人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

…多いよ?

[大量の食事に、一瞬手が止まるも]

幸せを、絵に描いたような家庭…。

[メイの言葉にクインジーとカミーラを順に見て]
[何を思ったか、青の瞳をゆっくりと瞬かせると]

…………ん。

[小さく頷き、はくり、一口]

(120) 2007/01/24(Wed) 21:52:13

学生 メイ

>>117
-自身がフェレットだと自覚しているのか不明だが
人間様と同じくパエリアをガツガツハフハフハフハフ-

[ちらとリリィを見遣りへなりと微笑んで]

おっきくなったら、背中に乗せて貰う事にする。

>>118
[暫くクインジーの顔を見詰めてから漸くこくり頷いて]

カカア天下を絵に描いた、平和な家庭が出来上がるね。

(121) 2007/01/24(Wed) 21:52:18

学生 メイ、冒険家 ナサニエルの頷くのにふんわり微笑んでパエリアをひと匙掬いふぅふぅ。

2007/01/24(Wed) 21:54:36

お尋ね者 クインジー

[パエリアをリリィばりにかっ込みつつ]

>>120
これくらい食わんでどうする。
食え。食っちまえ。

>>121
……カカァ天下は余計だ…。

[むっすりとして]

(122) 2007/01/24(Wed) 21:56:22

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 21:57:18

逃亡者 カミーラ

>>119
……ふぅん?
じゃあ明日はお前が食事当番な?

[はい決定、とパエリアを一口]

……。
お前が幸せだとかそーゆーことを言うのか。

[べし、とクインジーの頭を殴って]

(123) 2007/01/24(Wed) 21:57:41

【赤】 逃亡者 カミーラ

……風はしょっぱくないよ。
でも潮の香りはする。

……何がアレでソレなんだかわからんが……
まぁレベルダウンしたら見捨てるな、うん。

[アラビアータをぱくり]

(*77) 2007/01/24(Wed) 21:59:55

冒険家 ナサニエル

>>121 メイ
[超人もとい超フェレット的な勢いで食べるリリィを見]
[微笑むメイと見比べれば、顔を若干斜めに傾けて]

…………乗っても、動かなさそう…。

>>122 クインジー

んー…、努力、する。

[食べはしつつも其の勢いは一人と一匹に劣り]
[カミーラとの遣り取りを何と無しに眺める]

(124) 2007/01/24(Wed) 22:00:30

【赤】 逃亡者 カミーラ

……COしたほうがいいのかね。

(*78) 2007/01/24(Wed) 22:02:47

お尋ね者 クインジー

>>123
……ま、まぁ、作っても構わんが……。
旨いと言って食えよ?

[言いだしっぺながらちょっとだけ残念そうに。
いつものように頭を殴られて、痛いと呟き]

……第三者にはそう言いたいお年頃なんだ。

[真顔]

>>124
カミーラが作ったメシだぞ?
残したら極刑な?

(125) 2007/01/24(Wed) 22:03:55

逃亡者 カミーラ

>>125
……。
自分の分は自分で作ろうかな。

[そんなことを言いながらオムレツを口へと]

第三者には、ねぇ?
それが大嘘にならなきゃいいけどな。

[肩を竦めて]

(126) 2007/01/24(Wed) 22:08:09

冒険家 ナサニエル

>>125 クインジー
[解った、というように頷きながらも]
[視線は矢張り二人へと向けられて]

…クインジーは、カミーラが、…好き、なんだ?

[問い掛けよりは確認のような呟き]

(127) 2007/01/24(Wed) 22:09:12

冒険家 ナサニエル、オムレツを一匙、口に運んで。はくり。

2007/01/24(Wed) 22:10:09

お尋ね者 クインジー

>>126
バカ言え、俺のメシは最高なんだぞ?
涙出るくらい旨いもん作るから、期待しとけ!

[ちょっと乗せられぎみで]

……し、し、信じろ……。

[神妙な顔で、搾り出すように、ぽつりと]

>>127
それは少し認識が違っているぞ。
いいか、カミーラが!俺に!惚れているんだ!

[力説]

(128) 2007/01/24(Wed) 22:14:51

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 22:15:07

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 22:16:40

学生 メイ

>>122
…そうかな?
でも、亭主関白には、程遠いよね。

[さらりとそんな事を言ってパエリアをはむり]

>>124
-自身の事を如何言われていようと食事が先決とガツガツ-

………そうかも。

>>125
極刑って…

[ナサニエルの皿と食べるスピードを眺め]

…食べ切れなかったらリリィが食べるよ、きっと。

(129) 2007/01/24(Wed) 22:18:06

逃亡者 カミーラ

>>128
……はいはい。

[さっぱり気の無い様子で。
 神妙な顔つきに思わず吹きだすと]

今のところは信じてやる。
ま、この先どうなるかわからんがな。

[しれっと呟くとじと目でクインジーを見て]

ふぅん?
つまり、お前は、私には、惚れてないってことか?
そうかそうか。

(130) 2007/01/24(Wed) 22:19:49

【赤】 学生 メイ

潮の香りの風?
…気持ち良さそうだね。

[続く問いにパエリアをふぅふぅしていたがカミーラを見て]

アレ以上、そう簡単に、レベルダウン、しないんじゃない?

[失礼極まりない]

(*79) 2007/01/24(Wed) 22:20:04

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 22:20:05

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 22:20:43

冒険家 ナサニエル

>>128 クインジー

…そう、なんだ?

[今度はカミーラへと視線を向けて問い掛けたものの]
[じと目でクインジーを見遣る彼女の様子に、きょとり]

>>129 メイ
[オムレツをスプーンで切り分けながら]

ん、大丈夫だよ…
…………というか、…そんなに、食べたら…リリィが。

[いよいよフェレット離れしていくと思ったらしく]

(131) 2007/01/24(Wed) 22:21:08

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 22:21:59

【赤】 逃亡者 カミーラ

[思わず固まりながら]

……まったくもってその通りだな……
あれ以上はダウンしようがない。

(*80) 2007/01/24(Wed) 22:22:11

【赤】 学生 メイ

…ん、だから、ある意味、とても安心。

(*81) 2007/01/24(Wed) 22:23:15

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 22:24:26

お尋ね者 クインジー

>>129
いや別に、亭主関白は目指してねーぞ?

>>130
だから噴き出すなと…。

[少しむっとして]

…もう、惚れてるとか惚れてないとかの次元の問題じゃねーんだよ…。

[少しだけ俯いて。照れ隠しにがつがつとパエリアをかき込む]

(132) 2007/01/24(Wed) 22:25:12

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 22:25:57

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 22:26:15

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 22:27:03

逃亡者 カミーラ

>>132
都合の良さそうな言い訳だな?

[ごちそうさまでした、と手を合わせて]

(133) 2007/01/24(Wed) 22:28:26

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 22:28:40

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジーの言葉が耳に届いて、不思議そうに首を

2007/01/24(Wed) 22:28:51

冒険家 ナサニエル、傾げ。

2007/01/24(Wed) 22:28:57

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 22:29:13

学生 メイ

>>131
-食べようか?とでも言うように顔を見上げ小首を傾げ-

[リリィを見遣り緩緩首を振り背を撫でてやるも
クインジーとカミーラにかける言葉に青を見詰め]

カミーラはシャイだから、素直にクインジーが好きって、なかなか言えないんだと思うよ。

>>132
…ん、だから、カカア天下くらいが、丁度良いと思う。

[ふんわり微笑みパエリアふぅふぅ]

(134) 2007/01/24(Wed) 22:29:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ