人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

/*離席より復帰。
いつの間にか、キューピッド職業が出来てるね。(トリックスター)
みんなはQPはどう思う?

(233) 2007/01/26(Fri) 00:14:41

踊り子 キャロル

/*
>>#21
「ソフィー、あたし実は、ずっと――」(暗転)

孤児で入って、喉嗄れてモートンに入れ替わってました。
ランダ村は三河屋狼でっす。

>>228ネリ
中の人が、ネリちゃんかわいいかわいい連呼してたんですー!(じたばた

>ギル
そして、「狼かもしれない人と一緒にいれません!」と死亡フラグでバッチグー。(死語)

>>230ナサ
年の差はチャンスあれば出来そうだけど、階級差って…ラッセル×イザベラとか…?

(234) 2007/01/26(Fri) 00:15:57

学生 ラッセル、見習いメイド ネリー今からでも遅くはないぞ!(煽ってみる)

2007/01/26(Fri) 00:17:05

流れ者 ギルバート

/*
>>233
「トリックスター」っていう名前が素敵(笑)
QPはカオスになるから面白いけれど、長期村だとどうなんだろ?
*/

(235) 2007/01/26(Fri) 00:17:35

学生 メイ

-飼い主の肩から落ちそうな勢いで身体を伸ばしてきょろり-

んー…何か食べさせてあげないとかも…

[言いつつも視線はゆるり周囲を見回して睫毛が震えるか
祭りの趣旨からなのか仲睦まじく寄り添う男女も多くて
声に視線を移せば柔らかな白が絡め取らていくのに瞬き]

わ…

[ふわふわと巻き取られていく白を見詰めてぱちぱち瞬く]

>>230ナサにー
もどかしいのは確かに良いね!

頑張っても良いけどそれなりのお覚悟を?[小首傾げ]
………何処のどいつだろうかと。良いけど。

(236) 2007/01/26(Fri) 00:19:12

酒場の看板娘 ローズマリー

[抱きしめられながら頬に唇の感触を味わえば、子供のように素直に微笑んで]

そう言って貰えるなんて…幸せ…かな?
[ギルバートの首筋に顔を埋め]

今…私を置いて詰所に行ったら…(嫌…かも)
[最後の一言が言えずに居ると聞こえた提案に、...はふわりと微笑んで]

わがまま…言っても良いなら…。
キャンドルも大事だけど今は…

[倒される身体に抵抗せず、そっと伸ばした腕をギルバートの首に絡め]

もっと…あなたが欲しいの…。…だめ…?
[淡い吐息を漏らした。]

(237) 2007/01/26(Fri) 00:19:46

お尋ね者 クインジー、QP系は色々とややこしくなるので好きではなかったり…。

2007/01/26(Fri) 00:21:21

逃亡者 カミーラ

>>232
[シャワーと着替えを済ませるとベッドにぽす、と倒れこんで]

……一時休憩。
さっさと行ってこい。

[被せた布団を今度はひっぺがして]

/*
Σ
酷っ!!
*/

(238) 2007/01/26(Fri) 00:21:41

踊り子 キャロル

>>231コネ
拝んだ効果で、今、世界の中心で愛が生まれました。

うん、いいよ。行こう。
[コーネリアスの顔を覗き込むように前に回り込んだりしながら*しけったマッチで火を灯していく*]

/*
ハヴェウェンw<年の差

>>223ラセ
村人vs人狼の形が好きだから、第三勢力は長期ガチでは敬遠しそうー。

(239) 2007/01/26(Fri) 00:23:16

冒険家 ナサニエル

[幾度も瞬く少女の横顔を何と無しに眺めていたが、
 ゆるりと店に近付き主へと声を掛ければ、一つ注文して。
 一本の細い割り箸に、ふわりふわりと白が巻き付き膨らんでゆく]

…面白い?

[そう尋ねながらも、やがて出来上がった雪の如き菓子を受け取り]

はい、どうぞ?

/*
>>233 ラス
恋愛村では不向きそうだけど、RP村でやったらどうなるだろう…。

>>234 キャロ
んと、別所で、azuma氏のキャラセット使って演った事があって。
貴族&召使い。階級差とは少し違うかな、主従愛?

>>236 メイ
…………お覚悟? [此方も首を傾げ]

(240) 2007/01/26(Fri) 00:25:30

学生 ラッセル

/*QPは、個人的には人狼からかけ離れる気がするし
何より恋人関係を人に決められてもなぁ…
絡みで作り上げるのが醍醐味な訳で。。。

そんな訳で、ラッセル君は、恋人達の愛の囁きの時間には
邪魔なので、これで失礼します。
多分、また明日ノシ

(241) 2007/01/26(Fri) 00:25:48

天のお告げ(村建て人)

>>231 コーネ
んー…。エロく無いよ。風呂場で倒れてたラッセルよりは全然!
そしてあの時は、ギルの人がまさかあんなにエロスの巨匠とは思わず、別村で…(  ̄- ̄)トオイメ

>>234 キャロ
そこでかい!(暗転)
ランダは三河屋ですよね?廃村は…あ!うん!そうだ!何かネイとビンバしか印象に無く…。orz

>>233 ラッセル
QPは言い思い出が無いorz
狼でQP当たっちゃうと、仲間割れ起こすしね。
でもトリックスターは面白そうだよね。

(#23) 2007/01/26(Fri) 00:28:16

お尋ね者 クインジー

>>238
[布団を引っぺがされ、急激に冷たい空気に肌が晒されて、小さくくしゅんとくしゃみをすると]

ふー、さむッ。
言われなくても急いであったまってくるぜ。

[慌ててシャワールームに駆け込む。
しばらく後、着替えも済ませて現れ]

本当に歩けるか?
無理してもしょうがねーぞ?

/*
当然だな。
身体の傷はやがて癒えるが、心の傷は簡単には治らんのだ!
*/

(242) 2007/01/26(Fri) 00:28:26

天のお告げ(村建て人)

歳の差…
ロゼウェン…。
あの時のロゼお姉さまも素敵だった…。
(結局ロゼ好きなのか?)

(#24) 2007/01/26(Fri) 00:30:18

踊り子 キャロル

/*
>>240ナサ
それはいい!
エマだエマ。

>>241ラセ
おつかれさまーノシ

>>#23
廃村村は、欧州飛び込んでたらいつのまにかエピ終わってたりで、ほとんど顔出せなかったからw

(243) 2007/01/26(Fri) 00:30:29

吟遊詩人 コーネリアス

>>239
…アーヴァインさんからの?
[誰の愛なのか気になって夜も眠r。複雑な表情。]

これ、全部つけていくんですか〜?
[全部終わったらキャロルさんの愛が頂けるとかそういうオチであればいいのに…とかぼやきながら、覗き込むキャロルの頬を摘んだりして他の燭台を*回ることにした*]

/*
>>233 一度連鎖村やってみたい。<QP
恋人になるとガチ村では狼以上の労力がー…orz
RP村だとどういう言い換えがしっくりするだろね?

>>239 うん。
年の差ラブを目覚めさせたのは間違いなくウェンちゃんw

>>#23 そんな色気のあるハヴェが好きだったので(以下惚気
ギルの人はエロ村(なんて呼び方…)で見方を変えました(笑

では今日はおやすみなさーいノシ

(244) 2007/01/26(Fri) 00:33:39

流れ者 ギルバート

うん。じゃあ………

[そっと伸ばされた腕の感触に目を細め、くすりと笑う。]

まだ足りないなら、……いくらでもあげるよ。だからその目で、もっと欲しがって?周りのことなんか忘れて、俺だけを感じて……

そして……良かったら、啼いて?その唇で。

[そんな言葉を口にして、返事を待たずにローズマリーの唇を塞いだ。]

(245) 2007/01/26(Fri) 00:34:39

学生 メイ

ん…凄い…

[少しずつ膨らんでいく白に何時しか瞬きも忘れて見詰め
微かに甘い香りを漂わす柔らかな其れと青を交互に見て
絡めた腕に添えたもう一方の白い手をそうっと伸ばすか]

ありがとう…

[白い菓子を眺めてからゆるり桃色の口元に引き寄せはむり]

-近づく甘い香りの物体に飛びついて絡まりつつあむあむ-

/*>>240ナサにー
期待されると、頑張っちゃうよ?[反対側に小首傾げ]
>>241ラっそー
お疲れ様、おやすみ。

年の差カップルならエッタとヒューが良いな(ぽわわん

(246) 2007/01/26(Fri) 00:36:24

逃亡者 カミーラ

>>242
[恨めしげな視線でクインジーをじーっとみてから]

……お前のせいだ。
責任取れ。

[クインジーの方にだっこ、とでもいうように手を伸ばして]

/*
っていうかあれ以上に弄ばれたら死ぬ。
腹上死する。私が。
*/

(247) 2007/01/26(Fri) 00:36:43

流れ者 ギルバート

/*
>ラッセル&コーネリアス
おやすみー ノシ

>村建て主&コーネリアス
Σ 酷いっ!!
見方が変わったって何!?
*/

(248) 2007/01/26(Fri) 00:38:36

天のお告げ(村建て人)

>>243 キャロ
あ、そうか。あの二人の印象が強すぎた所為ではないのねぇ。

>>244 コーネ
私もそんな色気があるラッセルが好きだったので…(*ノノ)キャ
ギルの人は…ねぇ?びっくりしたもん。両極だったしね(苦笑)
エロ村が更にエロくなったのって、ギルの人のお陰だよね(いい笑顔)

寝る人おやすみ〜ノシ

(#25) 2007/01/26(Fri) 00:40:09

流れ者 ギルバート、村建て主さん>>#25、それは言い過ぎだー!(笑)

2007/01/26(Fri) 00:43:47

踊り子 キャロル

/*
クインエッタとかも好きだ。

あたしも寝まーす。
なんだかんだとこんな時間だ。
おやすみなさい。

>>244コネ

マジですか…!
あわわわわ。

>>246メイ
ヒューやってたら、エッタが娘役やってくれたことなら。(それは違う

(249) 2007/01/26(Fri) 00:45:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ