人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 学生 メイ

[視線を追ってくすくす笑い]

…随分と大きな守護霊だね。

(*68) 2007/01/24(Wed) 21:28:11

冒険家 ナサニエル

ん、…………ただいま。

[一拍遅れて声を返すも、瞬き]

…ちょうどいい時?

(109) 2007/01/24(Wed) 21:28:35

お尋ね者 クインジー

>>108
まぁな。
俺の場合は仕事として受けていたから、やればやっただけ収入になるはずだったんだが…。
ま、いっか。

[メイに、漫才じゃねぇと言いつつ]

(110) 2007/01/24(Wed) 21:28:56

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、メシの用意ができたばかりだぜ。ちょうど、な。

2007/01/24(Wed) 21:29:36

学生 メイ

[ナサニエルが不思議そうに瞬き問う様子に
クインジーの手元へと視線を移して微笑む]

久し振りに、夕御飯、間に合った、かな?

(111) 2007/01/24(Wed) 21:31:22

【赤】 逃亡者 カミーラ

……憑依霊だ、あれは。

[やれやれと首を振って]

(*69) 2007/01/24(Wed) 21:31:25

逃亡者 カミーラ

>>110
[皿にみんなの分をとりわけながら]

仕事してきたかったらしてきて構わんぞ?
好きなだけ働いてこい。
飯も寝るのも忘れるくらいな。

(112) 2007/01/24(Wed) 21:33:01

学生 メイ、逃亡者 カミーラとクインジーの答えにくすくす笑い視線を逸らしリリィを撫でる。

2007/01/24(Wed) 21:33:02

【赤】 学生 メイ

随分と手間のかかりそうなのに憑かれたね…
育てれば、其の内には、守護霊になるかもよ?

(*70) 2007/01/24(Wed) 21:33:58

冒険家 ナサニエル

[クインジーの言葉に、ああ、と頷いて]

そっか。
…お腹、空いた…かも。

[曖昧に言葉を返して、食卓の上に目を向け]
[取り分けられるのを見れば、ありがとう、と]

(113) 2007/01/24(Wed) 21:34:13

【赤】 逃亡者 カミーラ

……守護霊になる前に私が死んでるな。

(*71) 2007/01/24(Wed) 21:35:01

【赤】 学生 メイ

[取り分けられる皿を見て]

コレがパエリア?
うん、やっぱり、美味しそう。

(*72) 2007/01/24(Wed) 21:35:43

お尋ね者 クインジー

>>111
おお、なんかたくさん作ってるようだから、たんまり食え。

>>112
仕事はするが…過労死はごめんだ。
カミーラのメシ食って、カミーラ抱いて寝るんだ。

[とっても真顔で]

(114) 2007/01/24(Wed) 21:35:59

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルは相変わらず生存本能薄いなぁと思いつつ。

2007/01/24(Wed) 21:36:33

【赤】 学生 メイ

何時だかみたいに、また急激にレベルアップするかもよ?

(*73) 2007/01/24(Wed) 21:36:57

冒険家 ナサニエル、そんな事を思われているとは露知らず。

2007/01/24(Wed) 21:38:47

【赤】 逃亡者 カミーラ

そそ。パエリア。
海が近いとこで生まれたからね……
魚介類たっぷりのパエリアが、母親の味なのさ。

[かたりとスプーンをおきながら]

……。
レベルダウンしなきゃ何でもいいけどな。

(*74) 2007/01/24(Wed) 21:38:54

逃亡者 カミーラ

>>114
働かざるもの食うべからずというからな。
ちなみに私の飯は高い。

[真顔で言われる言葉ははいはい、と適当に流して]

(115) 2007/01/24(Wed) 21:39:31

学生 メイ

[取り分けられる料理を嬉しそうに見て]

美味しそうだね、ありがとう、カミーラ。

[いただきます、と手を合わせ首を捻り
ナサニエルを一拍見詰めてぱちり瞬く]

………そっか…いっぱい食べると良いよ。

[いっぱいあるらしいし、と付け加えて
クインジーの言葉を聴いて小首を傾げ]

…幸せを絵に描いたような家庭が、出来上がりそうだね。

(116) 2007/01/24(Wed) 21:41:09

お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエルの皿を、食え食え食いまくれといって大盛りにしてあげた。

2007/01/24(Wed) 21:41:32

冒険家 ナサニエル

[ちらり、少女がフェレットを撫でている様子を見遣れば]

…リリィは、一食くらい…抜いても、平気そう…。

[呟きながらも目の前に運ばれたパエリアに、頂きます、と]

(117) 2007/01/24(Wed) 21:42:00

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 21:42:03

冒険家 ナサニエル、手を付けようとしたら、大盛りにされて、きょとり。

2007/01/24(Wed) 21:42:36

流れ者 ギルバート

―集会所外―

お。きれいな月。

[サクサクと雪の上を歩く。作業をしながらインタビューする日々もすっかり慣れてきたのか、疲れや嫌な思いをする反面、どこか楽しげだった。]

……………あ。

[自分のことを「どうせ調査で自分を利用しただけだ」と言ったローズマリーの顔を思い出す。]

そんなつもりじゃなかったのに……。なんでかな。まあ、そんなことはよく言われるけど……。

[溜息をつく。白い息がフワッと目の前を舞った。]

(118) 2007/01/24(Wed) 21:43:59

お尋ね者 クインジー

>>115
…俺のメシも高い。
だから交代に作ればタダだな!

[良い案だと言わんばかりに]

>>116
だろ?俺が相手で、カミーラは幸せだよなぁ?

[この上なく真顔で]

(119) 2007/01/24(Wed) 21:44:29

【赤】 学生 メイ

海………広くて蒼くてしょっぱい…
…吹く風もやっぱりしょっぱいの?

お袋の味だね、いただきます。

[続く言葉に思案気に小首を傾げ]

大丈夫そうじゃない?
なんだか聴いてるとかなりアレみたいだし…そう簡単にダウンしないと思うけどな…

[ドレだよ]

(*75) 2007/01/24(Wed) 21:44:44

【赤】 学生 メイ

【中】
メモ見る限り、狼COしないとみたい?

(*76) 2007/01/24(Wed) 21:46:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ