人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート「うん…、ハーヴェイさんに掘ってもらうから」

2007/01/22(Mon) 23:22:24

お尋ね者 クインジー

[シチューを平らげると、ギルバートではなくハーヴェイの方を誘って外に出るローズマリーを見て]

…どうして素直になれねーかなぁ…。

[単純思考の...には、理解できないようで。
食器を持ってキッチンに向かい洗い片付けると、二人分のコーヒーを持って広間に戻り]

ブラックでいい?

[カミーラに手渡しつつ、耳元にキスをする]

(166) 2007/01/22(Mon) 23:23:50

冒険家 ナサニエル

[肉を付けるのは冬眠の為ではなかったかと思いつ]
[何と無くフェレットからは視線を逸らして食卓へ]
[問い掛けられればちらり、左の手を見遣り、嗚呼、と]

なるべく、手袋とか…するように、してるし。
…そう言えば、ローズマリーに…薬、頼んでたっけ。

[うっかり受け取るのを忘れた事を思い出しながら]

取り敢えず、…食べようか?

[席に着けば、ゆるり、首を傾げて問い掛ける]

(167) 2007/01/22(Mon) 23:23:52

踊り子 キャロル

[雪の中を、ざくざく進む。
何だか愉快になってきて、口ずさみながらリズミカルに歩いていく]

ていうかさむいー!!

[ときおり吠えながら]

(168) 2007/01/22(Mon) 23:24:05

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートに向かってぽつりと「言わんこっちゃねぇ…」

2007/01/22(Mon) 23:24:39

書生 ハーヴェイ

>>164ロゼ
んー?中のほうが暖かいのにー。

ま、僕は平気ですけど。
どうかしました?
[わざと白い息を長く吐いて]

(169) 2007/01/22(Mon) 23:25:04

逃亡者 カミーラ

>>166
[珈琲を受け取りながら裏拳気味の拳をクインジーに繰り出し]

ブラックでいい。
珈琲手渡すのに逐一余計なことすな。

(170) 2007/01/22(Mon) 23:26:31

書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロルの声が聞こえた気がしてちらりと遠くを見る。

2007/01/22(Mon) 23:27:25

踊り子 キャロル

[集会場の外に人影を認め]
ローズ、ハヴェ君ただいまー。

さむさむ。
[凍えながら扉を開く]

(171) 2007/01/22(Mon) 23:28:04

【赤】 逃亡者 カミーラ

人のせいにするのはよくないなぁ?
ギルバートはどうあれ、笑ったのはメイだろ?

[微笑。]

……あるだろうな。
私も食べたことないものがあるだろうし。

(*90) 2007/01/22(Mon) 23:29:08

流れ者 ギルバート

[皿を洗い終え、煙草を口に咥える。クインジーに微笑みながら]

何が「言わんこっちゃ」?
別にローズマリーがそうしたいんなら、それでいいんじゃないかな。

彼女のことは俺には分かんない。何考えてんのかも、何したいかも…ね。……だから、やりたいようにやらせとけばいいんじゃん?

[ズボンの尻ポケットに片手を突っ込み、以前セシリアから貰ったライターで煙草に火をつけた。]

(172) 2007/01/22(Mon) 23:29:49

学生 メイ

-自分の事を言われてようが気にせずハグハグハグハグハグ-

[左手へと視線を移すも薬と聞き矢張り思い出した様子で]

うん、薬塗って、早く治ると良いんだけど。

[続く言葉にこくりと頷いて手を合わせ頂きますと微笑み
魚をほぐしてきのこと一緒に箸でつまみふぅふぅふぅふぅ
ぱくりと口に運びゆっくり租借して嬉しそうに口元を緩め]

…美味しい。

(173) 2007/01/22(Mon) 23:30:24

酒場の看板娘 ローズマリー

>>169 ハーヴェイ
ん…ちょっと…ね。
――ハーヴェイさんは…酔った勢いで言われた言葉って…どれ位信じられる?

[のんびりとした口調で尋ねてくるハーヴェイに問い掛けた。]

(174) 2007/01/22(Mon) 23:30:34

書生 ハーヴェイ

>>171キャロ
おかえりなさーい。
今リンゴ掘って持っていきますねー。

それとも一緒に掘ります?

(175) 2007/01/22(Mon) 23:30:49

酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロルお帰りなさい。とにっこり。

2007/01/22(Mon) 23:31:26

お尋ね者 クインジー

>>170
…嫌だ。

[駄々っ子のように言うと、カミーラの座る一人がけの椅子の片隅に、無理矢理尻をねじ込んで座ると、がっちりと肩を抱いてコーヒーを飲み始める。
ギルバートに見せ付けるようにして]

>>172
…ギルがそれでいいなら、いいんじゃね?

(176) 2007/01/22(Mon) 23:33:06

【赤】 学生 メイ

其れを言うなら笑われるような言動と行動を取っておいて、笑った方を責めるカミーラもおかしいじゃない…

[ブレアさんに脅えてふるふる首を振り]

色々食べてみたいな…

(*91) 2007/01/22(Mon) 23:33:33

踊り子 キャロル

>>175ハヴェ
林檎。
…みんな考えることは一緒なのかな。
[ぽつり、白い息を吐き]

ううん。寒いから遠慮する。
[集会場に入ると、暖炉に直行しながら]
ただいまー。寒いね!
ごはんあるー?

(177) 2007/01/22(Mon) 23:34:27

逃亡者 カミーラ

>>176
ちょっ……お前狭いっ!!

[クインジーの膝の上に座るようにすると、
 ギルバートからは見えない角度で思い切りクインジーの足を踏み]

(178) 2007/01/22(Mon) 23:34:39

書生 ハーヴェイ

>>174ロゼ
酔った勢い?
なんか言われたんですか。

[この辺でしたっけ?と雪の上に座り込んで]

(179) 2007/01/22(Mon) 23:35:20

【赤】 逃亡者 カミーラ

……今度は私のせいか?(微笑
そもそも発端はクインジーがあんなところでキスするからだ。

クインジーが全部悪い。

[結論。]

(*92) 2007/01/22(Mon) 23:35:26

【赤】 学生 メイ

でもブレアさんは食べたくない。

[真顔]

(*93) 2007/01/22(Mon) 23:35:50

逃亡者 カミーラ、踊り子 キャロルにおかえり、と手を振ると、シチューあるぞー。

2007/01/22(Mon) 23:36:05

書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロル>>177じゃー、後のお楽しみにー。

2007/01/22(Mon) 23:36:24

【赤】 学生 メイ

クインジーはカミーラが好きで好きでたまらないんだよ。
其処は肝要な気持ちで受け入れてみたら如何かな?

(*94) 2007/01/22(Mon) 23:36:30

【赤】 逃亡者 カミーラ

そんなにブレアさんはいやか?

(*95) 2007/01/22(Mon) 23:36:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ