人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 02:01:20

お尋ね者 クインジー

>>227
…悪かったな、ロマンチストで。
これで俺の神経が繊細なことが分かっただろ?

[少しむっすりとして答え]

俺次第?

[カミーラの笑顔に、不思議な顔をして]

>>228
……。

[はっきりとは答えないナサニエルには首を傾げるのみで]

どいつもこいつも、どうしてもっとうまく行かないのかね…。

[半分は自分にむけて、小さくぽつりと]

(229) 2007/01/25(Thu) 02:06:44

学生 メイ

[声をかけられゆるりと瞬きのろのろ首を捻り青を見上げ
ゆらり揺れる碧と泣き出す寸前のような強張った微笑み]

………ん。

[立ち上がれば緩慢な動作でケープを羽織り傍らへ寄り]

(230) 2007/01/25(Thu) 02:07:01

流れ者 ギルバート

ごめんな、寝てるとこ。
やっぱり、俺のこと嫌いになった…?なんか、避けられてる気がして。

クインジーみたく、人目も気にせずに抱き締めたりできれば、違うんだけどね?

[左手に灰皿、右手にドアノブ。]

でも俺、そういうの得意じゃないから……さ。

[指先だけで灰皿を支えていたせいか、ズルリと灰皿が落ちそうになる。]

………あっ………

[灰皿を慌てて両手で掴む。
 ドアノブを掴んだ右手を離し――ドアは開く。]

(231) 2007/01/25(Thu) 02:07:07

【赤】 逃亡者 カミーラ

……頑張れ。

……じゃないな。

私の世話ばかりじゃなくて、たまには自分をだな。

(*128) 2007/01/25(Thu) 02:07:17

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 02:08:27

【赤】 学生 メイ

[振り返れば小首を傾げ浮かべる白い結晶の如き微笑み]

…泣く時は、筋肉質でスレンダーな胸、貸してね?

(*129) 2007/01/25(Thu) 02:08:50

逃亡者 カミーラ

>>229
繊細とロマンチストは別の生き物だぞ?

[手を頬に当てたまま首を傾げて。
 不思議な顔のクインジーに小さく頷いて]

……お前が情けないままだったら、何時か言うかもな?
言い伝えなんかしらないって。

[握った手を緩やかに唇に押し当てて]

(232) 2007/01/25(Thu) 02:10:27

流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエルに飴玉をぶん投げた。

2007/01/25(Thu) 02:11:17

【赤】 逃亡者 カミーラ

……スレンダーは余計だ。

[憮然として答えながら]

いってらっしゃい。
メイが持ってる虹色は、メイが望む方へつれていってくれるよ。
そういう石だから。

(*130) 2007/01/25(Thu) 02:11:37

【赤】 学生 メイ

[くすくす笑って続く言葉に半ば無意識にポケットに手を伸ばす]

ん…ありがとう…




カミーラ?

[名を紡ぎ返事を待つでもなく更に桃色の唇は開く]

この仕事、カミーラと一緒に出来て、嬉しかったし、楽しかった。

――ありがとう。

(*131) 2007/01/25(Thu) 02:15:06

【赤】 逃亡者 カミーラ

私も……メイが居てくれて良かった。



ありがとな。

[静かに手を振って。窓の外を埋めようとする白に視線を移して]

(*132) 2007/01/25(Thu) 02:16:53

冒険家 ナサニエル

ん。

[少女の浮かべる微笑に、瞳に僅かに翳りを帯びて]

…月、出てるから…明かり、要らないかな…。

[ゆるりと視線を窓の外へと向ければ、そう呟いて]
[行こうか、と声を掛け、帽子を被れば外に向かう]

(233) 2007/01/25(Thu) 02:16:53

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 02:17:09

酒場の看板娘 ローズマリー

そんな事…ないけど。どうしてそう思うの?
[クインジーみたくの言葉には、曖昧に微笑んで]

ギルバートさんは、ギルバートさんのやり方で…良いんじゃないかしら…。
[投げ掛けた言葉は、やはり何処か他人行儀で。
訪れた一瞬の沈黙。相変らず手に持つ煙草に、苦笑しながら]

煙草を吸うか喋るか。どちらかにしないと、灰皿が落ちちゃうわよ…ってほら――

[指摘した途端。小さな声。反射的に右手でシャツの身頃を、左手でドアを押さえていた手が外れ。...の白い肌が闇に浮かび上がる]

(234) 2007/01/25(Thu) 02:17:56

学生 メイ

…そうだね。

[行って来ます、と広間に声をかけてナサニエルの後を追い]

(235) 2007/01/25(Thu) 02:20:06

お尋ね者 クインジー

>>232
繊細な神経があるからロマンチストになれるんだぜ?

[大真面目に言いつつ、首を傾げるカミーラを愛しげに見て]

…ぅ……。

[手に触る唇の感覚に高揚感を覚えつつも、その唇から発せられる言葉にがくりと肩を落としつつ]

もう、隠し事はないはず…だし。
苦手も克服できそうだし。
…でも、多分。
惚れた弱みってのがあるうちは、格好良くはなれねーぜ…。
どんなに頑張っても、カミーラにだけは、情けないところ見せちまうんだよ…。
きっと、そういうもんなんだよ…。

(236) 2007/01/25(Thu) 02:20:43

流れ者 ギルバート

あっちゃー………
あー。灰こぼしてたら明日履き掃除しなくちゃ……

[参ったと言わんばかりの表情で、灰皿に蓋をした灰だらけの右手をズボンで拭く。]

いや、悪い悪い。
なんか間抜けな……

[はだけたシャツと、露わになった白い肌。月光に照らされるそれを、ただ黙って見つめている。]

(237) 2007/01/25(Thu) 02:24:03

【赤】 学生 メイ

[広間を出る手前で振り返りふんわり微笑んで白い手をひらり]

…如何いたしまして?
怪獣の世話………ふぁいと。

[言い残しケープの裾を翻しナサニエルを追って広間を出た]

(*133) 2007/01/25(Thu) 02:24:08

冒険家 ナサニエル

[外へと出れば、煌々と天に輝く蒼い月]
[一面の銀世界に残した彼と少女の足跡は既に幾らか消え]
[けれど其処に一歩足を踏み出して、新たな跡を付けてゆく]

…ごめんね。

[最初に口唇が紡いだのは謝罪の言葉]

…………急に、散歩なんて、言い出して。

[間を置いて、そう、付け足す]

(238) 2007/01/25(Thu) 02:24:19

逃亡者 カミーラ

>>236
……冗談だ。

[がっくり肩を落とすようすに吹き出して笑いながら]

お前は確かに情けないし格好つかないし。
遠慮はしらんし手加減はしらんし大喰らいだし。
でも、私は私をそのままで受け入れてくれるお前が好きだよ。

(239) 2007/01/25(Thu) 02:28:24

学生 メイ

[紡がれる言葉に青を見上げ続く言葉に緩緩首を振って]

寒くないから、大丈夫だよ?
でも、ナサニエルは、冷えちゃうんじゃないかな。

[今夜はお散歩日和だねと蒼白い月を仰ぎ眼を細め呟く]

(240) 2007/01/25(Thu) 02:29:01

酒場の看板娘 ローズマリー

掃除は良いけど…。火傷しなかった?
煙草って言っても火が付いていれば結構熱いもので……っごめんなさい。はしたない恰好で…

[こまったわね、と言いながらくすくす笑みを浮かべ彼を見上げる。と、かち合った視線の先に気付き、急いでドアを閉めようとする]

(241) 2007/01/25(Thu) 02:32:18

お尋ね者 クインジー

>>239
じょ、冗談って、カミーラお前…っ!

[笑われてむくれて。
しかし好きだと言われると、唇は尖らせたままに、頬は緩み放題で]

あのなぁ、カミーラ。
俺は単純だから、あまりからかわんでくれ…。

[はぁ、と溜め息を吐き出すと、疲れたようにとぼとぼと階段をのぼりだす]

(242) 2007/01/25(Thu) 02:37:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ