人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

…ん、ごめんね。
一寸、色々、あったから。
昨日以外は、一応、集会所に戻ってはいたんだけどね。

[リリィを眺めて]

流石にタヌキには………ならないよね?
…なったら便利なポケットでも出して貰うよ。

(*106) 2007/01/25(Thu) 00:04:37

お尋ね者 クインジー

[ギルバートが戻るのを見て]

よぉ、お帰り。
…もしかして、今ここにいる人間以外は連行済みなのか?

[ピリ辛いペンネを頬張りつつ]

(171) 2007/01/25(Thu) 00:05:44

逃亡者 カミーラ

>>167
お前は少し我慢とか手加減とか、忍耐とか。
そーゆーことを覚えたほうがいいと思うけどな?
あと腹八分目も。

[今更ながらによく食うな、と食いっぷりを見つつ]

(172) 2007/01/25(Thu) 00:05:53

学生 メイ

[もたもたと食べていたパエリアを漸く食べ終わり]

お帰り、ギルバート。
…ん、一寸だけ久し振り、元気だった?

[小首を傾げてからぱちりと手を合わせご馳走様と呟き]

(173) 2007/01/25(Thu) 00:05:58

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 00:06:35

【赤】 逃亡者 カミーラ

……朝帰りじゃなぁ?

[肩を竦めて。リリィを見つめると]

……じゃあブタ?
便利なポケットは猫だよ、猫。

(*107) 2007/01/25(Thu) 00:06:44

逃亡者 カミーラ、流れ者 ギルバートに、おかえり、と手を振って。

2007/01/25(Thu) 00:07:04

【赤】 学生 メイ

-でっぷりしたお腹が飼い主の腕に乗っかりぽよよん-

(*108) 2007/01/25(Thu) 00:07:37

冒険家 ナサニエル

[食器を片付ける途中、クインジーとカミーラと擦れ違い]
[何と無く目を逸らしたのは何故だか、自分でも解らぬ儘に]

…………お帰り、…久し振り、かな。

[戻って来た所でギルバートの姿を見て挨拶を交わすも]

…詰め所…、連行?

[そう言った事は殆ど聞いてなかったが為に、瞬き]

(174) 2007/01/25(Thu) 00:07:47

【赤】 学生 メイ

んー?
確かに朝…かも…
何でか、話しながら歩いてると、なかなか着かなくて。

[思い返してへなりと微笑み]

パエリアご馳走様、美味しかった。

だって、あの猫、みんなにタヌキって言われてたし?

(*109) 2007/01/25(Thu) 00:09:35

流れ者 ギルバート

[メイに]

うん。ちょっとだけ久しぶり。
俺はいつも通りだよ。メイも元気そうで何より。リリィは……うん。アレだ。元気さが増え……た?

っていうかお前達、どこいってたんだ?遭難したらどーすんだよ。特にメイはよく迷子になるし……

(175) 2007/01/25(Thu) 00:10:49

お尋ね者 クインジー

>>172
そんな、我慢強くて控えめで少食な俺なんざ、つまんねーだろが。
忍耐力はあるぞ。
カミーラの鉄拳に毎日これだけ耐えてるんだしな。

[自信満々に、オムレツもぺろりと]

(176) 2007/01/25(Thu) 00:10:58

【赤】 逃亡者 カミーラ

……幸せの魔法だなぁ。

[首を傾げて]

お粗末様でした。
タヌキって言うと怒るんだぜ?
そのうちあれだなぁ、毛皮が伸びて敷物にできるんじゃないか?

(*110) 2007/01/25(Thu) 00:11:55

逃亡者 カミーラ

>>176
お前は少し控えめなくらいが絶対に丁度いい。

[ぼーっとテーブルに肘をつきながら]

忍耐力があるんじゃなくて痛覚が鈍いだけじゃないか?
そのうち私の拳が折れそうだ。

(177) 2007/01/25(Thu) 00:13:32

流れ者 ギルバート

[ナサニエルに]

ったく呑気だなー……。
実行委員会が、祭りの準備する人間が足りないからって、詰所に次々とここの人間を連れ去ってたんだよ。

ほら、なんだかここにいる人数少なくなってると思わない?

(178) 2007/01/25(Thu) 00:13:42

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 00:15:34

学生 メイ

>>175
[リリィを抱き上げればお腹がぽよよん]

ん、ありがとう。
えっと、掃除とか、雪像とか、色々。
迷子は、ナサニエルが居てくれたから、大丈夫だったよ。

[食器を片付けて広間に戻れば窓際のソファに腰をおろし]

(179) 2007/01/25(Thu) 00:16:12

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートに「お帰りなさい」と、言いながらパエリアをぱくり

2007/01/25(Thu) 00:17:26

【赤】 学生 メイ

そう………かもね?

[曖昧な笑みを浮かべ]

毛皮も肉もリリィは愛玩動物だからっ!
…カミーラや、人が抱いたら温かいだろうけど。

(*111) 2007/01/25(Thu) 00:17:28

冒険家 ナサニエル

>>178 ギルバート
[そう言えば、というように辺りを見渡して]

そう、だったんだ。
…家の掃除、とか…してる場合じゃ、なかった、…かな。

[頬杖を突きつつ視線を窓の向こうへと向け]

(180) 2007/01/25(Thu) 00:18:51

学生 メイ、深深と白い結晶の舞い降る窓の外の銀世界を見詰めている。

2007/01/25(Thu) 00:18:58

流れ者 ギルバート

リリィ……
大きくなって空を飛ぶ前にダイエット必須だなこりゃ。

[リリィのぽよぽよなおなかをつつきながら、思わず溜息……]

あ、ローズマリー。ただいまー。
………久しぶり?
[メイの真似をして首傾げ。]

(181) 2007/01/25(Thu) 00:20:14

お尋ね者 クインジー

>>177
バカ言え、ちゃんと痛いぞ。
…なぁ、カミーラが惚れたのは、こういう俺じゃねーのか?

[カミーラの顔を覗き込みながら]

…なに、ボケっとしてんだ?

[カミーラの目の前に手をひらひらさせて]

(182) 2007/01/25(Thu) 00:21:00

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートが気持ち悪いことしてるぜ…と呟いた。

2007/01/25(Thu) 00:21:39

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ「リリィ、随分肥えたんじゃない?」と最後の一口。

2007/01/25(Thu) 00:21:54

学生 メイ

-迷惑そうにギルバートを一瞥-

ふよふよしてて逆に飛べそうだけどね?

[小首を傾げればギルバートの首を傾げる仕草にきょとん]

(183) 2007/01/25(Thu) 00:22:41

流れ者 ギルバート

ナサニエル>>180
別にいいんじゃないかな?
雪祭りの前だからこそ、なんとなく掃除したくなったんじゃないかと。

(184) 2007/01/25(Thu) 00:22:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ