人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/22(Mon) 23:57:26

お尋ね者 クインジー

>>189
バーカ。
もし醒めなかったら、最初から最後までずっと楽しめるんじゃねーか。

…ただな、一度ならずも二度三度という経験則がな…。

[春になるたびに他人になってしまっていたオードリーの顔が、ちらりと脳裏を過ぎり]

(194) 2007/01/22(Mon) 23:58:08

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 23:58:30

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 23:59:36

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:00:15

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:00:27

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:02:09

【赤】 逃亡者 カミーラ

……からかわれるのはいい気分じゃないな。

(*102) 2007/01/23(Tue) 00:02:40

【赤】 学生 メイ

二人が幸せそうだから、安心してみんなが軽口を叩けるんじゃない?

(*103) 2007/01/23(Tue) 00:03:25

書生 ハーヴェイ

>>191ロゼ
それは…、困りましたね。
[リンゴを手の中に落とし、微笑には笑みを返しす。
そのまま、周囲をさくさくと掘るといくつかまとまってリンゴが出てくる。それを取り上げると蹲るローズマリーの隣りにしゃがみこんだ]

でも、それって聞かないと後悔しません?

(195) 2007/01/23(Tue) 00:03:29

逃亡者 カミーラ

>>194
……二度あることは三度あるというしな。
三度あったらそれこそ確実じゃないか?

[窓の外へと視線を移し]

……ま、覚悟の上の話だから構わんけどな……

(196) 2007/01/23(Tue) 00:04:27

学生 メイ、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/23(Tue) 00:04:46

冒険家 ナサニエル

…いや、そう、じゃなくて。

[メイの問い掛けに、ゆるゆると首を振って]
[空になったスプーンをくる、と弄びながら]
[暫しの間、言葉を探すように視線を巡らせ]

ひとりで、食べる…より…、いいな、って。思った。

[やがて視線は止まった儘の時計へと向けられる]

(197) 2007/01/23(Tue) 00:04:47

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/23(Tue) 00:05:24

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:05:32

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:05:38

【赤】 逃亡者 カミーラ

どう見たって他にからかう対象がいないからだろ。

一度の揶揄なら流すが、二度三度と茶々入れられるのは好かん。

(*104) 2007/01/23(Tue) 00:05:46

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:06:54

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:07:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>195 ハーヴェイ
[纏まって出てきたりんごに小さく歓声を上げ。
隣にしゃがみこんだハーヴェイの言葉に、こくりと頷きながら]

ん…多分後悔すると思う。
でも…もう少しでここから去る人だから…――平気…。

[そう言って、一回だけ自分自身の身体をぎゅっと抱きしめると、すっと立ち上がり]

さて、りんごも掘り終えたことだし。中に入ろう?きっとキャロも待ってると思うから。

[ふわりと微笑んで、りんごを手に取り中へと入っていった。]

(198) 2007/01/23(Tue) 00:09:14

流れ者 ギルバート

[短くなった煙草を唇から離し]

遅いな………林檎。

[それだけ呟くと、再び煙草を唇に寄せる。]

(199) 2007/01/23(Tue) 00:10:23

お尋ね者 クインジー

>>193
[ハプニングってなんだ?と首を傾げつつ]

あいつは失敗からしか学べんタイプだと思うぜ?
しかも悪いほうに学習する。
強烈な成功体験が必要に思うが…俺がそう思ってるだけかもしれんしな。

[酔った勢いの告白だったなどとは思いもよらず]

>>196
[実は三度どころじゃないとは言うに言えず。
カミーラを抱く腕に、思わず力が入り]

……スノーキャンドル、二人で灯そうな…?

[そんな、言い伝えだけで意味のないお祭りの儀式でも。
頼ってしまいたいくらいに]

(200) 2007/01/23(Tue) 00:11:02

学生 メイ

[首を振る様子に頷く代わりにかゆっくりと一度だけ瞬いて
言葉を探しながらまわされるスプーンを眺めて静かに待ち]

そっか…
一人でご飯、食べるより、人が居る方が嬉しいね。

[青の視線が移るのを追いかけて時を刻まない時計を見詰め
碧い瞳は揺れる前にすぃと視線を逸らし食事を再開するか]

(201) 2007/01/23(Tue) 00:11:18

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:12:11

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:12:37

流れ者 ギルバート

[煙草の火を灰皿に押しつける。]

強烈な、成功体験……。
ああ、いや。それってつまり、ちょっとやそっと言っただけではダメってことか……。

[ローズマリーから渡された二日酔いの薬を口の中に流し込む。]

……苦いな。

(202) 2007/01/23(Tue) 00:15:17

逃亡者 カミーラ

>>200
……気が向いたらな。

[ふ、と口角を上げると]

身をもって言い伝えが嘘だったと証明する羽目になったら皆に申し訳ないしな。

(203) 2007/01/23(Tue) 00:16:10

冒険家 ナサニエル

うん…、前は余り、感じなかった、けど…。

[今朝の奇妙な感覚を思い起こしつつ、ぽつと言って]
[メイが食事を再開するのに気付けば、彼も食べ始め]

…………なんだろう。ほっと、する…かな?

[はくり、口に運んで、少しの沈黙の後に]

…掃除、大体…終わったね。ありがとう。

(204) 2007/01/23(Tue) 00:17:12

書生 ハーヴェイ

>>198ロゼ
後悔するならちゃんと聞いた方がいいと思いますけどね。
ま、それは僕の考えですけど。

って言えた口じゃないか。
[小さく呟くと、立ち上がる彼女に続いて立ち上がり]
んー、先入っててください。
外に出たついでに散歩してきます。

[空を見上げてふぅと息を*吐いた*]

(205) 2007/01/23(Tue) 00:17:26

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:17:52

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:18:00

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:18:03

【赤】 学生 メイ

…そうかな?
ギルバートはローズマリーともめてるみたいだし。
仲が良さそうだとちょっかい出したくなるんじゃない?

(*105) 2007/01/23(Tue) 00:18:34

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:20:03

【赤】 逃亡者 カミーラ

……人のことからかってる暇があったら自分の方何とかすればいいのにな。

どのみちやっかみで茶々入れられてんだったら尚のこと怒るぞ私は。

(*106) 2007/01/23(Tue) 00:21:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>205 ハーヴェイ
[聞いたほうが良いという意見には、最もだというように頷くが]

それが出来たら…きっと苦しんでないわ…
[苦笑しながらぽつりと呟き、ふと漏らされた言葉には首を傾げながらも問いかけず]

散歩?行ってらっしゃい。気をつけて。
[立ち去る姿を見送った]

(206) 2007/01/23(Tue) 00:23:03

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 00:23:47

お尋ね者 クインジー

>>202
そういうこった。…なんだ?風邪薬か何かか?

[ギルバートが薬を飲んでいるのを見て]

>>203
その気になれ、全力で。

……。
嘘っぱちな言い伝えだったら、その証明がされたほうがいい。
ヘタに頼ってがっかりしなくて済む。

[そっと髪を撫でて、そのつむじにふと顔を伏せて。
何かを祈るように]

(207) 2007/01/23(Tue) 00:24:51

酒場の看板娘 ローズマリー

[ホールに入るなり、わざと明るい声で]

コーネリアスさんって、結構な数のりんごを埋めていたのね…。掘り出すのに時間が掛かっちゃった。ハーヴェイさんが。

[両手に冷凍りんごを抱えながら、ひょこひょことテーブルに近付く。]

(208) 2007/01/23(Tue) 00:25:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ