人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


美術商 ヒューバート、書生 ハーヴェイに「自覚してるなら顔はもっと大事にしてくれ」と笑った。

2007/08/28(Tue) 00:15:39

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:15:42

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:15:43

【赤】 見習いメイド ネリー

何のことか…さっぱりだわ…

[私は彼に見えるような場所で、わざと見せつけるように唇を拭った。]

(*42) 2007/08/28(Tue) 00:16:03

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:17:11

書生 ハーヴェイ、美術商 ヒューバートへ「…俺がオカマに見えるといいたいんですか?」ジト目で。

2007/08/28(Tue) 00:17:15

見習いメイド ネリー

[ヒューバートやハーヴェイと話をしていると、遠くから自動車が音を鳴らせてやってきた。ネリーにとって最も馴染みのあるエンジン音だ。]

だっ…旦那様!

(234) 2007/08/28(Tue) 00:18:11

美術商 ヒューバート

やあ、ボブ。

ダンナはやめてくれ。

[そう言って微笑む]

酒場にちょっと人を送りに来たんだ。今はどうやら閉店中みたいだ。

[後ろ手に目に入らないように、店の札をclosedにする]

途中でネリーも見つけたものでさ。
お宅に送る途中だったんだ。ちょうどよかった。

[ネリーの服がボブが最後に見た時とは違い、おそらく見慣れない-なぜならニーナのものだからだ-ものだということは説明の難しいことに思えたが、ともかくもそのように説明した]

(235) 2007/08/28(Tue) 00:21:52

旅芸人 ボブ

[聞き覚えのある、というよりも最も心に染みる声。]

あれ、ネリー!

[どこかで見つければ、と思った矢先のことだったので
非常に驚いてしまった。]

どうしたのさ、ダンナに遊んでもらってたのか?

(236) 2007/08/28(Tue) 00:22:24

美術商 ヒューバート

バカ言え。かわいいってことさ。

[そう言うと、ハーヴェイの首に手を回し、わさわさと髪を掻き混ぜ笑った]

(237) 2007/08/28(Tue) 00:23:16

修道女 ステラ、美術商 ヒューバートに話の続きを促した。

2007/08/28(Tue) 00:24:13

書生 ハーヴェイ

あれ、ボブ…さん…でしたっけ。
今日は犬連れてきていないんですか?

[いかにも「覚えていません」と悪びれなく]

(238) 2007/08/28(Tue) 00:24:15

冒険家 ナサニエル

[ギルバートの琥珀色の瞳から目を逸らさず――否、目を逸らせぬまま、ギルバートの唇の奥に舌を捩じ込む。ギルバートが悪態をつきながら吸っていた、きついメンソールの臭いが残った唾液を自分の舌に絡ませ、その中を貪る。]

[唇の端からは、呼吸と共に、飽和量を超えたが故に零れ落ちる唾液。――それがどちらのものかは、既に分からくなっている。]

………っ……はァ。
[唇を離し、ニヤリと笑う。]

あんたの場合、こんなんだけじゃァ子ども騙しも甚だしいってヤツか?唇だけで満足できるクチにゃ見えねぇ。

さぁ、どうするよ。
……なんてな。答えはひとつに決まってるよなァ?

[ギルバートから身体を離し、ナサニエルの胸板を覆っていたタンクトップを床に脱ぎ捨てた。]

(239) 2007/08/28(Tue) 00:24:29

旅芸人 ボブ

ああ、そうだったの。

[ネリーがここにいる事情と、酒場が閉店だったこと。
この2つのことへの感想を兼ねた発言。]

やあやあ、うちのネリーが世話になってしまって。

[まるで、ネリーが我が娘であるかのような態度を見せる。]

(240) 2007/08/28(Tue) 00:25:04

旅芸人 ボブ、書生 ハーヴェイに、「いるよ?」と助手席を指す。

2007/08/28(Tue) 00:25:44

書生 ハーヴェイ

先生!痛いです、ギブ、ギブ!!

[額の傷も忘れているのか、思い切り掻き混ぜられる髪に結構本気で抵抗したが離してもらえず]

ボ…ブさん…犬今日は外にださないで…くださいよ…!

[首根っこ引っつかまれながら途切れ途切れに]

(241) 2007/08/28(Tue) 00:28:07

見習いメイド ネリー

旦那様!

[ボブはいつもと変わらなさそうだ。それがネリーを安心させた。
雑貨屋にいた時間があまりにも長すぎ、時間の感覚を狂わせていたからだ。]

遊んでいてもらったなんてそんな。

[あそ――ばれていたほうが正しいのか。]

(242) 2007/08/28(Tue) 00:28:12

美術商 ヒューバート

いや、たいしたことじゃないんだ。
通り道で拾っただけだし。

詳しい話は、ネリーから聴いてくれ。

[とボブに]

(243) 2007/08/28(Tue) 00:28:48

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:30:45

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:31:57

旅芸人 ボブ

ハッハハハハハ、ニィちゃん。
親はね、我が子が家に閉じこもっているよりも、
外の光に当たる方が健全だと思うわけよ。
私が光ダメだから、余計にね。

[ニコニコしながら。]

暗い暗いところに閉じこもっていると、
その子も暗く暗くなっちまうからねえ。

な、ネリー。そう思わない?

(244) 2007/08/28(Tue) 00:32:21

美術商 ヒューバート、見習いメイド ネリーの言葉に、『俺は遊んでないのに』とこっそり思った。

2007/08/28(Tue) 00:32:23

流れ者 ギルバート

[ニヤリと笑って椅子から立ち上がり、ナサニエルに歩み寄る。
向かい合った右手の指を、胸のタトゥーへと彷徨わせる。それはゆっくりと焦らすように膚に描かれた図像の上を動いていく。]

[フ、と唇が綻んだ。]

(245) 2007/08/28(Tue) 00:34:00

美術商 ヒューバート、書生 ハーヴェイを「あ。怪我してた。悪ィ悪ィ」とニヤリと笑って手を離す。

2007/08/28(Tue) 00:34:05

書生 ハーヴェイ、美術商 ヒューバートに倣い「右に同じく、遊んでないですけど(ぼそり)」

2007/08/28(Tue) 00:34:46

見習いメイド ネリー

[知っているのか知っていないのか、ネリーはボブの言葉に『えっええっ!?』と目を丸くした。そして当たり障りのない言葉を紡ぐ。]

あ、は、はい。そうですね。
明るい子は明るい所で育ちますもの。

(246) 2007/08/28(Tue) 00:36:03

見習いメイド ネリー、周囲の言葉が聞こえてきて、目が泳ぎそうだ。

2007/08/28(Tue) 00:36:38

旅芸人 ボブ、無神経にケラケラと笑っている。

2007/08/28(Tue) 00:37:15

流れ者 ギルバート

[突如として右手をナサニエルの後頭部に腕を回し、噛み付くような口接けを唇に幾度も加える。
その間も左手は忙しく立ち働き、器用に自分のシャツのボタンを外していく。]

(247) 2007/08/28(Tue) 00:37:28

美術商 ヒューバート

ネリーはもう帰れるかい?

[呼びかけながら、運転席のドアを開け――]

なにかあったら言ってくれよ。

[“なにか”の内容はボブの与り知らぬことだっただろうが、そう言い残して車に乗り込む]

ボブ、今日は生憎だったが、また唄を聞かせてもらうよ。

(248) 2007/08/28(Tue) 00:39:03

冒険家 ナサニエル

[ナサニエルの右の目元が微かに歪み、ブルーグリーンの瞳が半分だけ瞼に隠れた。
 胸を這う指先の感触。女達のそれとは明らかに違うざらついた質感を、膚の下に挿れた色素の影響でほんのりと隆起した皮膚の上で受け止める。]

ふぅん……そんなに珍しいか?このタトゥーが……随分とありふれたもののように思っていたんだがなァ。

[ギルバートのシャツの中に指先を滑り込ませようと、ナサニエルは手を伸ばす。]

(249) 2007/08/28(Tue) 00:41:50

旅芸人 ボブ

あいよッ。もちろんもちろん。

[アルファロメオの運転席に、同じように乗り込む。]

ネリー、ダンナどっか行くみたいだけど帰るかい?

[やはり、ダンナと呼んでしまうようだ。]

(250) 2007/08/28(Tue) 00:41:55

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:42:18

見習いメイド ネリー

どうしましょう旦那様、どちらでもいいですわよ。
家も片づけないといけないですし。

[ネリーはおまかせしますわ、と言わんばかりに答えた。]

(251) 2007/08/28(Tue) 00:44:16

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:44:50

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:45:16

冒険家 ナサニエル

う……………ッ!

[ギルバートに唇を噛まれた瞬間、その痛みに思わずカッと目を見開く。]

……痛みを与えるのが、……テメェの、やり口か……?案外いい…趣味、してんじゃねぇか……

[指先の動きのせいか、或いは唇に与えられた痛みのせいか、ナサニエルは「はぁ…っ」とひとつ、溜め息をついた。]

(252) 2007/08/28(Tue) 00:45:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ