人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

ラッセルは頑張っていたわ…
そうね、少なくとも私よりは。

私は…文句ばかり言ってばかりだったし。
頼まれたから仕方なくやってるなんて言い訳してね。
どんな事であれ、引き受けた仕事はしっかり終わらせる……ラッセルは不器用だけれどそういうのは私よりしっかりしていた。

[お茶を静かに飲みながら珍しく弱音を零す]
[たぶんラッセルがいたら絶対言わないであろうaそれは何かの支えが崩れたのか。何気なく零れてしまった言葉]

それに……ネリーさんが頼もしいとはいえ
彼女にも任せっきりは良くないし。

(284) 2007/01/22(Mon) 00:11:20

冒険家 ナサニエル

[視線は覗き込む碧から袖を摘む白へと移されて]
[囁かれた言葉は届いたか否か、唯、曖昧に頷き]

[浮かべる表情は表面上は普段と変わらずの儘に、
 けれども雰囲気は以前より柔らかくなっただろうか]

[腰を上げれば少女との距離は少し離れ]
[寝台を覆う毛布を畳んでシーツを剥ぐ]

ん、持っていける…よ。
…洗濯、しないと…だけど、今からじゃ、遅い、かな。

[取り敢えずは洗面所に、と答えて]

(285) 2007/01/22(Mon) 00:12:39

逃亡者 カミーラ

>>283
結構だ。

[笑顔。]

逆上せる前にあがれよ、早く。

(286) 2007/01/22(Mon) 00:14:10

踊り子 キャロル

>>279ハヴェ
あたしだって、本業の傍ら割と頑張って…。
おばちゃん達は10時と15時と17時におやつ食べるって決めてるから、どうしても一緒しちゃうだけで…!!

[茶柱5本入りのお茶を、ずずっと飲んで]
はぁ…。
あったまる。

(287) 2007/01/22(Mon) 00:14:21

書生 ハーヴェイ

>>278コネ
ありがとうございます。
人の優しさが身にしみるハーヴェイ・R・ウォークはたち。
[ありがたそうにお茶を受け取った。茶柱(03)本]

(288) 2007/01/22(Mon) 00:15:01

文学少女 セシリア

>>278
たまには冒険して地雷は思いっきり
踏んで見てもいいのよ――?
[何が言いたかったのかしらと
小首かしげて無言で尋ねてみる]

甘い物は別腹……
食べたなら運動して相殺すれば良いだけじゃない
大げさだな。
[キャロルに負けないように結構な速度で
揚げ饅頭をもくもく]

(289) 2007/01/22(Mon) 00:15:59

吟遊詩人 コーネリアス

>>270セシリア
[わかめとモヤシをスプーンで追いかけながらセシリアへ顔をあげ]
…差し入れ、するのもいいかもしれませんね。
揚げ饅頭、お2人も食べたいでしょうし。

>>279ハーヴェイ
ありゃ…。
アーヴァインさんにハントされたかったんですか…?
[きょとり、と首を傾け]

>>280キャロル
うーん…?特におかしいことは…?
あ、伝言ありがとうございました…。
[特に気になる発言があるのかないのか頭の中がこんがらがり]
…どこで曲解しちゃったのかな…。
[唇を尖らせたイザベラの顔が思い出されて難しい顔で更に首を捻った。]

(290) 2007/01/22(Mon) 00:16:08

流れ者 ギルバート

………いや。なんかこう、……。
[水をちびちびと飲みながら、ギルバートは呟いた。]

『んじゃ、今日はこの辺でお開きってことで……。そろそろ帰んなくちゃ、明日に響くからな。』『じゃ、会計は………』

[適当に会計を済ませた後、ギルバートと共にやってきた青年達は帰っていった。]

………だってさ。
ローズマリー、これから仕事?

[視線を合わせずに呟く。]

(291) 2007/01/22(Mon) 00:17:53

お尋ね者 クインジー

>>286
よっしゃ、任しとけ。

[カミーラを抱えあげると、脱衣所に移動し]

(292) 2007/01/22(Mon) 00:18:48

学生 メイ

[微か和らぐ雰囲気に揺れる碧い瞳を細め
シーツを剥ぎながら紡がれる言葉に頷いて]

じゃあ客室と寝室の掃除、してきちゃうね。
ん…そうだね…洗濯には遅い、かも?

[思案気に青を見上げて箒を持った侭廊下へ]

(293) 2007/01/22(Mon) 00:20:55

文学少女 セシリア

>>290
[コーネリアスの言葉にコクリと。小さく一つ頷いて]

[空いた湯飲みに茶を再び注ぐ]




……茶柱…14本。

(294) 2007/01/22(Mon) 00:21:06

文学少女 セシリア、こんなに茶柱立つと飲むのに邪魔だなと思えてきた。

2007/01/22(Mon) 00:22:38

吟遊詩人 コーネリアス

>>289セシリア
今日は既に色々と起こっているので、これ以上は…。
[無言の問いかけには誤魔化すように笑って見せた]

>>288ハーヴェイ
ああ、ハーヴェイさんはハタチでしたっけ。
今は学生さんですか?
[ハーヴェイの湯飲みを覗き込んで]

…茶柱日和ですね。
[自分の湯飲みにもお代わりの緑茶を注いだ。茶柱(10)本]

(295) 2007/01/22(Mon) 00:22:52

吟遊詩人 コーネリアス、鳥肌が立った。

2007/01/22(Mon) 00:23:23

踊り子 キャロル

>>289
[セシリアの言葉に同意して]
そうよ、明日は今日の分も踊る。
それで万事解決よ。

>>290コネ
なにかあったの?
[つられるように首を傾げた]

あ。
そうだ忘れてた。
イザベラさんの衣装直さないと。
[食器を片付けがてら手をゆすぎ、紙袋を持ってソファーに腰掛けると、中から一枚のドレスを引っ張り出した]

>>294セシ
多すぎて、飲むに飲めない!!

(296) 2007/01/22(Mon) 00:23:43

書生 ハーヴェイ

>>280キャロ
[んだんだと頷いて]

>>287
おばちゃんたちが張り切ってる理由ってそれですか。
どうりで甘いお土産がいっぱい。

>>290コネ
い や で す 。
何がイヤってアーヴァインさんっていうのが、
クソ面倒な仕事を押し付けやがるあたりが。
若い男というだけで恨めしげな視線を送ってくるあたりが。

[思い出したのか残りの饅頭を一気に口に入れ、
お茶を飲み干した]

おにぎりいただきます。
今日の食事に感謝します。
[ぱむと手を合わせた]

(297) 2007/01/22(Mon) 00:23:58

書生 ハーヴェイ

>>294>>295コネセシ
……茶漉しにでかい穴開いてません?

(298) 2007/01/22(Mon) 00:26:07

酒場の看板娘 ローズマリー

[空になったグラスに再び水を注ぎ手渡すと、ギルバートは再び水を飲み始める。その姿をほっとしたように見ていた...は、彼の言葉に首を傾げ]

何か…こう…ってなにかしら?

[真意を汲み取ろうとしていたが、彼と共にしていた青年達の声に掻き消され、投げ掛けた質問は宙に浮く。]

[腑に落ちない疑問に更に首を捻っていると、新たな質問が投げ掛けられたが、それはとてもシンプルな物で]

――ううん。今日は…こんな状態だからお暇頂いてたの。

[視線を外されたままのギルバートを真っ直ぐ見つめながら答えた]

(299) 2007/01/22(Mon) 00:26:12

冒険家 ナサニエル

ん、そう、だね…、お願い。
…序に、あの辺りも、掃除しないと…かな。

[廊下へと行く少女に声を掛け、後半は独り言]
[布を抱えて向かう洗面所へ向かおうとして]
[パチリ、スイッチを押し部屋の電気を消す]

[再び部屋は闇に沈むも、月のひかりは注いだ儘]

(300) 2007/01/22(Mon) 00:27:20

【赤】 学生 メイ

ネリーの想い人って誰だったんだろうね…
ハーヴェイとコーネリアスの想い人も…

(*50) 2007/01/22(Mon) 00:27:40

書生 ハーヴェイ

>>296キャロ
随分とせくしぃなドレスですね。

(301) 2007/01/22(Mon) 00:28:55

逃亡者 カミーラ

>>292
お前は一体何を聞いてるんだーっ!!

[抱え挙げられたままぺしりとクインジーの頭を叩き]

(302) 2007/01/22(Mon) 00:30:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ