人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、美術商 ヒューバート…一体何回お風呂に?

2007/02/24(Sat) 14:14:12

修道女 ステラ、もくもくと露天風呂の*お掃除*

2007/02/24(Sat) 14:14:59

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、卓球場で今日も元気に壁打ちにいそしんでいる]

[跳ね返ってきた球に顔面強打される事6回]

(175) 2007/02/24(Sat) 14:46:07

村長 アーノルド

…ふ、大分傷を負う回数も少なくにゃってきたにゃ。


もう、こんな軽い球にゃんかには負けないにゃよ。

(176) 2007/02/24(Sat) 14:46:53

村長 アーノルド

で、お疲れ様でしたにゃん。

中の人がこれからネットの無い世界に明日まで旅立つので、この後は戻ってこれにゃいにゃ…。
せめて冬の花火大会は、我輩だけでも楽しむにゃ。

(177) 2007/02/24(Sat) 14:48:38

村長 アーノルド

[にゃーのるどが冬の花火大会で抱きしめてもらう腕の持ち主は<<見習いメイド ネリー>>]

(178) 2007/02/24(Sat) 14:49:29

村長 アーノルド

[にゃーのるどは、よっしゃにゃ!!とガッツポーズ]

(179) 2007/02/24(Sat) 14:51:11

村長 アーノルド

ではそろそろ失礼するにゃ。
楽しかったにゃ!!また会える日を楽しみにしてるにゃー!!!


[にゃーのるどは、再び壁打ちを始めた]

(180) 2007/02/24(Sat) 14:52:06

文学少女 セシリア

…っくしゅ!

(181) 2007/02/24(Sat) 14:58:36

文学少女 セシリア

うーん、風邪引いちゃったかな…?

…あれ?猫さん、何やってるんだろ?
おでこで打ち返す…練習?

[...は卓球場の方をちらり]

猫の額って言葉もあるくらいだし、器用なんだね。

[なんとなく自分の額に手をやる]

(182) 2007/02/24(Sat) 15:04:45

文学少女 セシリア

>>177 猫さん
おつかれさまでした。
なんか勝手にお風呂に入れちゃったりしてごめんなさい。(笑
またどこかでお会いしましょう。

…ネットがないなら鳩を…こふっこふっ

(183) 2007/02/24(Sat) 15:20:23

文学少女 セシリア

…ふふ、なんだか頑張ってるみたいだし、邪魔しちゃ悪いかな?

[壁うちを続けるにゃーのるどに微笑むと、そっとその場を後にした]

(184) 2007/02/24(Sat) 15:25:51

見習いメイド ネリー

こんにちは。
ちょっとテンパってて今夜顔出せるか分からないので挨拶です。

皆さんお疲れ様でした。あまり顔出せなくてすみません…(ペコリ
投げっぱなしのネタがあったり、全然絡めなかった人が居たり、本当に申し訳ないです…。

これからも物語をふよふようろついてると思うので、またドコカでお会いした時はヨロシクですっ。

(185) 2007/02/24(Sat) 16:05:00

文学少女 セシリア

>>185 ネリーさん
ネリーさんもおつかれさま。
遅くまでお付き合いありがとうございました。

一応エピは明日の21時までみたいなので、お時間があればまたお会いしましょう。

(186) 2007/02/24(Sat) 16:32:10

文学少女 セシリア

[――食堂。...はカウンターで一枚の紙を手渡された]

…え?

ロシアンメニュー…ですか?

[手渡された紙には、何やら番号のついたメニューが]

1.カニラーメン
2.味噌煮込みうどん
3.スープカレー
4.グリーンピース
5.グリーンピース
6.グリーンピース

…なんだろう、この明らかに途中で力つきたようなメニューは…。

(187) 2007/02/24(Sat) 16:32:42

文学少女 セシリア

[と、ひとつのサイコロを手渡され]

…え、いや、あたしは別に…。

………。

…わかりましたよぅ。

(188) 2007/02/24(Sat) 16:33:03

文学少女 セシリア

[...は目をつぶってサイコロを振った]

………………{4}

(189) 2007/02/24(Sat) 16:33:26

文学少女 セシリア

………まあ、そうなるよね…。

[...は皿に盛られたグリーンピースとにらめっこ]

…あたしグリーンピース…嫌い。

(190) 2007/02/24(Sat) 16:39:13

文学少女 セシリア、グリーンピースを噛まずに*丸呑みしている*。

2007/02/24(Sat) 16:39:54

修道女 ステラ

やっと終わった…。
女将さんに言いに行った方がいいのかな?

[...は掃除道具を片付け暫し考えていると]

はい?
あ、どうぞー。
今終わったところですから入って大丈夫ですよ

[後ろから泊り客らしき人が声を掛けてきた]

oO(大丈夫だよね…?)

[...はその場を後にして食堂の前を通りかかるとセシリアがグリンピースと格闘中]

oO(私もそれはあんまり好きではないですね。)

(191) 2007/02/24(Sat) 19:42:46

修道女 ステラ

[それを眺めているとアタフタと駆け回っているセリアの姿が目に入る]

セリアさん、お疲れ様です。
何やら忙しそうですね?
もし暇が出来たら声を掛けてくださいね。
私はもう少し此処でのんびりとして行く予定なので。

[そう言うとセリアに微笑んだ]

(192) 2007/02/24(Sat) 19:51:26

修道女 ステラ

>>あーにょるどさん、ネリーさん
お疲れ様でした。
あんまり絡めなくてゴメンなさい。
また会える日を祈ってます。
お二人に神のご加護がありますように。

(193) 2007/02/24(Sat) 19:55:59

修道女 ステラ

>>セリアさん
お疲れ様です。
始めから終わりの方までずっと絡んでくれてありがとうございました。
(>>192はRP兼メッセージです)

(194) 2007/02/24(Sat) 19:59:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ