人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 18:03:12

逃亡者 カミーラ

[はぁ、と溜息つきながら一Fに降りてきて]

……何か夕飯はいらなさそーな雰囲気だな。

[作る気にもならないのでソファに寝転がり]

(149) 2007/01/21(Sun) 18:05:06

学生 メイ

[嗚呼、と小さく頷くも緩緩首を振り]

…お母さんは最初から寝てたし、お父さんは会った事も無いし、お婆ちゃんはあんまり話してくれないし………お父さんの事、悪く言うばっかりだから…良く知らないの。

[青を覗いて暫く思案気に見詰めた後に桃色の唇を開き]

…ナサニエルのお父さんとお母さんは?

(150) 2007/01/21(Sun) 18:06:08

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 18:06:34

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 18:07:43

学生 メイ、逃亡者 カミーラ「こんばんは、風邪の具合は如何?」小首を傾げた。

2007/01/21(Sun) 18:08:04

【赤】 学生 メイ

こんにちは、カミーラ。
ご機嫌斜めぽいね?

(*25) 2007/01/21(Sun) 18:11:36

冒険家 ナサニエル

[気怠そうに降りて来たカミーラに視線を向けて]

ん。一応…オムライスは、あるけど…

[ソファに寝転がる様子に、首を傾げながら]
[組んだ手を解くと食器を手にして立ち上がり]

…そっか。

[メイの話す家族の事に、小さく呟くように返す]

“ナサニエル”には、いないよ…、いるのは、義父だけ。

(151) 2007/01/21(Sun) 18:11:56

冒険家 ナサニエル、空になった食器を重ねて、厨房へと運ぶ。

2007/01/21(Sun) 18:12:10

【赤】 逃亡者 カミーラ

……斜めもいいとこだ。

[ソファの上でごろごろしながら]

(*26) 2007/01/21(Sun) 18:13:08

お尋ね者 クインジー

[とりとめもなく、色々な事象が脳裏に浮かんでは消え。
カミーラの姿も顔も、めまぐるしく行き交い。
何もする気になれない、そんな気持ちでぼんやりしていたのに。
それを裏切る、大きな音が室内に響き]

「ぐぅぅぅぅぅぅ〜〜〜……」

[ある意味呆然と、...は自分の内部から発せられた主張の音を聞いていた。
悲しくても腹は減る。
歴然とした事実に、大きく溜め息を漏らす。
両親を一度に亡くしたあのときも、自分の腹の音だけは日常を訴えた]

……人間って、どーにもなんねーなぁ……。

[のろのろと起き上がると、部屋を出て、一階へと]

(152) 2007/01/21(Sun) 18:13:25

逃亡者 カミーラ、学生 メイに、大分いいよ、ありがと、と手を振って。

2007/01/21(Sun) 18:13:34

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 18:16:42

学生 メイ

[ゆっくり一度だけ瞬いて厨房へ向かう後姿を見詰め
思い出して倣うように食器を持って厨房へ向かう]

クインジーもこんばんは、ナサニエルが作ってくれたオムライス、美味しいよ…調子悪そう?
カミーラ共々お大事にね。

[厨房に入ってシンクに食器を置き]

ナサニエルに成る前のお父さんとお母さんの事は、訊かない方が良い?

(153) 2007/01/21(Sun) 18:17:11

【赤】 学生 メイ

ご機嫌斜めの元凶も登場したみたいだね…

(*27) 2007/01/21(Sun) 18:19:42

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 18:25:53

踊り子 キャロル

ん?
[イザベラが「キャロルちゃん、実はこれ…」と差し出して来た衣装を、ひらりと開く]

どうやったらこんなとこ八つ裂きに出来るの!?

[イザベラの申し訳なさそうな様子に、肩をすくめ]
これ以上ぽっちゃり体型にならないでね?
せめて祭までは。
大丈夫、明日までには直しておくから。

[慰めるように、ぽん、と*背中を叩いた*]

(154) 2007/01/21(Sun) 18:26:31

【赤】 逃亡者 カミーラ

[額の青筋を増やしながら]

……顔も見たくない。

(*28) 2007/01/21(Sun) 18:27:24

冒険家 ナサニエル

[食器を片せばグラスに水を注いで其れを呷り]
[向けられた問い掛けに少し斜めに少女を向いて]

…両親は、仲が悪くて…子供が嫌いで…
うん、だから…後は、訊かれても、言う事、ないかも。

[ことり、空になったグラスを置く]

(155) 2007/01/21(Sun) 18:28:08

【赤】 学生 メイ

カミーラ…
再三言ったのに手を振り払い続けたのはカミーラの方だよ?
解ってくれないって怒る前に、解って貰う努力、したの?

(*29) 2007/01/21(Sun) 18:29:13

【赤】 逃亡者 カミーラ

そりゃ分かりにくい私にも否はあるだろうさ?
でもストレートにいってもアイツは冗談で済まそうとしたんだぞ?

もう知らん。

[背を向けるようにソファの上で寝返りを打って]

(*30) 2007/01/21(Sun) 18:31:30

学生 メイ

[そっか、と小さく呟いて瞬き]

うん、もう訊かない。
そろそろお掃除に、ナサニエルの家に帰ろうか?

[小首を傾げ青を見上げた]

(156) 2007/01/21(Sun) 18:31:59

お尋ね者 クインジー

[広間に入り、カミーラの姿を認め。部屋に戻ったのではなかったのかと、しばしその場に佇んで。
しかしそれで腹が膨れるわけでもなく]

ああ…調子はそれなり…。

[半分上の空でメイに答え、ふらふらとキッチンに向かい、オムライスを一皿手に取り]

[手に取ったはいいが、食欲がないことに気付く]

…腹は減ってんのにな…。

[相変わらず騒がしく鳴る腹の音を恨めしげに聞いて]

(157) 2007/01/21(Sun) 18:32:42

【赤】 学生 メイ

[緩緩首を振って]

………お互い様と言うかなんと言うか。
そんな事で腹が立つくらい、好きだって事じゃないの?

クインジー、体調も悪そうだし、朦朧とした頭で冷静な判断も出来なかったのかも知れないよ。
昨日は看病してくれようとしてたんだし、今日は看病してあげれば?

(*31) 2007/01/21(Sun) 18:34:22

冒険家 ナサニエル

[帰る、という言葉に]
[視線は窓の外へと向けられて]

…ん、…………そうしようか。

[碧を見返せば、一つ、頷いた]

(158) 2007/01/21(Sun) 18:38:19

学生 メイ

[クインジーを見詰め]

…胃に優しいご飯なら、カミーラに作って貰うと良いと思うよ?

[頷く青に頷き返しふんわり微笑んで]

…うん。
其の前に、手に薬、塗らないとね。

[ぱたぱたと救急箱を持ってきて]

食べるもの、持って行った方が良いかな?

[白いケープを羽織りバスケットを手に取り呟く]

(159) 2007/01/21(Sun) 18:43:49

【赤】 逃亡者 カミーラ

……知るか。
今更どの面下げて看病しろってんだ。
顔見るだけでも腹立つってのに。

[苛々と背中を向けたまま]

(*32) 2007/01/21(Sun) 18:44:10

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/21(Sun) 18:45:50

【赤】 学生 メイ

…心配じゃないの?
此の侭、クインジーが病気をこじらせて、本当に倒れちゃったら?

………其の前に餓死しちゃうかもだけど。

(*33) 2007/01/21(Sun) 18:47:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ