人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

>>144ナサニエル
[ナサニエルを見つめていた視線は声にリリィへと移り
伸ばした手は食事中のリリィの背をそっと撫でる]

リリィ…慌てないの…

[再びポトフを冷まし始めたところ問われ
困ったようなはにかんだような曖昧な笑みを浮かべ]

うん…熱いのは一寸…
冷ませばなんとか食べれるから。
…ナサニエルは熱くても大丈夫?

[問いかけは何処かずれて響くけれど――]

(156) 2007/01/16(Tue) 23:44:32

踊り子 キャロル

>>146カミーラ
あたしは、他のもの作ろっかな。
餡かけ素麺に合うものー…。
[うーんと、考え込んだ]

>>147クイン
えっ!?
あ、ああ、そうね。
お客さんに、「あの子蚊に刺されてるのかしら。真冬なのに…」なんて思われたら困るものね。

>>149
[メイの表情につられて笑みを浮かべて]
メイちゃんは、人喜ばせるの上手だね。
ありがとー。

(157) 2007/01/16(Tue) 23:45:51

学生 メイ、吟遊詩人 コーネリアスに向き直り瞳を瞬かせて「…コーネリアス…起きてる?」

2007/01/16(Tue) 23:46:29

吟遊詩人 コーネリアス

>>152ナサニエル
あはは…なんか、ちょっとすごい音しましたね…。
音にびっくりしましたけどあんまり痛くありません。
大丈夫です。
[声のする方向にフラフラと首を回してナサニエルを視界に見つめると緩んだ笑みを見せ]

>>154カミーラ
生きてます…
カミーラさんは意地悪ですね…。
できれば麺もつけてやってください…。
[何かを勘違いしたのか手を振り返すと拗ねた表情になり]

(158) 2007/01/16(Tue) 23:47:49

お尋ね者 クインジー

>>150
[舟をこぐところを、倒れそうだなぁと思いつつ見ている目の前で実際にやらかしたのを見て]

そうなると思ったぜ。

[手は暖炉にかざすのに忙しく、支えて助けようとは思わなかったらしい]

>>151
大丈夫だ、たいていのモンは食える。
胃腸の丈夫さには定評があるんだぜ。
まぁ、味見をしてくれるのは助かる。

[フォローになっていないかもしれない]

(159) 2007/01/16(Tue) 23:48:09

踊り子 キャロル

>>150コネ
すっごい音が…。
[暖炉の方を見やり、呆然]

>>155クイン
[このくらいに、の言葉に]
どこのチンピラ。
[ツボにはまったらしく、肩を揺らして笑った]

(160) 2007/01/16(Tue) 23:49:08

逃亡者 カミーラ

>>157
揚げ物だから何かあっさりしたもんがいいかなー?

[一緒になって考えつつ]

>>158
冗談だよ、冗談。
拗ねるなっての、そんなことでさー。

[麺おまけしとくから、と笑いながら]

>>159
……それは何だ。
私の料理は並みの胃腸の丈夫さじゃ食えないってことか?
あんたの気持ちはよくわかった。
覚えてろ。

[素麺に唐辛子でもまぶしておこうと思った]

(161) 2007/01/16(Tue) 23:51:08

見習いメイド ネリー

[みかんに一心不乱になって居たが、一段落付いたのか顔を上げる、指先はもう悲惨な状態だ。]

んー、美味しかった。

[食べ終わった皿を流しに持っていくと、もう一度席に着く]

(162) 2007/01/16(Tue) 23:52:31

お尋ね者 クインジー

>>157
[...は呆れたように]

蚊に刺されたなんつー問題じゃねーだろ?
痕が残ったらどうするよ?

ま、餡かけ素麺はカミーラが作ってくれるようだし、キャロルにはサイドメニューに期待してるぜ。
手作り餃子とかいいねぇ。

[笑われた腹いせか、シレっと手のかかりそうなものを言う]

…俺はチンピラじゃねぇ…。

(163) 2007/01/16(Tue) 23:52:33

【赤】 学生 メイ

[カミーラの言葉に浮かぶ笑みは曖昧で]

うん…うん…
カミーラは夢を見て、夢を叶えられるんだ。
其の行動力はとても魅力的だと思う。
きっとこれからも沢山の所に行くんだろうね。
また来年も、話、聞かせて。

[其れ以上は目を逸らすように
写真をなぞる指先へと視線を移し
続く言葉に不思議そうに小首を傾げ]

一面雲の平原?曇ってるのに夕焼けなの?
平原てこの写真みたいな所かな?
…誰かと一緒に行くの?

[ゆるゆると首を振り]

遠くへは行けないんだ…お婆ちゃんが心配するから…

(*22) 2007/01/16(Tue) 23:54:11

書生 ハーヴェイ

こんばんはー。
[冷気が入り込まないように、すばやく扉を閉めた]

(164) 2007/01/16(Tue) 23:54:12

【赤】 学生 メイ

[行ってみたいけど、と小さく小さく呟いて
桜の写真へと視線を落とし
伸ばされた白い指はカミーラを真似そっと写真をなぞる]

(*23) 2007/01/16(Tue) 23:54:21

お尋ね者 クインジー

>>161
おいおい、そんなこたぁ言ってねーって。
旨いもん食えると思って期待してるぜー?

[カミーラの考えてることなど気付かないようで、にこりと笑って言った]

(165) 2007/01/16(Tue) 23:55:13

吟遊詩人 コーネリアス

[メイの質問に首を傾げ]
はい…起きてますよ〜?
あんかけの話も聞こえてたくらいですし…。

[恨みがましくクインジーを見ると]

判っていたなら一声掛けてくださってもいいのに…。

[よろよろと立ち上がってテーブルへ向かうと忽然と消えたみかんの姿に]

あ…あ、あれ?みかん…が…

[素っ頓狂な声をあげた]

(166) 2007/01/16(Tue) 23:55:25

吟遊詩人 コーネリアス

>>161カミーラ
具のほうもおまけしてやってください。
食べ盛りですから。

[ころりと表情を変えて笑うと玄関口へ視線を移し]

ハーヴェイさんこんばんは。
お帰りなさい。

(167) 2007/01/16(Tue) 23:57:12

踊り子 キャロル

>>161カミーラ
あっさりしたものかー。
お魚か鶏肉かな。
炒めて、ショウガ味のソースあたりで。

>>163クイン
痕が残ったらー…ファンデ塗って誤魔化す。

[餃子のリクエストには]
また微妙に難しそうな。
[それでも、そのメニューには惹かれたらしく]
オッケー、頭に入れとく。

>>164
ハヴェ君おかえりなさい。

(168) 2007/01/16(Tue) 23:57:58

踊り子 キャロル、吟遊詩人 コーネリアス>>166「美味しくいただきました!」

2007/01/16(Tue) 23:59:02

逃亡者 カミーラ

[やってきたハーヴェイにひらひらと手を振りつつ]

>>165
そうかそうか。期待しててくれ。
だが一つ覚えておくといい。

……私は意外と執念深い。

[微笑んだ。そりゃもういい笑顔]

(169) 2007/01/16(Tue) 23:59:25

逃亡者 カミーラ

>>167
まだ食べ盛り?
腹に付いちまうんじゃねぇの?
まぁいいけどさ。

>>168
そだな。あっさりと。
……餃子もいいけどな。
ほら、あっさり水餃子とか。

(170) 2007/01/17(Wed) 00:00:32

冒険家 ナサニエル

>>151
懐かしい顔…、確かに、ね。

[カミーラの言葉に頷こうとするも物騒な発言にぴたり止まる]

…刃物を…出さなければ、いいんじゃ…ないかな。
アーヴァイン、だし。

>>156
[多少勢いが削ぎ落とされつつも食べるのに夢中なリリィを見遣り]
[少し珍しいメイの曖昧な笑みには軽く頷いて見せて]

それじゃ…作るときは、気を付けないと…だね。

[次いだ問いに少し視線を巡らせた後]

…余り…熱ければ…火傷は、する、から…
注意は…してるよ。

[其の答えもまたずれていただろうか]

(171) 2007/01/17(Wed) 00:00:52

書生 ハーヴェイ

ただいまです。
[そこにいた面々に言って、
コートを脱ぐと昨日と同じ場所に掛けた]

(172) 2007/01/17(Wed) 00:00:55

見習いメイド ネリー

>>163
水餃子なら難しいこと無いかもー。
中の具に工夫しなきゃ茹でるだけだし。

…チンピラなんだ。
[最後はぼそりと]

>>166
あ、食べたー。
食べたかったらまだ調理場に残ってると思うよ。

[みかんのゴミをゴミ箱にほうりつつ]

それにしても皆して食い意地張ってるねー。
[人事]

(173) 2007/01/17(Wed) 00:02:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ