人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 23:31:07

学生 メイ

[嗚呼、と零れる溜息は安堵の色が滲み]

そっちは、うん。
余り、人前でするものでも、無いだろうし、ね。

[クインジーは一寸特別、とへなりと微笑む]

(159) 2007/01/24(Wed) 23:31:18

酒場の看板娘 ローズマリー

>>152 メイ
[印象が変わったといわれれば、不思議そうに首を傾げ]
そう…かな?久々に会ったからじゃない?

>>155 ナサ
[ゆるりと振られる左手をみて、安堵したように微笑み]

いいえ、どう致しまして。薬、効いたみたいで良かった。

(160) 2007/01/24(Wed) 23:31:59

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 23:33:35

冒険家 ナサニエル

>>159 メイ
[安堵した様子に不思議そうに少女の碧を見遣り]

うん。…そう、だね。
…………如何か、した?

>>160 ローズマリー

先生にも、御礼、言わないと…だね。
…ローズマリーは、大丈夫?

(161) 2007/01/24(Wed) 23:36:19

逃亡者 カミーラ

>>158
[むぅ、と一寸押し黙ると視線を下に落として]

……悪かった。

[そのまま背を向けて洗い物再開]

(162) 2007/01/24(Wed) 23:36:20

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 23:38:17

冒険家 ナサニエル、はく、はく。会話の間にも、ゆっくりと食事を続け。

2007/01/24(Wed) 23:38:46

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 23:38:51

学生 メイ

>>160
そうかな?
なんだか、すっきりした顔、してる気がする。

>>161
[締め上げられるクインジーを思い出したけれど
緩緩と首を振りふんわり微笑みパエリアはむり]

んーん、なんでも無いよ。

(163) 2007/01/24(Wed) 23:39:38

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 23:39:57

お尋ね者 クインジー

>>162
[カミーラの髪を撫で、軽くその頭を抱いて]

まぁ、俺もちょっとカッとなっちまって、ついやっちまった。
人前は嫌だってんなら、これからは二人きりになったら、たっぷりしてやるから。

(164) 2007/01/24(Wed) 23:42:35

【赤】 学生 メイ

此処にお邪魔してから御飯が美味しいから、勝手に太っちゃっただけで、別に食べるつもりは無いし、第一フェレットなんてきっと美味しくないよ!

[一気に捲くし立ててリリィをきゅう]

(*98) 2007/01/24(Wed) 23:42:37

酒場の看板娘 ローズマリー

[スプーンを口に運びながら]

>>161 ナサ
そうねぇ。薬の効きが良かったと言えば、きっと先生も喜ぶわ。
私の方も大分良くなったわよ。まだ少し痛みはあるけどね。

[口角をゆるやかに上げて]

(165) 2007/01/24(Wed) 23:44:04

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 23:44:16

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 23:44:54

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 23:45:19

【赤】 逃亡者 カミーラ

……そう?

残念だ。

[軽く肩を竦めて。リリィを庇うメイに笑って]

(*99) 2007/01/24(Wed) 23:46:21

【赤】 学生 メイ

[上目遣いにカミーラを見て頬を膨らませ]

………残念じゃないよ、もう。
肉が食べたければ、クインジーでも太らせると良いよ。

(*100) 2007/01/24(Wed) 23:47:46

逃亡者 カミーラ

>>164
[手についた泡を洗い流すと]

たっぷりはいらない。

[真顔。
 クインジーの肩に手を置くとそっと口付けて]

……有り難味がなくなるからな。

[にや、と口角を上げると手を離して広間へ戻って]

(166) 2007/01/24(Wed) 23:50:17

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 23:50:40

【赤】 逃亡者 カミーラ

あんなの筋肉質で食えたもんじゃねぇ。
大体クインジーが太ったら私が酷い目に逢う。

[今でも重いのに、と肩を竦めて]

(*101) 2007/01/24(Wed) 23:51:01

【赤】 学生 メイ

………………食べられるのはカミーラの方だもんね?

(*102) 2007/01/24(Wed) 23:52:53

【赤】 逃亡者 カミーラ

……煩い。

(*103) 2007/01/24(Wed) 23:54:32

お尋ね者 クインジー

>>166
[カミーラの触れた自らの唇を押さえ、わずかに紅潮して]

……有り難味なんざクソくらえだ。
…俺が我慢できねーんだよ…。

[蛇口をひねって冷たい水を出すと、ばしゃりと顔にかけて。
火照りをとって適当に拭くと、広間に戻り席につき、食事再開]

(167) 2007/01/24(Wed) 23:55:50

【赤】 学生 メイ

[怖い怖いとくすくす笑ってリリィを抱き締め]

…なんだかんだ言いながらも仲良さそうで安心した。
やっぱり、顔、見れると違うね。

(*104) 2007/01/24(Wed) 23:56:06

冒険家 ナサニエル

>>163 メイ
…………そう?

[未だ不思議そうにしながらも、一応は納得したか]

[やがて御馳走様、と小さく言えば、
 食べ終えた食器を重ね、椅子を引いて立ち上がり]

>>165 ローズマリー
ん。…今度、言いに行く、よ。

[良くなった、と聞けば頷きを一つ返して、
 僅かに口端を上げれば、笑みは浮かんだろうか]

…そっか、それなら、よかった。

(168) 2007/01/24(Wed) 23:56:43

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 23:58:31

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエルの僅かに上がった口角を見て、再び微笑み返し

2007/01/24(Wed) 23:59:51

学生 メイ

[戻ってきたカミーラとクインジーにお帰り、と声をかけ
なんとなく納得したナサニエルに曖昧な笑みを浮かべて
食事を終えたリリィを抱き冷めたパエリアをはむはむり]

(169) 2007/01/25(Thu) 00:01:04

流れ者 ギルバート

うー………さむー………
[集会所に戻ったギルバートは、一直線に温かな広間へと向かう。]

ただいまー………

って、あ。メイにナサニエルがいる。しばらく見なかったから、てっきり詰所に連行されたのかと……

(170) 2007/01/25(Thu) 00:01:54

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 00:02:09

【赤】 逃亡者 カミーラ

んー。そうだな。
人が減ったから、尚のこと顔見えないと寂しいし。
……リリィのためにダイエット食つくればよかったな。
姿見てなかったからわかんなかった。
こいつそのうちタヌキになるんじゃねぇ……?

(*105) 2007/01/25(Thu) 00:02:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ