人狼物語


68 鏖殺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>218
なるほど、狂人なら放置、かぁ。後半わおーんとかされると嫌だなぁというのがあったのだよ。

(224) 2007/12/03(Mon) 23:36:33

【赤】 村長の妻 エレノア

オレが吊られるのは予想外ww

(*33) 2007/12/03(Mon) 23:37:06

村長 アーノルド

>>197 エレノア
ゴードンか…ゴードンなー。
正直言って、まだ読み込めてはいないんだが、白っぽさを感じた場面がある。
マンジローの扱いについて、対マンジローで攻めていたところを突然「何か」に気付いたようにしろ決めうとうとしただろ?
あの思考の流れがぱっと白っぽく感じてしまったんだ。

だから今のところは●▼とは思っていない。

(225) 2007/12/03(Mon) 23:37:08

【赤】 村長の妻 エレノア

ゴードンがんばれ。超絶。

(*34) 2007/12/03(Mon) 23:37:21

異国人 マンジロー、村長 アーノルドメイが乗った▲木馬だぞ? 嬉しいだろう?w

2007/12/03(Mon) 23:37:22

学生 メイ

>>217 マンジローさん
まだ黒は一度も出てない。
セシリアちゃんの能力は大事にするべき。
一度黒出たら役目御免とかいうのは今は言えるとこじゃないと思う。
セシリアちゃん自身も大事にするべき。グラタン楽しみにしてるんだよっ。

(226) 2007/12/03(Mon) 23:38:31

文学少女 セシリア

>>223 ゴードンさん
大丈夫です。吊りません。
吊るならどうしよう、という話です。

>>221 メイちゃん
占い師吊るのは明日からでも間に合うから、明日から考えよ…。

【仮:●ゴドor村長 ▼ルーサー】

ルーサーさん、もし回避あれば言ってください。

(227) 2007/12/03(Mon) 23:38:50

村長 アーノルド、異国人 マンジローそんなもん嬉しくない。むしろ本気でQueen-Gが怖い。

2007/12/03(Mon) 23:38:57

鍛冶屋 ゴードン

真占い師吊ったらどうすんだよ。
占い師吊り断固反対。誰を吊りだとしても。

>クー
占い回避する気がなさげだったってのは、ベンジャミンのことだ。

(228) 2007/12/03(Mon) 23:39:30

牧師 ルーサー

>>220
うーん?
霊判定はもちろん重要だけど確定霊守らないでどこ守るよ?って思うから霊破壊はあまり想定してないよ。

もちろん手数が増えるのは歓迎だからGJ出してくれるんならそれはそれで嬉しいんだけどさ。

(229) 2007/12/03(Mon) 23:39:58

お尋ね者 クインジー

急かす様で申し訳ないが、そろそろ決定を出してくれまいか?
守護が回避するとかの可能性を考えると、いい加減ギリギリだと思う。

(230) 2007/12/03(Mon) 23:40:00

村長 アーノルド

って、ちょっと待て、▼占いはまずいだろ!
吊ってみたら白でしたてばすまんのだぞ?

(231) 2007/12/03(Mon) 23:40:07

【赤】 村長の妻 エレノア

よし。これでゴードンになれば完璧。

(*35) 2007/12/03(Mon) 23:40:09

【赤】 村長の妻 エレノア

>>228
ここら辺ゴードン黒いな。

(*36) 2007/12/03(Mon) 23:40:34

文学少女 セシリア

●は迷っています。意見求む。

私の能力は大事じゃないですよ。
吊ってからしか分からないんですから。

(232) 2007/12/03(Mon) 23:40:59

【赤】 村長 アーノルド

裏で言われてもどうもならんぞ(苦笑)

(*37) 2007/12/03(Mon) 23:41:17

牧師 ルーサー

>>227
回避なんてしませんよ? 私はいつ誰の挑戦でもうける。

むう、見事にSGにされた感がぬぐえない。

(233) 2007/12/03(Mon) 23:41:28

【赤】 村長の妻 エレノア

あと五分潜伏予定。

(*38) 2007/12/03(Mon) 23:41:32

お尋ね者 クインジー

とか言ってたら仮決定出たわ
【仮決定了解】
●先の指定は本決定で頼む

(234) 2007/12/03(Mon) 23:41:45

鍛冶屋 ゴードン

焦らせないでくれ…。
仮決定了解。

(235) 2007/12/03(Mon) 23:41:48

交易商 ベンジャミン

ルーサー:さっぱり分かりませんな。ふらふらな態度が狼的とは思えないですな、占いで判断もいいでしょう。

灰GS-狼:ゴードンorアーノルド>ルーサー>マンジロー(狂人疑惑つき):人間
■●ゴードンorアーノルドorルーサー(3人なら誰でも可)▼マンジロー▽ルーサー以外

(236) 2007/12/03(Mon) 23:42:04

逃亡者 カミーラ

ちょっと背後が落ち着いた。

>>161要望 アーノルド
えーと、そうしたいのはやまやまやまなんだけど、
自分ではどこが分かりにくいか分かってないことが多いな。
(意図的に質問を誘うような発言を作ってる時もあるが)

とりあえず長文投下の時だけでも気は付けてみるが、
至らない所は指摘してくれ。説明を可能な限りはする。

>>199 ゴードン
ありゃ…スマン。>>104か。
あれはいい加減に登場したかったから登場したんだ。
見てるのにずーっと蚊帳の外にいるのは寂し過ぎるぞ。
マッチ売りの少女じゃないんだからさ。

まあ、全身全霊で引きずり出しを狙うなら、開始直後に登場、
COが始まる前に退場、翌日遅くに来たりするべきだろうが、
いくら何でもそこまでしてられんしな。極端な例だけど。

(237) 2007/12/03(Mon) 23:42:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ベンジャミン
18回 残8390pt
マンジロー
105回 残5739pt
セシリア
57回 残7416pt
ゴードン
55回 残7259pt
カミーラ
38回 残7856pt
クインジー
48回 残7668pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残9000pt
メイ(3d)
47回 残7285pt

処刑者 (3)

ルーサー(3d)
17回 残8578pt
アーノルド(4d)
123回 残5300pt
エレノア(5d)
58回 残7526pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ