人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

>クイン
顔グラとか、お告げとか。見えたり使えるんだけどね。強調は駄目みたい

>ギル
いってらっさいノシ

(#37) 2007/01/26(Fri) 13:26:29

お尋ね者 クインジー

>>316
……きっと、カミーラに殴られすぎてこんなにバカになっちまったんだ…。
ほんとはもう少し良かったはずなのになぁ。

[膨らんだ頬を突付かれて、ぷしゅうと息を吐き出して潰して]

んー、脱がさんでも風呂だからな、温かくてそれだけで気持ちよかった。だからかもしれん。

[スノーキャンドルの台の前にしゃがみ込んで、蝋燭を二人でその中に立てて。ゆらゆらと燃える炎を見詰めながらカミーラを抱きしめて耳元に小さく囁く]

…まーな、デカくならんでもいいか。
ささやかなかわりに、感度は最高だしな…。

/*
つ[職場ではよく寝れるぞ]

>>#37
あれー?俺の鳩だと、しおりは文字が茶色で目だって見えるぜ?
*/

(319) 2007/01/26(Fri) 13:30:18

冒険家 ナサニエル

[嗚呼、と吐息を零せば大気は其処だけ白く染まり]

ん…、大丈夫、と思うけど。
…何か、温かいものでも、飲んだ方が…いいかな。

[手は寄せられる儘にして、視線をゆるりと、巡らせる。
 立ち並ぶ露店の向こうには、蝋燭の焔の揺らめきが覗く]

ああ、スノーキャンドルのイベント…かな?

/*
>>319 クイン
同じく、そういう風に見える。

(320) 2007/01/26(Fri) 13:37:52

逃亡者 カミーラ

>>319
人のせいにするなよ……
お前の知能の程度は最初から変わってない。

[炎につられて踊る影を見つめて。
 後ろで囁かれた言葉に顔を紅くして拳をふるわせると]

な、何を言ってるんだお前は!!
普通だ、普通!!

/*
もう半分眠りかかっている。
*/

(321) 2007/01/26(Fri) 13:42:02

学生 メイ

[青を見上げた視界の端で染まる吐息にか睫毛が震える]

ん…そうだね…

[食べ終わった橙の雪のカップと匙を片手にぱちり瞬き
空いた頬へ伸ばされる手へとそうっと白い手を添えて
束の間、目蓋を下ろしほぅと大気を染めぬ溜息を零し
ぴょんと跳ね立ち上がれば其の腕に華奢な腕を絡めて]

…スノーキャンドル?
嗚呼、お祭りの、イベントだっけ?

[今度は腕に頬を寄せて視線は揺らめく焔へと向けられ]

あ…漫才夫婦だ…

[遠目にも寄り添って仲の良さそうな二人の影は見えた]

(322) 2007/01/26(Fri) 13:47:29

お尋ね者 クインジー

>>321
いや、確実に脳細胞の破壊が進んだぞ。
限りある資源は大切に扱ってくれ、頼むから。

[顔を紅くして睨んでくるカミーラを見て、そういうところが可愛いから言いたくなるんじゃねーかと思いつつも口にはせず。
にっこりと笑って]

いやいや、胸を揉んだときが一番…。

[視線に危険なものを感じたので、目をそらして。
その先は黙ることにする]

/*
腹膨れた後だしなぁ。
*/

(323) 2007/01/26(Fri) 13:48:36

逃亡者 カミーラ

>>323
そうか。わかった。
じゃあ頭は辞めて今度からは腹から下にしよう。

[そういって握った拳を腹に入れて]

……。
お前は金輪際私の胸に触るな。
接触禁止だ。

[顔を逸らす。
 視線の先に碧が揺れた]

/*
もうさっきから寝たくて寝たくて仕方ない。
*/

(324) 2007/01/26(Fri) 13:55:56

冒険家 ナサニエル

ん。

[するり、少女の白い頬から手を離して、先へ歩んで。
 無料配布だという白く湯気の立つ紙コップを受け取り]
[其れが甘酒であると、彼は気付く由もないのだけれども]

メイも、飲む?

[そう尋ねてから、漫才夫婦との言葉に再び視線を戻して]

…相変わらず、仲…良さそう、だね。
うん。スノーキャンドルは…火を燈すと、幸せに…って、いう…言い伝え。

[少し言葉足らずな説明]

(325) 2007/01/26(Fri) 13:57:33

お尋ね者 クインジー

>>324
内臓はやめてくれ…カミーラの料理をしっかり旨く食うには大切な場所だしな。

[ロープロープと微妙に身体を後ろにそらして]

嫌だ。そういうことを言われると、逆に触りたくなるしな!

[後ろから抱きしめている両手を、周りからは見えないようにするりと胸の辺りに持ってきてむにゅり。
…としながら、カミーラの視線を追って、見知った顔を見つける]

/*
寝ていいぞ?
その代わりアレコレさせてもらおう(いいえがお
*/

(326) 2007/01/26(Fri) 14:07:53

学生 メイ

[人ごみを掻き分け歩を進める途中で空のカップを捨てて
配られる液体は紙コップの口から温かな湯気を浮かべる
小首を傾げ紙コップを見詰め思案の後にゆるり首を振る]

んーん、紙コップ、熱そうだし、遠慮しておく。

[一口でも飲めばアルコールだと気付いたのだろうけれど
鼻先を擽る香りは甘く他の露天の香りも混ざり気付かない
説明を聴きながら視線は漫才夫婦の居る方へと戻されて]

そうだね…なんだかんだ言いつつも…
火を灯すと幸せになれる蝋燭なんだ?

[賑わう屋台の向こう冷たい大気に揺らめく焔を見詰め]

(327) 2007/01/26(Fri) 14:08:25

学生 メイ

[遠くからも此方に気付いたらしい視線は感じられ
見えるか如何かは判らないけれどふんわり微笑み]

(328) 2007/01/26(Fri) 14:10:10

冒険家 ナサニエル

/*

鳩移行の為、反応速度低下。
適当に動かして貰っても(´・ω・`)ノ ごめん

(329) 2007/01/26(Fri) 14:12:06

逃亡者 カミーラ

>>326
じゃあ何処ならいいんだ。

[胸のあたりの感触に気付くと慌てて]

何処触ってんだよ馬鹿!!
手を離せ!!

[クインジーに向き直ると両足の間に自分の足を差し入れ]

……お前を殴るならもうここしかないな?

/*
Σ
身の安全のために頑張る……
*/

(330) 2007/01/26(Fri) 14:13:56

お尋ね者 クインジー

>>330
そもそも「殴らない」という選択肢はないのか?

…いや、そこもダメだ。
カミーラを可愛がるのに一番大切な器官だ。

[真顔で。この寒いのに、ちょっとだけあぶら汗を浮かべつつ]

/*
とりあえず、働いているように見えるかも知れんしな(笑)。
*/

(331) 2007/01/26(Fri) 14:17:22

学生 メイ

/*
>>329ナサにー
ん、判った。
前後不覚になるくらい酔わせておけば良いんだね?(違

(332) 2007/01/26(Fri) 14:18:03

お尋ね者 クインジー

/*
>ナサメイ
素敵小道具を出してくれてありがとう(にこやか
*/

(333) 2007/01/26(Fri) 14:19:54

学生 メイ

/*
>>333クーちゃん
煤@………いっそ雪像の如く氷漬けにしてしまおうか。
…カミーラ…ふぁいと。

(334) 2007/01/26(Fri) 14:23:11

冒険家 ナサニエル

[そっか、と呟くように返せばもう勧める事もなく、
 白が薄まるのを待って一口飲めば、緩と息を吐いて]

うん…
メイは、見た事…無い、んだ?
…俺も、間近では…見てない、けど。

/*
>>332 メイ
Σ
>>333 クイン
ΣΣΣ

他意はなかったのに…
最近飲んだのが美味しかったから、つい。あれはアルコール殆どなかったらしいけど。

(335) 2007/01/26(Fri) 14:29:51

逃亡者 カミーラ

>>331
無い。

[真顔。]

そうか。
私も可愛がってやろうとしてるんじゃないか。
遠慮すんな。

[軽く膝を振り上げた]

/*
……かなり怪しいけどな。
15時から打ち合わせ入ったので15時〜16時不在。
余計眠くなるじゃないか……
*/

(336) 2007/01/26(Fri) 14:33:42

逃亡者 カミーラ

/*
甘酒ってアルコールほとんど飛んでるじゃないか……
あんなもんで酔っぱらうかと。
*/

(337) 2007/01/26(Fri) 14:34:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ