人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

[緩々と覚醒し身を起こせば虚ろな瞳で辺りを見回す]

[初めは自分が何処に居るか認識出来ない様子でいたが、
 暫しして嗚呼、と吐息を零し、額に手を当てて首を振った]

帰って…来て、いたんだっけ…。

[其れから記憶を探り昨夜の出来事を思い返せば、
 一瞬目を見開いた後、手を滑らせて顔を半ば覆って]

…………馬鹿、だな…。

[自嘲めいた呟きは、彼自身へと向けられたもの]

(16) 2007/01/24(Wed) 11:14:38

流れ者 ギルバート

ん……ああ……

[自分を避けるように立ち上がるローズマリーに、視線を向けることなく座っている。]

……………いや。

[だがそんな状態を維持できたのはほんの数秒で。]

昨日は……ごめん。

[自分から逃げようとするローズマリーを、後ろから捕まえるように抱き締めた。]

(17) 2007/01/24(Wed) 11:15:19

冒険家 ナサニエル

[時計を見上げても、止まった針は時を刻んではおらず]
[けれど窓の外に見える陽の高さに既に昼近いと認識して]

[手早く身支度を整え部屋を出ようとし、はたと止まる]

……………?

[瞬きを、幾度か]

[ポケットを探り、荷物の袋を漁り、寝台や卓上を捜す]
[然し目的の物は無かったようで、項に手を遣り息を吐き]

(18) 2007/01/24(Wed) 11:15:23

冒険家 ナサニエル

[台所へと向かえば、水をグラスに汲んで一気に呷る]

[それからレモネードを作り器にミルクを淹れて居間に運び]
[食事と言えば昨日序にと貰った菓子パンしかなかったが]

 “おはよう。
  ごめん、少し、出掛けて来るね。”

[其れらを並べ終えれば紙にペンを走らせそんなメモを残し]
[外出の準備をして些か慌しく家を出ると*何処かに向かう*]

(19) 2007/01/24(Wed) 11:15:40

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 11:17:35

逃亡者 カミーラ

>>15
可愛い可愛い連呼すんじゃねぇよ!
朝から恥ずかしいヤツだな。

[べち、とクインジーの額を叩いて。
 呆れ気味の吐息と一緒に、軽く口付けるとクインジーの横に転がって]

……変なこと、口走ってないよな?私。

(20) 2007/01/24(Wed) 11:18:54

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 11:20:16

酒場の看板娘 ローズマリー

[立ち去ろうとすると、後ろから抱きしめられ。背中に伝わる温もりと耳を擽る吐息に、とくんと胸が跳ねるのを感じながら]

ギルバートさん、どうして謝るの?
私…昨日あなたに何か謝られる事でもされたかしら?

[回された手をやんわりと振り解くように。軽く握る。]

(21) 2007/01/24(Wed) 11:20:28

お尋ね者 クインジー

>>20
[予想していた衝撃が、あっけないほど小さくて、思わず目を開けると唇の柔らかな感覚とともにカミーラのどアップが。
ぽかんと呆けた表情をして、その顔が離れていくのを見送って]

変なことは…言ってねーと思うけど…。
……えーと、………すまん。
色々と、不安にさせてた……。
情けねー男で、本当にすまん…。

[寝転がるカミーラを、冷えないようにと覆いかぶさるようにして抱きしめ*]

(22) 2007/01/24(Wed) 11:26:48

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 11:26:49

流れ者 ギルバート

[振り解こうとする手を制するように、ローズマリーを抱き締める腕に力を込める。]

………ごめん。
ちゃんと一緒にいてあげられなくて。

[ローズマリーの肩の上で、寄り掛かるような姿勢になった。]

(23) 2007/01/24(Wed) 11:27:37

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 11:29:44

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 11:32:51

酒場の看板娘 ローズマリー

[柔らかに掛かる重みに、指先が甘く痺れる。
揺れ動く感情を隠すように、ふぅっと息を吐くと]

だって、あなたには目的があるから…。
それに…私、ギルバートさんの邪魔するつもりは無いし……良いんじゃない?一緒に居なくても。
それより私…そろそろ手伝いに行かないと行けないから。腕、離してくれないかしら?

(24) 2007/01/24(Wed) 11:35:49

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーの肩の上で頭を左右に振り、寄り掛かるような姿勢になった。

2007/01/24(Wed) 11:35:54

逃亡者 カミーラ

>>22
不安、か。
だから酒は嫌なんだよ……口が軽くなる。

[言う気はさっぱり無かったのに、とクインジーの頬をつまみ]

……お前が情けないのは最初から分かりきってる話だ。
今更謝るな。

[裏拳気味にクインジーの鼻先を殴って。
 小さく欠伸を漏らすと暖かさにうとうとしはじめて。*]

(25) 2007/01/24(Wed) 11:43:13

流れ者 ギルバート

[きつく抱き締めた腕をそっと緩めた。

 その身をゆっくりと離すローズマリーの身体が自分の方に向くよう、再び手を取り引き寄せるために。]

………そんなの関係ない。
俺がここに来たのは目的があってのことだよ。だけど、それがどうしたの?そんな理由で俺を拒絶するなら、よほど俺は嫌われたってことか。

[ローズマリーの腰に絡めた腕に力を込め、唇に強引にキスをした。]

(26) 2007/01/24(Wed) 11:44:30

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 11:44:48

酒場の看板娘 ローズマリー

[緩んだ腕からするりと抜け出そうとしたが、簡単に逃げ出すことは出来ず。
向かい合った視線は、床に落として]

関係ない訳…無いじゃない…。
昨日、あなたはずっと村の事ばかり聞いていたわ…。私にも…。
それって…、お祭りの準備を手伝って、そこに居る人たちと親しくなって、村の情報を聞き出す事と何一つ変わらなくない?

私は…あなたで無いと駄目だけど…結局あなたは…私じゃなくても良いのよ…。
嫌ったのは私じゃなくて、あなたの方っ……

[吐き出した不満は、重ねられた唇に奪われた。]

(27) 2007/01/24(Wed) 11:57:36

流れ者 ギルバート

[唇を離し、]

……俺がそんなに冷静なら、こんなに頭ん中ぐちゃぐちゃになるかよ。ローズマリーとももっと距離を取るし、だいたいこんなことしたりしない。

ローズマリーは俺に何を求めてるんだよ。

[ローズマリーの背中に触れた腕をそっと上げ、彼女の長い髪を撫でる。]

……俺は、ローズマリーが欲しい。

ただ刹那的な感情とかじゃなくて……そういうんじゃなくて……。ローズマリーを誰にも渡したくない。…そのためにだ。

(28) 2007/01/24(Wed) 12:06:26

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 12:07:56

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 12:12:31

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 12:18:04

酒場の看板娘 ローズマリー

あなたに…求めている物なんて…、判ったら苦労しない。判ってたらこんなに苦しい思いもしないわよ…。こんな…

[苦しそうに唇を噛みしめる。
と、ギルバートの指が自分の髪を掬っている居る感触に、ぴくんと反応してしまう。
そんな自分が恥ずかしくなり、彼の胸に顔を埋めて。聞こえてきた言葉に、熱い吐息を漏らし…]

――約束して?せめて…この村から出て行くまでは…離さないって…

[自らの腕をそっとギルバートの背中に回した。]

(29) 2007/01/24(Wed) 12:20:27

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 12:21:29

流れ者 ギルバート

[ローズマリーの言葉に、不満そうな息を漏らす。]

……なんでさっきから、「俺が村を出て行ってローズマリーを捨てる」みたいな話になってんの?なんか酷いなー……。

俺は確かに村を出るかもしれないけど、ローズマリーとどうやって一緒に居ようか考えてるってのに。

ローズマリーの方こそ、俺を見捨てようとしてんじゃん。

[わざと甘えた口調になり]

……ねぇ。俺を捨てないでー?

[笑いながら、ローズマリーの頬に軽くキスをする。]

(30) 2007/01/24(Wed) 12:28:02

酒場の看板娘 ローズマリー

そんな事…ないわよ。
でも、私は…あなたの足枷にはなりたく無いから…

[埋める顔を上げ、目を見て抗議すると聞こえて来た甘えた口調に、苦笑を漏らしながら]

はいはい、あなたが嫌いにならない限り捨てないわよ。

[頬に寄せられた唇の感触にくすぐったそうに目を細め]

(31) 2007/01/24(Wed) 12:34:36

流れ者 ギルバート

じゃあ、まだ一緒にいて?

[猫がじゃれつくように、しばしローズマリーを抱き締める。]

……って、そういえばそろそろ出かけなきゃいけないのかな?

ごめんな、引き止めちゃって。

[ローズマリーから身体を離した。]

(32) 2007/01/24(Wed) 12:55:44

【赤】 学生 メイ

[ころり寝返りを打ち薄っすら開いた目蓋]

…ん?

[見覚えの無い天井に小首を傾げぱちぱち瞬く]

(*1) 2007/01/24(Wed) 13:05:05

酒場の看板娘 ローズマリー

まだ…ね?判ったわ。善処する。

[まるで大きい猫ねと、じゃれ付いてくるギルバートに苦笑して]

そう…ね。そろそろ出掛けないと…。
[さすがに昨日の文まで一緒に居てとは言えずに、口角を緩めると]

ううん。じゃぁ、また夜に…。
[カップを片しコートを着て。...は集会場を*後にした*]

(33) 2007/01/24(Wed) 13:05:57

【赤】 学生 メイ

[冷め切らぬ頭が答えを見つければ起き上がり]

あ…そっか…

[何処と無く浮かない表情の侭リリィを撫でて]

(*2) 2007/01/24(Wed) 13:06:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ