人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

[ぽつりと言われるのにそっか、と嬉しそうにふんわり微笑み
ふぅふぅ冷ましてスープを口に運びながら言葉を聴いて瞬いて]

…人と居ると、安心するのかな?
一人じゃない空間は、嬉しいよ。

[はむりソテーを口に運んで居れば届く感謝の言葉に首を振り]

んーん、どういたしまして。
少しでも、役に立てたなら、良かった。

(209) 2007/01/23(Tue) 00:25:49

【赤】 学生 メイ

実際は判らないけどね…
自分の事は…今日の「食事」で少しは役に立てると良いけど…

カミーラは少し寛容に成ったら如何かな?
そんなに色んな事でカリカリしてて疲れない?

(*107) 2007/01/23(Tue) 00:27:30

逃亡者 カミーラ

>>207
……気が向いたら全力でその気になろう。

私らは人身御供か何かか?
自分たちで立証するのは勘弁だけどな。

>>208
[おかえり、と手を振りながら]

……こりゃ見事にかちかちだな……
削れるのかよ、これ。

(210) 2007/01/23(Tue) 00:28:54

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:29:27

流れ者 ギルバート

ん?これ、二日酔いの薬。
昨日、作業仲間にインタビューしようとしたら酒場に連れ込まれて、弱いくせにしこたま飲んでさ。勢いって怖いな。

飲んでる時にローズマリーが偶然来てさ。介抱してもらうわ、連れて帰ってもらうわで。おまけに心配までされてしまったという。……そんな感じ。

(211) 2007/01/23(Tue) 00:29:48

踊り子 キャロル

ちょっと強引な位が合ってると思うんだけどねー。
[誰に言うでもなく呟いた]

>>208ローズ
[シチューを食べ終えて、スプーンを置きながら]
おかえりー。あれ、一人?
それってどうやって食べればいいんだろう…。
[まじまじ見つめた]

(212) 2007/01/23(Tue) 00:29:52

酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラただいま。うん、凄いカチカチ…。

2007/01/23(Tue) 00:30:37

【赤】 逃亡者 カミーラ

……全く余裕がないのに寛容になんてなれるか。
苛々せずに済むんならそれに越したことはない。

[くしゃりと髪を少し乱して]

(*108) 2007/01/23(Tue) 00:30:51

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:31:33

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーの両手から林檎を取り「貴重なビタミン源♪…って、硬いな。」

2007/01/23(Tue) 00:33:07

酒場の看板娘 ローズマリー

>>212 キャロ
[強引にという言葉が耳に入り]

何の話?
[小首を傾げ]

うん。ハーヴェイさん、何だか散歩しに行くって行って歩いて行っちゃった…。
りんご、どうやって食べれば良いんだろうね…。
[倣ってまじまじと見つめた。]

(213) 2007/01/23(Tue) 00:33:29

【赤】 学生 メイ

うん、いっぱいいっぱいなのは、うん。

[やれやれと言った様子で緩緩首を振り]

………そんなに好きならそんなに好きって伝えておけば良いのに。

(*109) 2007/01/23(Tue) 00:33:56

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートが伸ばした手に、僅かに反応しつつも「硬すぎるわよね」

2007/01/23(Tue) 00:35:15

冒険家 ナサニエル

[ゆっくりと食事を進めながら、メイの紡ぐ言葉を聞いて]
[少し疑問を含んだ言葉には、再びゆるり、首を傾ける]

んー…、…それも、そう…なんだろう、けど。
…メイと、一緒だから…じゃ、ないかな?

[リリィもね、と静かになったフェレットを見遣って]

うん。助かった。
ひとり、だったら…もっと、時間かかっていた、だろうし。

(214) 2007/01/23(Tue) 00:35:23

お尋ね者 クインジー

>>210
…なんだ?立証したいんじゃなかったのか?

[顔を上げると、少し意地悪そうな目をしてカミーラの瞳を覗き込み]

>>211
………。
飲むのも酒に弱いのもローズに介抱してもらうのも、どれも構わんとは思うんだがな、それだけ聞いても、ローズの態度と結びつかん。
…まさかとは思うが、酔った勢いで妙なことしてねーだろなぁ?
記憶が一部ブッとんだりしてねーか?

[ギルバートに怪訝そうな目を向けて、ローズに聞こえないように小さな声でひそひそと]

(215) 2007/01/23(Tue) 00:36:20

お尋ね者 クインジー、カキ氷器でならば削れるな。…皮も芯も丸ごとだが。

2007/01/23(Tue) 00:37:05

【赤】 逃亡者 カミーラ

……。無理。

[あっさり。]

(*110) 2007/01/23(Tue) 00:37:10

流れ者 ギルバート

[キャロルの呟きを聞き]
そう……なのかな。

それにしてもこの林檎、かき氷にするにも、今すぐ食うには無理があるな……。一晩かそこら自然解凍しなくちゃ何もできないかも。

(216) 2007/01/23(Tue) 00:37:13

逃亡者 カミーラ

>>215
……。
誰もそんなこといってない。

[ふぃ、と視線を逸らし]

(217) 2007/01/23(Tue) 00:40:34

酒場の看板娘 ローズマリー、暖炉の前に椅子を引っ張っていき、温まっている。

2007/01/23(Tue) 00:41:01

踊り子 キャロル

>>213ローズ
自信のない人には、強引な人が合うよね、って一般論?
[つられて首を傾げ]

この寒空の下、奇特な人だなぁ。


[あくびをかみ殺すと、食器を手にして]
林檎も頑丈そうだし、寝るー。
おやすみなさーい。
[キッチンへ片すと、2階へあがっていった]

(218) 2007/01/23(Tue) 00:41:42

学生 メイ

[食事の手が止まりきょとん青の眼差しを見詰めぱちり瞬く
何拍か青を見詰めた後にすぃと視線を逸らし頬杖をついて
白い手に覆われた頬は微かに染まっていくかも知れなくて
うろうろうろと視線を彷徨わせて続く言葉にリリィを見る]

………そっか。

[視線を合わせないままに箸を置いて白い手はリリィを撫ぜ]

うん、二人でやった方が、早いね。

(219) 2007/01/23(Tue) 00:42:10

流れ者 ギルバート

>>215
[林檎を手にしたまま、クインジーだけに聞こえるように]

……失礼な。
酩酊状態だったけど、自分の言動くらい全部覚えてるよ。それが失礼だったかどうかは知らない。もしそれで気分悪いなら、彼女は俺を嫌っているということだろ……

ま、このままじゃ引っ込みつかないから、もう一度聞いてみるけど。酔った勢いの嘘と思われたらシャクだし。

(220) 2007/01/23(Tue) 00:42:52

【赤】 学生 メイ

そっか…

[上の空に返事をしてから傍と気づき]

…カミーラが素直になる日は来るのかな?

(*111) 2007/01/23(Tue) 00:43:36

逃亡者 カミーラ

>>216
解凍なんかしたら水分が出ちまってつかいもんにならんと思うけどな……
いっそコンポートか何かにしちまうか……

(221) 2007/01/23(Tue) 00:44:03

【赤】 逃亡者 カミーラ

……全ての問題が無くなったら、そういう日もくるかもな。

(*112) 2007/01/23(Tue) 00:44:47

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーに「ん?かき氷なら平気そう?」

2007/01/23(Tue) 00:44:49

【赤】 学生 メイ

玉子が先か鶏が先か。
素直になれば解決する問題もありそうなのにね?

(*113) 2007/01/23(Tue) 00:46:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ