人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート>>#30に頷いた(笑)

2007/01/26(Fri) 01:21:09

流れ者 ギルバート、書生 ハーヴェイおやすみー ノシ

2007/01/26(Fri) 01:21:57

学生 メイ

[遅れ届く返事は曖昧だったけれどリリィを見て浮かぶ表情
碧い双眸を僅か弧に浮かぶ微笑みは解ける綿菓子より甘い]

次は、何処、行くの?

[小首を傾げリリィから遠ざけつつもまたはむりと雪を一口]

-近寄っても届かない雪を諦め禿げそうな勢いで毛繕い中-

/*>>#29
いっぱい生まれると思うから、里親募集しないと、かも?

>>261ナサにー
ん、そうだね。
[そるらさんのお相手は面白そうだと思ったけど大人しくしてる]

>>262ハヴっち
素敵だ!そしておやすみ!

(265) 2007/01/26(Fri) 01:22:12

お尋ね者 クインジー

>>264
お楽しみ中だな。

[真顔]

んー…。そう、だな。
俺は自分のことだけで精一杯で、オードリーさんのことは、全く、考えてあげられなかった。
カミーラが現れてからだ。
オードリーさんの存在の意味を考え出したのは…。

[ゆっくりと歩き続け、やがて冷たい空気に乗って、小さな喧騒が流れてきて。
遠くに、小さく揺れる無数の炎が]

/*
手遅れだ(えがお

ああ、お疲れ様。
俺は全然構わんので、しっかり睡眠とって体力回復してくれ。
またヤれるように(笑)。
*/

(266) 2007/01/26(Fri) 01:24:37

お尋ね者 クインジー

/*
>>263
うがぁ!(笑)
そーゆーことは、薔薇村でお願いします(真顔
お休み、ハーヴェイ。

>>#29
…カミーラ、フラれてやんの(笑)。

>>#30
ええ、クイラセとか言うから、ちょっとだけ、お城のことを思い出してしまいました(汗)。
衆人環視の中で局部刺激とか…やっぱ巨匠だよな…(遠い目
*/

(267) 2007/01/26(Fri) 01:26:12

冒険家 ナサニエル

/*
>>263 ハヴ
ん、お休み。

>>265 メイ
…………別段、面白く、ないよ?
というか…ログとしては、作った事ない、…気がする。

今日はもう、寝ようかと…思うけど、如何しようか。

(268) 2007/01/26(Fri) 01:26:18

逃亡者 カミーラ

>>266
複雑だよ。
その人に悪いと思う反面、お前がそっちに行かなくて良かったとも思うし。
譲る気は、ないけどな……

[まわした腕に少し力を込めて。
 やがて揺らめく炎が見えれば感嘆の溜息が*白い煙になって*]

/*
まだヤる気か!!Σ
えーと多分9時くらいには見れるはず……

お前こそ喋りすぎて朝になったらpt無いとかなってたら、指差して笑う。
そんなわけでおやすみノシ
*/

(269) 2007/01/26(Fri) 01:30:48

学生 メイ

/*>>268ナサにー
初めてを貰っちゃうの(*ノノ)
………切り替えしとか色々間違えた気がする。

其処で徐に如何しようかと問うのか!
この状況から暗転就寝は時間がかかると思います(真顔
寝るならそろそろ帰って平和にお休みましょう。

(270) 2007/01/26(Fri) 01:31:22

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー>>267、あれくらいフツーじゃないの?

2007/01/26(Fri) 01:32:30

酒場の看板娘 ローズマリー

――良いの?気が…触れてしまうくらいに求めても…?
ずっとずっと離れたくない位に…傍に居たいと願ってしまっても?

[ギルバートの指が、...の髪を弄んで…離れる。その指すら離れていくのを惜しむように、ギルバートを引寄せ、再び深い口付けを。]

[返ってきた言葉に目を細めれば、導くように指を絡ませ。滑り落ちていく感触を味わいながら、色濃くなっていく吐息をシーツへと転がした。]

/*
っとー!!危なく「絡み合う舌の〜」とか「唇から零れ落ちた雫が透明な糸を〜」とか本気モードで書きそうになったorz

(271) 2007/01/26(Fri) 01:33:04

冒険家 ナサニエル

/*

>>270 メイ
……………っ
[中の人が思わず噴出&笑い転げ中]

いや…、単に、時間止めて、明日、祭りの続きからにするか…
一旦帰った事にするかとか、其の辺り聞いたつもりだったのだけど…っ。

[そう帰って来るとは思わなかったらしい]

(272) 2007/01/26(Fri) 01:37:14

流れ者 ギルバート

/* >>271
ヤーバーイーーー!!(爆)
ととと、とりあえず一旦終了ッ!

こっちもいろいろ書きそうになってヤバかったんだwww

*/

(273) 2007/01/26(Fri) 01:37:53

お尋ね者 クインジー

>>269
譲る気はない、か…。
俺はモノじゃあないんだがなぁ。

[楽しげにくすくすと笑って]

でもまぁ、いいぜ?俺はカミーラのもんでいい。
その代わり、カミーラは俺のもんだ。
いいな?

[スノーキャンドルの炎に目を奪われるカミーラの横顔に、どきりと鼓動が高鳴って。
思わず口付ける。
冷えた互いの唇を温めるかのごとく]

/*
ヤるかどうかはクインの気分次第(笑)。
9時か…寝てるかも(ぇ
いやまぁ、俺も今日はもう寝よう。
*/

(274) 2007/01/26(Fri) 01:40:55

天のお告げ(村建て人)

>>261 ナサ
そういえば、参加して居ないキャラがNPCで結構出て来てたね。
個人的にはオドリー夫人が好きだった。
Σ (゚Д゚;)お腹いっぱいって何?!

ハーヴェイおやすみ〜ノシ

>>264 カミーラ >>266 クイン
そこ、露骨過ぎ!>お楽しみ中

>>265 メイ
でも結構欲しがっている人いた様な…。
(どれだけ生まれるのだろう…)

>>267 クイン
そういえばお城のログも凄かったイメージが…(エピ)
巨匠…だよねぇ(溜め息)

>ギル
普通じゃないと思います。(キッパリ)

(#31) 2007/01/26(Fri) 01:41:31

学生 メイ

/*>>272ナサにー
煤@脳内が一寸腐り始めてた!
笑われたよ[めそめそ]
其の辺はどちらでもお任せ。
周りの動きが判らないし此の侭置いておいて、誰か夜が明けてたら起きたところから始めるとか如何ですか。

(275) 2007/01/26(Fri) 01:42:57

酒場の看板娘 ローズマリー

/*>>273 ギル

眠気が増すとエロに走りたくなるらしいです。
ていうか、一瞬多弁のログと一緒に流しながらエロやってもいいかと思ってしまった駄目な村建てがここに居ますorz

(276) 2007/01/26(Fri) 01:45:10

お尋ね者 クインジー

/*
「衆人環視」な辺りがフツーじゃないってばギルさんよ!(笑)

しかも、エロスの血族のお二人さんのタガの緩さが素敵すぎて何とも言えねー(笑)。
ナサ・メイも何だかんだでソノ気のようだ。
やっぱこれはアレだな。
改めてR18アイコン付けた村が建ちそうだな(えがお

>>#31
オードリーさんは、思いつきで出した割には気にいってもらえたようで。
お城では、巨匠に付いていくだけで必死でしたよ…(遠い目
そして事実を言ったまでだ!>お楽しみ中

(277) 2007/01/26(Fri) 01:46:32

冒険家 ナサニエル

/*
>>#31
ざっと見直したら、出てないキャラの方が少ないかも。
俺はイザベラがよかったな…、おばちゃんダンサーズ。

>>275 メイ
[ごめんごめん、というように、ぽふぽふ]

ん、解った。じゃ、其の方向で。

(278) 2007/01/26(Fri) 01:49:09

流れ者 ギルバート

/* >>277
そういえば私が攻側やった2回は、何らかのカタチで一度は「衆人環境」が入るなー……(ぽつり)

あ、忘れてた。
私…久しぶりに受側やりたかったんだっけ。(←何故か記憶が曖昧)
*/

(279) 2007/01/26(Fri) 01:50:52

学生 メイ

/*>>277クーちゃん
でも今回は最後まで純真可憐に終る予定。
そしてナサニエルを壊す予定(酷
予定は未定だし如何なるか不明だけどえろすは無いと思う。

>>278ナサにー
[胸に顔を埋めてめそめそ]

ん、宜しく。

意外とNPCが多くて怖くてお婆ちゃん名前を出せなかった。
ナサニエルのお義父さんはヒューのイメージなのかなとか。
個人的にはアーヴァインさんが良い味出してたと思う。

(280) 2007/01/26(Fri) 01:53:05

天のお告げ(村建て人)

>>277 クイン
たがの緩さってなんですかー?(゚д゚)/
私エロじゃねぇって。

てか本当に改めてエログの断り入れておけばよかった。ここからエログ有りとか書いちゃ駄目?(マテ)

>お楽しみ中
あえて否定はしないけどさ。

オードリーさんはね、結構可愛くてツボだった。イザベラのおばちゃんダンサーズもねぇ。

(#32) 2007/01/26(Fri) 01:53:44

冒険家 ナサニエル

[向けられる微笑に、ん?というように、首を傾げて。
 けれど次いだ言葉に、周囲の屋台へと視線を巡らせる。
 其の数は両手でも足りぬ程で、退屈せずに済みそうだった]

…んー…、気の向く儘?

[曖昧に答えれば、青の瞳を碧い双眸へと向けて微かに笑み]

…………未だ、時間はあるし…ね。

[呟くようにそう言えば、再び、ゆっくりと*歩み出す*]

(281) 2007/01/26(Fri) 01:56:28

天のお告げ(村建て人)

>>279 ギル
衆人環境が入る時点で普通じゃないです。

>クイン
わたしもエロ村では着いて行くのがやっとというか、ハーヴェに流された…orz

(#33) 2007/01/26(Fri) 01:56:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ