人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

ハーヴェイ。ホントに無理とかすんなよ?……なんかめちゃくちゃ眠そうだし。

[ローズマリーを見て]

……あ。ローズマリーも寝る?
その……うん。

[こっそりと耳打ち]

……昨日はお邪魔しました。

(174) 2007/01/24(Wed) 00:48:40

お尋ね者 クインジー

>>170
ん?一人で飲めるか?

[コップに酌んで、カミーラに持たせる]

いや、隠し事って訳じゃ……。

[さみしいのひとことに、わずかに口ごもって]

…すまん…。

[何からどう言えばいいのか分からず、出てくるのはそんなありきたりな言葉だけで]

(175) 2007/01/24(Wed) 00:50:34

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 00:53:38

学生 メイ

[撫ぜられれば碧い髪に乗った白い結晶がはらはら零れ
眼を細め青を覗けば言葉に不思議そうに小首を傾げる]

…何で、謝るの?

[華奢な腕は離れて行く身を引きとめはしなかったけど
其れでも名残を惜しむようにそうっと背を撫ぜて滑る]

(176) 2007/01/24(Wed) 00:54:39

書生 ハーヴェイ

>>173
そうなんですか?
喉に詰まらせて白雪姫状態とか。

ああ、大丈夫ですよ。
これでもこの村で育ってて寒さには強いですから。
寒がりですけどねー。

>>174ギル
無理ー…しいて言うなら働きすぎ?
[さめざめ]

(177) 2007/01/24(Wed) 00:55:49

酒場の看板娘 ローズマリー

[こっそり耳打ちされれば、更に困ったような悲しそうな顔で微笑んで]

ううん…困った時は…お互い様…だから…
うん…。気に…しないで…?

[それだけ言うとマグカップを片し、ホールを後にする。]

(178) 2007/01/24(Wed) 00:56:52

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 00:58:09

流れ者 ギルバート

ハーヴェイ……
「働き過ぎ」は「無理」そのものだろ……。
仕事と勉強と雪祭りの準備、全部こなすなんてすごいなって。

(179) 2007/01/24(Wed) 00:59:26

逃亡者 カミーラ

>>175
[コップを受け取るとクインジーとコップを見比べて。
 ちょっとがっかりした様子でこくりと飲むとコップを置いて]

……別にあやまらなくてもいい。
お前が話したくないなら、聞かないから。

[よいしょ、と手を伸ばしてクインジーを抱き締めるとよしよし、と背中を撫でて]

聞いても聞かなくてもかわらないから、いい。

(180) 2007/01/24(Wed) 01:00:10

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 01:01:01

流れ者 ギルバート

ローズマリー……
どうしたんだよ、そんな顔して。

……………。

[心配そうな表情を浮かべ、ローズマリーを見送った。]

(181) 2007/01/24(Wed) 01:01:52

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 01:02:48

酒場の看板娘 ローズマリー

>>177 ハーヴェイ
[白雪姫と聞いて、曖昧に微笑みながら]

じゃぁ、私がりんごを喉に詰らせたら、ハーヴェイさんが王子様になってくれる?
[小さく笑いながら囁き]

…冗談よ。本当は食べそびれちゃったのよ。
昼過ぎまで寝ててね。だから…ハーヴェイさんの苦労…無駄にしちゃった…。
[ごめんね?と謝り]

やっぱりこの村で育ってると、自然と寒さには強くなっちゃうわよね。
[自分の手を見つめて]

じゃぁ私先に寝るね。ハーヴェイさんも…お休み…。

[手をひらひら振って二階へ。]

(182) 2007/01/24(Wed) 01:03:05

冒険家 ナサニエル

[背を撫ぜられる感覚にか、動きは途中で止まり]
[少女の不思議そうな様相に青は再び揺らめいて]

…メイが、想って、くれている…って、解るのに…
俺は…自分の心が、解らない…。
…………好き、って言って、くれても…ちゃんと、解ってない…。

[紡ぐ言葉は子供の言い訳めいていて]

なのに、こうやって…、自分の…したい事ばかり、して…。

[だから、ごめん、と口唇を微かに震わせる]

(183) 2007/01/24(Wed) 01:03:39

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 01:04:20

書生 ハーヴェイ

>>179ギル
そんなん実行委員がさぼってるのがいけないです。
だからってせっかく村の人が楽しみにしてるのにー。
[はしを握り締めて葛藤]

(184) 2007/01/24(Wed) 01:04:25

お尋ね者 クインジー

>>180
[カミーラの様子を見て、あれ?がっかりしているのか?と、少しだけ混乱して。抱きしめられると、嬉しいような、気恥ずかしいような、でも情けないような…そんな複雑な気分になって]

話したくないって訳じゃないんだ。
ただ、何からどう話せばいいのか…分からん。

[自らもカミーラの背に手をまわし抱きしめ、まだ熱を帯びた頬に口づける]

(185) 2007/01/24(Wed) 01:05:10

お尋ね者 クインジー、学生 メイに飴玉をぶん投げた。

2007/01/24(Wed) 01:05:48

書生 ハーヴェイ

>>182ロゼ
いいですよ。
僕で良いならーですけどお姫様?
[囁きに冗談めかして答えて]

ま、これ以上そんな事いったら、
そこのお兄さんの視線が痛くて痛くて。

はい。お休みなさい、いい夢を。
[笑いながらひらひらと手を振り返して見送った]

(186) 2007/01/24(Wed) 01:08:00

流れ者 ギルバート

まあな……
[紅茶を飲み終え、カップをソーサーに置く。]

……ったく、実行委員会からも「カップルになったから抜けます♪」なんてやつらが出てきてるんじゃないかという邪推すら……。

いや、それが村の慣習とはいえ、なんか間に合わなくなったらどうするんだという心配すらする。

(187) 2007/01/24(Wed) 01:09:52

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 01:10:12

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 01:11:48

逃亡者 カミーラ

>>185
[くたりとクインジーの肩に頭を乗せたまま]

じゃあ、どこから話せばいいかわかったら聞く……
ちゃんと整理できて、私に話したほうがいいと思ったら、な……

[いいこいいこと慰めるように頭を撫でて]

(188) 2007/01/24(Wed) 01:12:28

学生 メイ

[揺らぐ青を覗いて幼子の言い訳を聞けば緩緩首を振り]

ナサニエルと、こうしてるの、嬉しいよ。
其れに、ナサニエルの欲しいもの、あげられるなら、もっと嬉しい。

[再び謝罪の言葉を紡ぎ震える口唇へと視線は一度下り
戻される碧い眼差しが青の瞳を覗けばゆっくりと瞬き]

…ナサニエルは、他の人とも、こうしていたい?

(189) 2007/01/24(Wed) 01:13:14

流れ者 ギルバート

ちょっ………!
「そこのお兄さん」って誰のことだよハーヴェイ。俺はそんなに簡単に怒らないし!

[ローズマリーがハーヴェイを挑発する言葉を耳にし、明らかにムッとした表情を浮かべながらハーヴェイを小突く。]

……っていうかさ。
ハーヴェイはそういう人いないの?

[煙草に火をつけながら問うてみた。]

(190) 2007/01/24(Wed) 01:13:33

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 01:14:32

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/24(Wed) 01:14:55

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 01:16:49

冒険家 ナサニエル

[きょとり]

[問い掛けに青の瞳は僅か見開かれ]

[ややあって]

[無言の儘に、小さく一度、首を振る]

(191) 2007/01/24(Wed) 01:17:49

書生 ハーヴェイ

>>190ギル
別にカップルが進んで手伝ってくれても問題ないんですけどね。

[小突かれて、いてっと声をあげ]
………知りたいですか?
実は……。

[ぼそぼそと耳打ち]
ギ ル バ ー ト さ ん。

(192) 2007/01/24(Wed) 01:18:42

酒場の看板娘 ローズマリー

――二階 自室――
[部屋に入るなり、鍵をかけてそのまま床に座り込む。
目にはうっすらと涙が滲んで、雪明りに照らされた青白い肌を伝っていく]

――ギルバートさんにとって…私は何?
ただ村の情報を得る為だけの…それだけの…存在?
じゃぁ…昨日のあのキスは?告白は…?
一体なんだったの…?

[一度口にすれば、止め処なく溢れていく感情に戸惑いながらも、...はただ一人*泣き崩れていた*]

(193) 2007/01/24(Wed) 01:18:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ