人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>127 ハーヴェイ
[意外と腹黒いなと思いながら]

>>133 クイン
う…ん、そうね。私好きになる人って年上ばかりだから…逆に良いのかもね。ハーヴェイさんってあれでも成人してるし、案外腹黒いしね。

[くすりと笑って、夢オチの言葉にはあえて返事はせず]

(141) 2007/01/22(Mon) 22:43:54

学生 メイ

んーん、美味しそうな香りでリリィが教えてくれたから。

[大丈夫、とふんわり微笑んでお盆を手に取り
乾いた台布巾と食器類を乗せてから振り返る
白い湯気の上がる様子にぱちぱち瞬いてから]

ん、此処に乗せて貰える?

[申し訳なさそうにお盆を差し出し小首を傾げ]

(142) 2007/01/22(Mon) 22:44:45

酒場の看板娘 ローズマリー

[ギルバートの話には、かすかに頷きながら]

――あの人の事だから、欲張りになってあれもこれもってイベントを増やして、自分の首を絞めていそうだけどね…。

[相槌を打つが、どこかぎこちなく]

(143) 2007/01/22(Mon) 22:47:19

流れ者 ギルバート

[キッチンからシチューを持って来た。食べようとして、はたと気付く。]

……ん?
この薬飲むのって、食前?食後?
ローズマリー、どっち?
[とりあえず水を1杯飲む。]

しかし、あっという間にクインジーとカミーラがベテラン夫婦みたいになってるのな。……これも雪祭り効果ってヤツ?

(144) 2007/01/22(Mon) 22:47:53

逃亡者 カミーラ、流れ者 ギルバートに氷点下の笑顔で、「誰と誰がベテラン夫婦だ?」

2007/01/22(Mon) 22:49:40

冒険家 ナサニエル

リリィは、何処まで…いくのかな…。

[ころころと丸くなり始めたフェレットを見遣って]
[ん、と一つ頷けば器を二つ、盆の上にそっと乗せる]

…もっと、冷たいのに、すればよかった…ね。
気をつけて。

[ゆるりと首を傾けながら、そう言って]
[フライパンへと目を戻せばソテーを仕上げる]

(145) 2007/01/22(Mon) 22:49:53

書生 ハーヴェイ

>>141ロゼ
[片付けを終えて出てくると]
ちょっと。
あれでもってなんですか。

しかも腹黒いってっ!

(146) 2007/01/22(Mon) 22:49:58

【赤】 学生 メイ

………そっか。
うん、そうだね。

時折、カミーラのバイタリティは本当に尊敬する。
100kgのマグロの腹身って…

(*75) 2007/01/22(Mon) 22:50:50

お尋ね者 クインジー

>>137
アーヴァインのおっさんに、世間の常識が通用するかよ。

[ブツブツと文句をいい、二皿目のシチューをかっ込みながら]

>>139
んー?素直に従うようにって…。

[ちょっと考えて]

こうか?

[公衆の面前で、カミーラの顔を引き寄せると、軽く口付けて]

>>140
…細かいことは気にすんな。

>>141
……。そういう話のはぐらかし方ばかりうまくなりやがって。酒場の客あしらいの職業病は、ローズにはマイナス作用だな…。

(147) 2007/01/22(Mon) 22:51:14

酒場の看板娘 ローズマリー

[ギルバートに声を掛けられれば、はっとした様子で顔を上げ]

出来れば食後の方が…良いと思う。胃に負担が掛かるかもだし…。
どうしても我慢できないなら、食前でも良いんじゃないかしら?

[やはり視線を外したまま答える]

(148) 2007/01/22(Mon) 22:52:58

逃亡者 カミーラ

>>147
[きょとん、とした後に。
 ブリザードも裸足の笑顔を浮かべると。
 再びハリセンを取り出してクインジーの顔目掛けてフルスイング。]

……いっそ死んでしまえ。

(149) 2007/01/22(Mon) 22:53:16

【赤】 逃亡者 カミーラ

……そうか?
私は普通だと思ってるんだがな……

まぁ100kgは流石に重いと思う。うん。それは認めよう。

(*76) 2007/01/22(Mon) 22:53:45

流れ者 ギルバート

[カミーラに]

ん?ああ……ほら。
テレビでよくやってる「大家族モノ」番組に出て来る夫婦に似てるかなって。

肝っ玉母さんと、言いたいことをズケズケ言ってくその旦那。喧嘩ばっかりなんだけど、なんだかんだですげー愛し合ってんの。

(150) 2007/01/22(Mon) 22:54:19

書生 ハーヴェイ

>>147クイン
村長にも通じるかどうか怪しいですけどねぇ。
同レベル?

[よく食いますなーと食べっぷりに関心。
目の前で見せ付けられると、うぁーと視線を逸らして暖炉の前に移動]

(151) 2007/01/22(Mon) 22:55:27

学生 メイ

最近、一寸、肩が重いよ。

[小首を傾げたまま微笑んで首元に巻きつくリリィに頬擦り
スープを乗せられた盆を見詰めて緩緩首を振り青を覗いて]

ん、ありがとう。
其れに冷たいと、ナサニエルが冷えちゃうよ。

[居間へとお盆を持って来れば台布巾で机を乾拭きしてから
スープはお盆に乗せたまま食器を並べて食事の準備を整え]

(152) 2007/01/22(Mon) 22:55:31

【赤】 逃亡者 カミーラ

>>150
お前までそういうことを言うのか。


……何だ肝っ玉母さんってのは。

(*77) 2007/01/22(Mon) 22:55:44

酒場の看板娘 ローズマリー

>>146 ハーヴェイ
意外性を指摘しただけよ?深い意味は無いわ。
[有無を言わせない微笑でハーヴェイを見つめ]

>>147 クイン
[公衆の面前で軽々しく口付けをする姿にも全く動じず]

はぐらかし方って…どういう事かしら?
職業病って…。そんなにマイナス作用だったのかしら…。
[困ったように首を傾げ、シチューを一口]

(153) 2007/01/22(Mon) 22:57:33

逃亡者 カミーラ

>>150
私は家庭を持った覚えはないな。
子供もいないし。

生憎と私は似てるとは思わん。

(154) 2007/01/22(Mon) 22:58:21

酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ「良いスウィングね」とポツリ。

2007/01/22(Mon) 22:58:53

【赤】 学生 メイ

カミーラにとっては普通なんだろうね。
どれだけ頑張ってもカミーラには叶わない気がするよ。

[楽しそうにくすくす笑って]

100kg持って来る前に言えて良かった。

(*78) 2007/01/22(Mon) 22:58:57

流れ者 ギルバート

あ、食後でいいんだ。
じゃーさっそくいただきますっと。

[シチューを一匙口にした時、目の前でキスシーンが堂々と繰り広げられる。]

あー。パパとママがラブラブー。

[おどけた表情を作り、子供みたいな口調で言った。]

(155) 2007/01/22(Mon) 22:59:02

逃亡者 カミーラ、無言でギルバートの頭にもハリセンを振り下ろした。

2007/01/22(Mon) 23:00:24

【赤】 学生 メイ

[トランシーバーから聴こえてくるギルバートの声に肩を震わせ]

(*79) 2007/01/22(Mon) 23:00:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ