連れてゆこうとした。*]

(373) 2007/08/26(Sun) 02:21:59

美術商 ヒューバート

[ハーヴェイの額の疵に目を向ける。]

まったく、二人とも満身創痍だな。

ハーヴ、もちろん一緒に来てくれ。
怪我の治療をまとめて済ませてしまおう。

[そう告げるとすぐそばの自宅のアトリエへと戻った。]

(374) 2007/08/26(Sun) 02:22:13

双子 リック

――地下室――
[白で揃えられた下着を押し上げて直接に噛み付く。自由な筈のネリーの腕が下がる様子を視界の隅に捉えてまた笑った]

……美味しいね、ネリー? ネリーは今まで、いろんな料理を作ってくれたけどさ。その中でも一番かもしれないな、クスクス。

ん、っと、さ。でも、これはまだ――前菜だよね。本当に味わうのは、これから、で。

(375) 2007/08/26(Sun) 02:23:49

旅芸人 ボブ

キミの親戚の子に、ひどく気分を害された。

[サングラスによって、瞳の様子はわからない。
邪な何かの雰囲気が、漂っている。]

親戚の不始末は、キミにとってもらうよ。

[口止め料とばかりに、ニーナに多額の紙幣を握らせる。
そして、助手席に押し倒して思いきり押さえつける。]

逃げられると思ってないよな?
私は、このイライラを抑えることができ、
キミは懐を温めることができる。誰も損しないよな?

(376) 2007/08/26(Sun) 02:25:10

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/08/26(Sun) 02:25:40

旅芸人 ボブ、見習い看護婦 ニーナを見つめて舌なめずりをする。

2007/08/26(Sun) 02:25:53

美術商 ヒューバート

―アトリエ―

ハーヴ、折角来てくれたというのに、来て早々色々あって済まないね。

できれば、泊まっていってくれたらありがたいんだが。
こんな時だし……

[リビングのソファーに二人を案内すると、薬箱を引っ張り出した。

仕事柄、薬や包帯などの簡単な医療品は随分ストックもある。
犬の噛み疵は感染症の恐れがあったため、特に念入りに消毒すべく、消毒液をシャーロットの疵口に差していた。]

(377) 2007/08/26(Sun) 02:26:16

旅芸人 ボブ、メモを貼った。

2007/08/26(Sun) 02:26:30

双子 リック

[均整の取れたネリーの太腿に視線を向け、その付け根へと左手を這わせていく。覆い隠した白い絹の上で指先を幾度も往復させ始めた]

なんでこんな事にって? 本当はネリーが一番良く判ってる癖に。馬鹿だな。ほら――思い出せよ。

(378) 2007/08/26(Sun) 02:28:48

見習い看護婦 ニーナ

なっ…冗談じゃないわ、こんな…!!

[押し付けられた多額の紙幣に、くだらないとばかりにそれを相手へと押し返そうとしたけれどそれは叶うことなくて、そのまま助手席へと押し込められ]

…冗談じゃないわ、放しなさい!…っ、放して!

[どうにかこの状況から逃れようとただひたすらもがいて]

(379) 2007/08/26(Sun) 02:28:49

見習いメイド ネリー

な、何が前菜よ。笑わせるわ、笑わせないで。

[身体を僅かに覆う下着を少し払われ、陰湿な笑みをかけられ続け、ネリーは身体を小さくよじる。
長い三つ編みが小さく揺れる。だがそれは日頃のネリーの明るさのギャップと相まって、ネリーの媚態はリックを興奮させるにあまりある。]

(380) 2007/08/26(Sun) 02:28:56

双子 リック、見習いメイド ネリーの耳朶をカリ、と噛んだ。

2007/08/26(Sun) 02:29:15

村長の娘 シャーロット

──アトリエ・リビング──

[ボブの言葉と苦手な犬に噛まれたショックで呆然としたまま、ソファに腰掛ける。元々ハンカチすら持たずに慌てて飛び出したものだから、血が清潔な白い床にぽたりぽたりち少しずつ沁みを落とす。]


…ハーヴ、車を急停止させた時に。
頭を打っていたなんて……。

[ヒューバートの言葉で、ハーヴェイの怪我にやっと気が付いた。]

(381) 2007/08/26(Sun) 02:29:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ