人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 01:22:50

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 01:22:59

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 01:23:05

お尋ね者 クインジー

>>213
……毎日はダメってことか?

[紅くなったカミーラを見て、ああ可愛いと言おうとして口をつぐみ]

えーと、…努力する。

[言い続けたら言われ慣れるんじゃねーのか?と思いつつも、たまに言われて紅くなるカミーラも可愛いからそれでいいかと、勝手に納得しつつ]

…そろそろ、祭りが始まるな…。

(214) 2007/01/25(Thu) 01:27:58

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 01:29:28

冒険家 ナサニエル

>>211
[メイに倣いギルバートの方を見遣れば、同じく瞬き]
[クインジーの言葉を聞いて口許から頬へと手を滑らせ]

不器用?

[同じ言葉を繰り返し]

[白い手が伸ばされれば青の眼差しを静かに向けて、
 止まった手と、卓上に乗せていた自ら手を見比べる]

(215) 2007/01/25(Thu) 01:30:37

逃亡者 カミーラ

>>214
……あぁ。

[すっかり忘れてた、とでもいいたげな表情で]

もうすぐか。
……スノーキャンドル、灯さないとな。

(216) 2007/01/25(Thu) 01:33:16

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 01:33:39

流れ者 ギルバート

抱く……って。
クインジーじゃないんだけど、俺。

[キッチンで煙草をふかしながら、クインジーをじと目で見つめる。]

ローズマリーが求めることって、そんな単純なものなのかな……

そんな、単純な……

[広間から持って来た灰皿に、煙草の灰を落とす。]

(217) 2007/01/25(Thu) 01:35:39

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 01:37:15

学生 メイ

[白い手は中空をそうっと掴むよう握り其の侭下ろされて
すぃと視線を逸らし隣に掛けて頬杖をつき暖炉の火を眺め
碧い瞳は僅か細められはたり編み上げのブーツを揺らす]

想い合っていても、気持ちが、擦れ違ったり、ね。
巧く、噛み合わなかったり、色々、あるんじゃないかな。

(218) 2007/01/25(Thu) 01:38:18

流れ者 ギルバート

[静かに溜息を漏らす。手にした灰皿をぼんやりと見つめ、呟いた。]

……悪い。もう寝るわ。

[皆に手を振ると、2階へ上がった。]

(219) 2007/01/25(Thu) 01:39:38

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 01:40:09

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 01:45:32

お尋ね者 クインジー

>>215
そう、不器用。
…お前さんたちは気にしなくてもいい言葉だろうなぁ…。

[ほんとに仲がいいこって、と呟いて]

>>216
忘れるなよ?カミーラ。
一緒に、スノーキャンドル灯すんだからな?
ちゃんと俺が土台も作っておいたから。

[会心の出来栄えだぜ、とニヤリ]

>>217
[じと目のギルバートに、文句あっかという目で返し]

…しらねー。
でもな、互いの体温の交換ってのは、それだけでイイもんだぜ?

[二階へと上がるギルバートに手を振って]

(220) 2007/01/25(Thu) 01:45:46

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 01:47:17

冒険家 ナサニエル

>>218 メイ
[二階へと上がっていくギルバートを見送れば瞬いて]

そっ、か。

[薪の爆ぜる音を耳にしながら、少女の横顔を眺め、
 微かに口唇は開きかけ、小さく吐息を零すのみに終わり]

>>220 クインジー
…そう、見える?

[言いながら何処か困ったように眉は寄せられ]

…………俺は、クインジーが…羨ましい、けど、な。

(221) 2007/01/25(Thu) 01:47:58

逃亡者 カミーラ

>>220
お前こそ忘れるなよ?
あと……言い伝えは嘘でした、にするなよ?

[じーっとクインジーの顔を見上げながら。
 2Fへあがっていくギルバートに手を振って]

(222) 2007/01/25(Thu) 01:49:17

流れ者 ギルバート

――でもな、互いの体温の交換ってのは、それだけでイイもんだぜ?

……バーカ。
そんなんじゃねーよ。

[煙草を咥えたまま階段を昇る。仄かに煙る灰色の糸が、彼の後に緩やかに舞う。]

ローズマリー……起きてる?

[灰皿に煙草を押しつけると、静かにローズマリーの部屋の扉をノックした。]

(223) 2007/01/25(Thu) 01:52:14

学生 メイ

[おやすみ、と気遣う視線がギルバートの後姿を見送り
クインジーの言葉にちらりと視線を投げ暖炉へと戻す]

…見えるらしいね。

[クインジーに対する言葉に返すでもなく小さく呟いて
続く言葉に完全に動きが止まり見開かれた瞳が揺れる]

(224) 2007/01/25(Thu) 01:52:47

お尋ね者 クインジー

>>221
んー…?なんだ?うまく行ってねーのか?
お前さんたちはケンカひとつない仲良しさんに見えるがなぁ。
メイは素直ないい子だし。

[首を傾げて]

>>222
忘れるかよ。
このために集まったし、…楽しみに待ってたし。
カミーラこそ、言い伝えなんかしらねーとか言うなよ?

[見上げる頬に口付けて]

(225) 2007/01/25(Thu) 01:54:20

【赤】 学生 メイ

[ゆらゆら]

[ゆらゆら]

[ゆらゆら]

(*123) 2007/01/25(Thu) 01:55:08

【赤】 逃亡者 カミーラ

すなおないいこ……

(*124) 2007/01/25(Thu) 01:55:16

【赤】 学生 メイ

[揺れる碧い瞳か暖炉の炎か]

(*125) 2007/01/25(Thu) 01:55:59

酒場の看板娘 ローズマリー

[夢現の意識の中で聞こえたのは、ドアをノックする音と、聞き覚えのある声。]

こんな時間に…何かしら…?

[脱ぎ捨てた服からシャツだけ羽織り、ドアをそっと開け、顔だけを覗かせて]

どう…したの?

(226) 2007/01/25(Thu) 01:56:09

逃亡者 カミーラ

>>225
楽しみに、か。
意外とロマンチストだよな。
……どうだろうな、お前次第じゃ言うかもしれないな?

[笑って。
 クインジーの手を取ると自分に頬に当てて]

(227) 2007/01/25(Thu) 01:57:46

【赤】 学生 メイ

………………え?
あ。

[何時も通りふんわり微笑もうとして巧くいかず]

クインジーにとっては、子供みたいなものだろうしね。

[こんな時までフォローさせるクインジーを少し恨んだ]

(*126) 2007/01/25(Thu) 01:57:54

冒険家 ナサニエル

んー…、まあ、…色々…?
…………うん、メイは…素直で、いい子、だよ。

[曖昧な言葉をクインジーに返して、小さく息を吐き]
[椅子を引いて立ち上がれば掛けてあった外套を取り]

…散歩。
よかったら、だけど…付き合って、くれる?

[動きを止めたメイに声に掛ける声は些か遠慮がちに]

(228) 2007/01/25(Thu) 01:59:43

【赤】 逃亡者 カミーラ

[押し当てた手の暖かさ。
 静かに目を閉じる。]

Quisiera carino mio
que tu nunca me olvidarar
y tu labios  con los mios
en un beso se a juntaran
y que no hubiera en el mundo
nadie que nos saparara.

[小さな歌声は周囲の音に紛れて]

(*127) 2007/01/25(Thu) 02:00:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ