人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

[文字通り傷を舐めあう行為。愛撫とは違うそれだとは解っていても、躰は震える。気が…触れそうになる。
嗚呼、わたしはなんて罪な羔なんでしょう。救いにすら欲情してしまうなんて――]

[舐め盗る行為が一通り終ると、ローズはわたしの背中をそっと抱き、耳許でそっと囁く。
でもそれはわたしの欲しい言葉では…ない。]

いいえ…わたしが犯した罪に比べれば…これ位の痛み…なんてこと無いの。
――酷い?どうして…?わたしはただ、望んで…――

[と、その時肩に雫が一つ落ちた。あたたかい雨。]

――なっ…やだっ…なんで?何でローズが泣かなければならないのよ?

[後ろを振り向こうとしても、抱きしめられていて振り向けない。泣かせるだけ泣かせて、涙を拭う事もできない自分が。いま凄く憎らしい――]

(165) 2007/08/27(Mon) 20:53:07

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/27(Mon) 20:54:36

酒場の看板娘 ローズマリー

罪?
こんな罰をうけなければいけないような罪なんてありえないわ。
人を殺したわけでもないのでしょう?

[ローズマリーは涙に濡れた頬をステラの頬によせた]

あなたの肌はこんなにも美しいのに…。

[ローズマリーの後ろからまわした手がステラの乳房をさぐった]

(166) 2007/08/27(Mon) 21:03:52

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/08/27(Mon) 21:15:05

見習い看護婦 ニーナ

−雑貨店−

[そのまま終始無言で伯父達のやり取りを見ている。
ヒューに何かあったのかと尋ねられればゆるりと視線を彼のほうへと向けてから微かに間が空いて]

…いえ、何も。
すみません、先ほどまでバスルームにいたので。
それだけです。

[何もなかったかのようなふりをして微笑む。
ただ、決してネリーのほうを見ようとはしなかった]

(167) 2007/08/27(Mon) 21:21:30

修道女 ステラ

[わたしはローズの言葉に戸惑った。]

「人を殺したわけでもないのに――」

[そして嘘をつく
今までで一番優しくそして残酷な嘘を――]

えぇ…人は…殺して居ないわ。でもっ――…

[続けようとした言葉は、重なり合う頬の柔らかい感触に奪われて]

美しいだなんて…そんな…ローズの方がよっぽど…あっ……

[後ろ手から包まれる胸。その行為はわたしの一番の好みでもあり弱い感触――]

嗚呼…ローズ…だ…め…駄目なの…我慢できないのっ。
お願い…もっと…もっとわたしに…触れて?あなたが知っている快楽を。
わたしにも…教え…て――

[気がつけばわたしは以前男達にそうしてきたように、彼女にもまた感情の昂りへと誘ってくれるように哀願していた。]

(168) 2007/08/27(Mon) 21:21:45

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/08/27(Mon) 21:23:08

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/08/27(Mon) 21:38:05

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/08/27(Mon) 21:40:17

美術商 ヒューバート

―雑貨店―

[ニーナの微笑みに、そうか、と答える。だが、彼女はネリーの方を見ようとはしなかった。
 彼女はネリーと仲が悪かったのだろうか?]

タオルと冷媒を1パッケージ、買わせてもらったよ。
代金はレジの脇に置いておいた。勝手に済まないね。

[シャーロットと共に車に歩みを進めたネリーは、少しだけ離れた位置にいる。聞くか聞くまいか一瞬の躊躇があったが、やや声を低めて質問を口にした]

ニーナ。その……アルバムが誰のか知らないか?

(169) 2007/08/27(Mon) 21:41:40

【赤】 書生 ハーヴェイ

[意識は沈み、フィルタとなっていた壁も崩れた。
響く声はいよいよクリアに脳に響く]

…忘れたい…。全部…なかったことに…。

全て…なくしてしまいたい…

(*11) 2007/08/27(Mon) 21:43:07

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/08/27(Mon) 21:44:25

見習い看護婦 ニーナ

あら、別にこれくらいもっていってくださってよかったのに…って、こんなことを言っていたらリックに怒られてしまうかしら。

[小さく肩を竦めながらマネートレイの上の代金を確認してから仕舞う。
そもそも店にはあまり来ない自分がアルバムがどこにあるかなど知る由もなく]

…アルバム?
伯父様、こちらにアルバムを置き忘れていかれたことでも?

[幾分感情の起伏が薄いまま、ぱちぱちと何度か瞬きをして店の中をくるりと見回す]

(170) 2007/08/27(Mon) 21:45:48

冒険家 ナサニエル

鍵………は、

[眉をしかめて考える――が、ナサニエルは何も言えずにしばらくその場で立ち尽くしている。

 あの部屋にあるのは、たくさんの本、おびただしい数の『記憶』の『兵士』たち――メモ紙。それと、少々の薬物。それ以外には何もない。何もない、が――]

何だっていいだろう……とにかく、返せ。

(171) 2007/08/27(Mon) 21:48:36

冒険家 ナサニエル、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。

2007/08/27(Mon) 21:54:34

美術商 ヒューバート

そういうわけにもいかないよ。

[持っていって――という言葉に微笑みながら言葉を返した]

……そうか。
ニーナのではなかったのか。いや……

[彼女の返答に迷う。ニーナのネリーに対する忌避の感情は、あのアルバムに由来するものではないかと邪推したからだ。
 となれば、彼女のネリーへの感情にはまた別の理由があるのだろうか。]

私のアルバムではないんだが、さっきここに置かれていたんだ。

[目線が、レジの影にこっそり立てかけられたアルバムを示す]

中は……人のアルバムはあまり詮索しない方がよいものだろうね。

[自分がつい中身を見てしまったことをさておいて、そのようにつけ加えた]

(172) 2007/08/27(Mon) 21:54:49

美術商 ヒューバート、車に向かいかけ、窓下に何かが落ちているのに気づく。

2007/08/27(Mon) 21:56:25

流れ者 ギルバート

[ギルバートは鍵を求めて手を伸ばすナサニエルを揶揄う視線で見下ろす]

へえ。アンタの背中、羽根が生えてるのか。

[面白そうに笑った。]

(173) 2007/08/27(Mon) 21:58:00

美術商 ヒューバート

[拾い上げると、それは『ステラのカード入れ』だった]

ニーナ、ありがとう。
リックとディーが戻ったら、よろしく言っておいてくれ。
また来るよ。

[着替えを終えたネリーから返してもらったブレザーのポケットにそれを滑り込ませた]

(174) 2007/08/27(Mon) 22:00:37

【赤】 流れ者 ギルバート

忘れル……そレがお前の望みか。

(*12) 2007/08/27(Mon) 22:03:57

【赤】 書生 ハーヴェイ

…この町が…俺に思い出させるから…

俺の過去を…消したい…

この町や…人…全部…

(*13) 2007/08/27(Mon) 22:05:30

冒険家 ナサニエル

[鍵を渡すまいというそぶりを見せているギルバートが、自分の背中に刻まれた羽根のタトゥーを見てさらに笑みを大きくした。]

………だから、どうした。

[口から突いて出た言葉とは裏腹に、自分の肩の裏にチラリと視線を向けた。]

(175) 2007/08/27(Mon) 22:05:47

見習い看護婦 ニーナ

……私?

[自分の後方に向けられる視線に僅かにいぶかしみながら]

…ええ、伝えておきます。

[そういえば二人ともどこにいったのだろうと小さく頭の端で考えながら頷いた]

(176) 2007/08/27(Mon) 22:07:54

【赤】 流れ者 ギルバート

全部消シたい…カ……

[その「声」に、明らかに面白がるような、愉悦の色が混じった。]

(*14) 2007/08/27(Mon) 22:09:00

流れ者 ギルバート

天使の羽根みたいだなと思ってさ。

[ニィと嗤うと、手にした鍵をナサニエルに向かって放り投げた。]

──悪かったな。アンタがあんまり必死なんでつい揶揄いたくなったのさ。

(177) 2007/08/27(Mon) 22:11:29

美術商 ヒューバート、見習い看護婦 ニーナに別れを告げ、シボレーの運転席乗り込む。車を発進させた。

2007/08/27(Mon) 22:11:44

美術商 ヒューバート

―車内→アンゼリカ―

ネリー、悪いな。
ソフィーが熱が出ているものだから、先にアンゼリカに寄らせてもらっていいか?

[彼女に断りを入れて、アンゼリカへと車を巡らせる。ハーヴェイの両脇にはソフィーとネリー。両手に花だな、と私は笑いかけたが彼は眠ったままのようだ。
 やれやれ、と私は思う。みんな満身創痍じゃないか。

 理不尽にもルーサーを恨めしく思った頃、アンゼリカについていた。

 だが、そこで見たものは、雑貨店で見たもの以上に私にとって*衝撃的なものだった*]

(178) 2007/08/27(Mon) 22:12:11

【赤】 書生 ハーヴェイ

…もう、思い出すのは…十分だから…。

過去が…思い出が消せないのなら…いっそ…俺を消せばいいだけ…だから…

(*15) 2007/08/27(Mon) 22:13:22

【赤】 見習いメイド ネリー

[私の何かの部分で、何かが、私を突き抜けて行く。
近い。かなり近い。]

何かが…隆起していくような…

[私は誰にも悟られないように、首は動かさず、目だけで探る。]

(*16) 2007/08/27(Mon) 22:14:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ