人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅芸人 ボブ

―酒場近くの道―

アイツ、誰かに言いはしないだろうか…。

[金という負い目によって、心に枷を付けるのが
彼のいつものやり口であった。
しかし、ニーナは受け取らなかった。
しばらく思案したが、犯されたなんて経験談を
好き好んで人にすることもあるまい。]

あわや、命を落としていたかもしれない直後に、
おバカな子猫ちゃんが舞い込んでくることもあるもんだ。
オウ、これはグッドなラックが舞い込んできたのかな。

[助手席の、愛犬ゴライアスを撫でながらご満悦。]

(219) 2007/08/27(Mon) 23:53:18

美術商 ヒューバート

―酒場・二階→玄関―

妙だな……

[ソフィーを横たえたベッドサイドにダッシュボードに常備してあった小さな薬箱の中の解熱剤を置き、グラスを探すと水を汲み置いた。

 少し迷ったが、「イアンを別の場所へ運んだか?:Bert」とローズ宛のメモをカウンターに残し、玄関から出た]

(220) 2007/08/27(Mon) 23:53:56

【赤】 書生 ハーヴェイ

…っ!

[いきなり腕を掴み上げられ、瞳を覗き込まれる。
一瞬背筋がゾッとした。ネリーは何かを見つけたように、俺を放す。
だが──

アンゼリカへ歩くネリーの肩を掴み、無理やりにこちらを向かせた]

(*37) 2007/08/27(Mon) 23:54:34

修道女 ステラ

[僅かに混乱を来たしながら、わたしはローズを見つめた。きっと子犬のような縋るような目で見つめていただろう。
そんなわたしに彼女は唇を寄せる。からかうような言葉を乗せて]

可愛いだなんて…そんなことっ――

[やわらかい感触を素直に受けながら、戸惑いを隠せないままわたしは視線を伏せる。]

(221) 2007/08/27(Mon) 23:54:40

旅芸人 ボブ、メモを貼った。

2007/08/27(Mon) 23:56:03

見習いメイド ネリー

ヒューバートさんだけ先に行っちゃったけど…どうしようハーヴェイさん。
ソフィーさん軽そうだから任せちゃった。
待ったほうがいいのかな…

[ネリーはハーヴェイのほうを見た。]

(222) 2007/08/27(Mon) 23:56:39

冒険家 ナサニエル

「もっとすごいモノ」……ねぇ。

もちろん。言うまでもねぇよ。
俺は金よりかは、もっと観念的なモノを好むタチでね。常日頃から「人間を超越した何か」を追い求めるのが仕事みたいなモンだ。……あんたがそれをいとも簡単にくれるってンなら、むしろ好都合。

[琥珀色が、ゆれる。
 男はそれをじぃっと見つめたまま、ギルバートの唇に舌を当て、その表面を湿った感触でなぞった。]

改めて………いや。これで正式に、「契約成立」だな。

(223) 2007/08/27(Mon) 23:58:15

【赤】 見習いメイド ネリー

『痛っ、何するのっ』

[心の中で叫んだ。もしかしたら聞かれたかもしれない。
彼に向き直される私。力では叶いそうにないことを一瞬で悟った。]

(*38) 2007/08/27(Mon) 23:58:30

【赤】 書生 ハーヴェイ

[同じように至近距離に顔を近づけ、ニヤリと笑ってみせる]

お前も…俺と同じだろう?

[人が変わったような口調、歪む目。

そのまま、ネリーに口付けた。

いつかシャーロットにしたような羽のようなそれではなく、深いけれども…何もこもらない冷たいキス。

くくっと喉を鳴らし、また体を離した]

(*39) 2007/08/28(Tue) 00:00:16

酒場の看板娘 ローズマリー

いいえ、あなたはかわいいわ。他の誰よりも…

[ローズマリーはステラをベッドに誘いよこたわらせ、その上におおいかぶさろうとした]

(224) 2007/08/28(Tue) 00:00:19

美術商 ヒューバート

―酒場・外―

やあ、ハーヴ。もう起きれるか?
しっかりしろよ、男の子。

[意識が戻っているハーヴェイに声をかける。そして、中の様子を簡単に話した]

誰か、イアンをどこかで見かけたか?

(225) 2007/08/28(Tue) 00:01:11

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:02:58

書生 ハーヴェイ

行きたいのなら行けばいいし…
何かあればとにかく叫ぶ人だから、大丈夫じゃないんですか?

[我関せずといわんばかりに突き放すが]

…戻ってきてるし。

[ヒューバートの呼び掛けに、図らずともため息]

(226) 2007/08/28(Tue) 00:03:25

【赤】 見習いメイド ネリー

……っ!!

[私はまた襲われるのか、と一瞬覚悟を決めざるを得ないのかと思い始めた時、
心まで凍り付くような接吻。
私はドキリとした。]

同じって…何が…

(*40) 2007/08/28(Tue) 00:03:54

旅芸人 ボブ

[自分のことが満たされたために、
ネリーのことが、脳裏を過る。]

そういえば、帰ってきてるかなあ。
まだ、どこかにいるかもしれないけどなあ…。
まあいい。見かけたら、乗せてってあげよう。

[衝動的に、押し倒してしまったこともあった。
しかし、今の彼の表情は過保護な親のよう。]

とりあえず、酒場でキツケに一杯飲むかな。

[ここから、酒場は近い。走らせる。]

(227) 2007/08/28(Tue) 00:04:29

旅芸人 ボブ、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:04:59

修道女 ステラ

[耳許で囁かれる賛美に近い言葉。でもどう対応して良いか解らず、わたしは乙女のように頬を赤く染める。
男との愛の無い馴れ合いや、同性とのやり取りは過去何度か行ってきた事はあったけれど。これほど優しく愛しむように可愛いといわれた事が無いわたしは、どう対処して良いか戸惑ってばかりで。]

あっ…ローズ…

[そのままベッドへ身を横たえローズの身体を素直に受け止めた。]

(228) 2007/08/28(Tue) 00:05:13

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:05:56

見習いメイド ネリー

イアン? イアンってソフィーさんのお父様の事かしら。
ごめんなさい…ちょっとわからないです…

[ネリーはイアンの事は名前程度しか知らなかった。よもや親子で禁断の関係を作り上げ続けている事はまったくの想定外だ。]

(229) 2007/08/28(Tue) 00:07:45

流れ者 ギルバート

[琥珀の瞳が瞬いた。]

……なるほど。確かに「契約成立」だな。

[舌を閃かせ、今度は自分が相手の唇を柔らかくなぞる。
ナサニエルの腕を掴んで引き寄せた。]

(230) 2007/08/28(Tue) 00:08:58

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:08:58

美術商 ヒューバート

なっ! ハーヴ、ひどい言われようだな。

[とにかく叫ぶ人、という言葉に思わず吹き出した。
その時、酒場前に滑り込んでくるアルファが目に入る]

おや。
お出ましだ。

(231) 2007/08/28(Tue) 00:10:17

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:10:22

書生 ハーヴェイ

血には慣れてないんで。
見苦しい所ばかりで恥ずかしいですよ、ホント。
男の子がいくら倒れても可愛くないですしね。

こんな顔に生まれるならなんで俺女の子じゃなかったんだろう。

[苦笑しながらも]

イアン?え〜と…ソフィーさんのお父さん…でしたっけ?
俺が見てる限りここからは誰も出て行ってませんよ?

(232) 2007/08/28(Tue) 00:11:35

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:11:43

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:12:49

旅芸人 ボブ

[酒場前に来ると、先ほど見た車が見える。]

ん、あれあれあれ…奇遇じゃあないの。

[車を停め、にこやかに降りる。]

あれぇ、ダンナぁ。もう聴きに来てくれたの?

(233) 2007/08/28(Tue) 00:13:33

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/08/28(Tue) 00:13:45

美術商 ヒューバート、見習いメイド ネリーとハーヴに「そうか。もしどこかで見かけたら教えてくれ」と。

2007/08/28(Tue) 00:14:02

【赤】 書生 ハーヴェイ

さぁ?何なんでしょうね?

[また面白そうに瞳をゆがめて笑う。それ以上は何も言わない]

(*41) 2007/08/28(Tue) 00:14:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ