人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ に 1人が投票した(らしい)。
書生 ハーヴェイ に 6人が投票した(らしい)。

書生 ハーヴェイ は村人達によってたかってぶち殺された。


人狼は食い損ねてお腹が空いているようだ。


しぶとい奴は流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ の 6 人だと思っておこう。


【赤】 逃亡者 カミーラ

……。




[妙にだるさの残る体で寝返りをうって。
 何やら感触が変なことに気付いて。
 自分が裸なのに気付くとぎょっとした顔で妙につやつやしたクインジーの顔を見て]

ど、どうなってんだ……?!
お、おまえ……寝込み襲いやがったのか?!

(*0) 2007/01/24(Wed) 09:07:01

酒場の看板娘 ローズマリー

[いつものようにベッドの中で目を覚ます。
泣きすぎた後の、鈍い頭の傷みを抱えながら、どうやら無意識の内に眠る場所へ辿り着いたことを察する。]

[窓から見える景色を見て、まだ午前中だということを悟り、...はほっと胸を撫で下ろす。
と、同時に昨日への自己嫌悪が頭をもたげ]

ギルバートさんは…悪く無いのに…。
構ってもらえないからって、八つ当たりなんて最低…。
きっと…彼が村から出て行くその前に…、私…嫌われちゃうわ…

[溜め息ばかりが漏れる。だからと言って、素直に自分の不安や思いを打ち明けられるほど、楽な性格ではなくて。]

身体…温めたいな…。

[何かから逃げるように立ち上がると、同階にあるジャグジースパへ向かった。]

(0) 2007/01/24(Wed) 09:31:30

酒場の看板娘 ローズマリー

[朝靄のように立ち込める水蒸気に包まれながらお湯に身を沈めると、彼女の白い肌が更に白さを増すように水面で揺らめく。
パスタブに頬杖を付きながらぼんやりとしていると、過去の思い出がゆるゆると蘇り、...はほのかに頬を赤く染める。]

そう言えば彼とは…、よく一緒に入ってたな…。
[浮かび上がる肌にお湯をかけながら、呟く。]

水面で揺らめく肌が好きだって…指を滑らせて…
酒場で働く私が…他の誰かに取られない様にって…たくさんキスを落として…

[今は既に消え失せた、二人だけの証があった肌を指でなぞる]

(1) 2007/01/24(Wed) 09:57:39

酒場の看板娘 ローズマリー

でも。どんなに証拠を残しても…いつも不安だった。――怖かった…満たされなかったから…。

ねぇ。私はギルバートさんに何を求めているの?お互いの熱を確かめ合うこと?それとも神様の前で行う、変わらない愛の誓い?
――ううん。違う…。それらはいつかは通過する過程であって…。
私が…本当に求めているのは……。

――…っこれ以上、ここに居たら逆上せちゃう…。上がろう…。考えたって…一人ではどうにもならないことだから…

[掴めそうで掴めない答えに、ふっと溜め息を吐き。...は浴室を後にし、自室へと戻った。]

(2) 2007/01/24(Wed) 09:58:04

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 10:00:25

流れ者 ギルバート

―自室―

……………朝、か。

[どんよりとした目覚め。誰がどう見ても「疲れた表情」をして、ギルバートは起き上がる。]

起きる?二度寝もどうかと。

[服を着込んで部屋を出る。]

(3) 2007/01/24(Wed) 10:17:53

酒場の看板娘 ローズマリー

[身支度を整えて、ほんのり頬を染めたままで一階へ。
誰も居ないらしいガランとしたホール。テーブルに置かれていた薬袋がいつの間にか無くなっている事に気付き]

ナサニエルさん…受け取ってくれたんだ…
[僅かに頬を緩める。]

そう言えば…メイとも会っていないけど…。あの二人は大丈夫なのかしら…。
[心配そうに呟いて。]

食欲無いけど…何か…口にしないと…。
[独り言を漏らし、キッチンへ]

(4) 2007/01/24(Wed) 10:24:06

逃亡者 カミーラ

[ぼーっとしながら体を起こして。
 妙にだるいのに首を傾げて。
 はらりと落ちた布団の下の自分が裸なのにぎょっとすると]

……。
どういうことだ、これは……

[隣で妙につやつやした顔で眠っているクインジーを見つめて]

……とうとう寝ててもお構いなしになったか?
いや、そもそも昨日何時寝たんだ、私……

[さっぱり思い出せないのに首を傾げて]

(5) 2007/01/24(Wed) 10:26:52

流れ者 ギルバート

―ローズマリーの部屋の前―

[溜息をつき、なんとなく落ち着かない様子のギルバートは、彼女の部屋の扉の前に立つ。]

……あー。どうしよ。

[スッと扉の前に手を伸ばしてそれをノックしようかと試み、――躊躇する。]

……いや、昨日どうして……
ああ、違うや。なんか……今踏み込んだら、マジでヤバイ。

[頭を掻きながら、下を見ている。]

……いや、そうじゃなくて、少し昨日のフォローするだけだし。

[再び扉の前に手をかざし、静かにノックをする。]

(6) 2007/01/24(Wed) 10:28:26

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 10:36:09

酒場の看板娘 ローズマリー

[食事をしようかと思ったが、そんな気力など起こらず。
とりあえずコーヒーだけ入れてホールに戻り、下火になっていた暖炉に薪をくべて火を大きくする。]

恋煩いで…食欲無くすなんて…。一体何時からそんなに繊細になったのかしら?

[くすくすと自嘲的な微笑を浮かべながらカップに唇をつける]

(7) 2007/01/24(Wed) 10:36:30

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 10:39:21

流れ者 ギルバート

……いないかな。

[溜息をつき、何かをそっと蹴るような仕草を見せ、]

………喉渇いた。

[広間へと向かう。]

(8) 2007/01/24(Wed) 10:44:58

お尋ね者 クインジー

[気配が動く感覚に、半分覚醒して。しかしぼんやりと「狸寝入り〜」などと考えそのまま目を瞑って…]

あ…!

[そんな場合ではなかったことに思い当たり、ばっと身体を起こしてカミーラを見る。
すっかりと覚醒しきった脳裏に、死の予感を感じつつ]

お、おはよう、カミーラ…。

[ひきつりつつも、爽やか〜(と自分では思っている)な笑顔で挨拶]

(9) 2007/01/24(Wed) 10:46:06

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 10:48:33

逃亡者 カミーラ

……おはよう。

[体を起こしたクインジーの上半身が裸なのを見ると物凄くいい笑顔。
 がし、とその首を両手で締め上げながら]

……これは一体どういうことなのか100文字以内で説明してもらおうか?

(10) 2007/01/24(Wed) 10:52:39

流れ者 ギルバート

―広間―

………あ。ローズマリー。

[探していた相手が広間に居たとあって、拍子抜けしたような表情を浮かべる。]

おはよ。
……コーヒー、淹れたんだ。

(11) 2007/01/24(Wed) 10:58:19

お尋ね者 クインジー

ひ、百字以内?

[息が苦しいとあえぎつつも、律儀に頭の中で文字を数えつつ。
しかしもはやどう考えても...の脳味噌ではうまい言い訳など出てくるはずも無く、そもそも言い訳するつもりも無く。
まな板の上の鯉の心境で、告白する]

カミーラが酔った姿が見たくて酒ぶっ掛けたデザート食わせたらものすんげー可愛い仕草と声で誘うもんだから我慢できなかった。

[首を絞められつつなので、数え間違ってちょっとオーバーした。
しかも微妙に事実とは違っているかもしれないが、...の認識はそんなもんだ]

で、でも回数は減らした!半分にした!

[そのかわり、一回が一回が倍以上濃密だったわけだが]

(12) 2007/01/24(Wed) 10:59:59

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーの隣りに座った。

2007/01/24(Wed) 11:03:04

酒場の看板娘 ローズマリー

[物思いに耽っていると、人の気配。
気付いて視線を上げると、ギルバート姿を確認して。]

おはよう。コーヒーでも飲む?それとも…ご飯用意しようかな?
[柔らかく微笑むも、その態度は何処か他人行儀で]

(13) 2007/01/24(Wed) 11:07:14

逃亡者 カミーラ

>>12
ほぉ……?

[ぎりぎりと締め上げたまま、底冷えのする笑みを浮かべて]

つまり酔っぱらって正体不明になってる私を遠慮会釈無しに襲ったわけか?
回数減らしたというわりには……どうして私はこんなに疲れてるんだろうなぁ?

[ぎりぎりぎりぎり。
 限界まで締め上げると突き飛ばすように手を離して]

(14) 2007/01/24(Wed) 11:08:35

酒場の看板娘 ローズマリー、立ち上がりキッチンへと向かおうとする。

2007/01/24(Wed) 11:08:38

お尋ね者 クインジー

>>14
[突き放されると、ぐほげほごほと大きく呼吸を繰り返して]

…そういう…つもりで、飲ませたわけじゃなかったんだが…。

[ぜいぜいと喉を鳴らしながら、何とか息を整えると]

とにかくっ、カミーラ、お前は可愛い!
可愛くてもーどうにもならんかった!
だから抱いた!
以上!

[もーどうにでもしてくれ!と言わんばかりに、ベッドに大の字になって目を瞑る]

(15) 2007/01/24(Wed) 11:13:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ