人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア に 9人が投票した(らしい)。
お尋ね者 クインジー に 1人が投票した(らしい)。

文学少女 セシリア は村人達によってたかってぶち殺された。


【赤】 学生 メイ

堕ちろ 吟遊詩人 コーネリアス!

2007/01/22(Mon) 05:00:07

誰かが寝たまま起きなかったみたい。


しぶとい奴は流れ者 ギルバート、踊り子 キャロル、冒険家 ナサニエル、学生 メイ、お尋ね者 クインジー、書生 ハーヴェイ、酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラ の 8 人だと思っておこう。


酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 05:03:33

冒険家 ナサニエル

[とん、とん、とん]
[何時ものように、階段を降りるリズムは規則的で]
[誰も居ない広間を一瞥すれば、通り抜けて厨房へと]

[トーストを焼きながら鍋で作るのはミルクスープ]
[コトコト、火にかければ小さく揺れるような音]
[室内に響く其の音色は、静寂を一層際立たせる]

(0) 2007/01/22(Mon) 08:32:53

冒険家 ナサニエル、一度、ふるりと、首を振り。

2007/01/22(Mon) 08:33:08

冒険家 ナサニエル、序にベーコンエッグを作って、トーストの具に。

2007/01/22(Mon) 08:33:22

冒険家 ナサニエル

[此処に来てから久し振りの一人の食事]

[広間に運び席に着けば行儀悪く肘を突いて顎を乗せ]
[狐色の上では出来立ての目玉焼きが存在を主張する]
[其れを横目にとろりとした白色を匙で緩に掻き混ぜて]
[仄かに立つ湯気が収まり始めた頃に漸く口へと運ぶ]

ん…

[遠い彼には味等どれも殆ど変わらなくて]
[料理自体も決して不味くはない筈なのに]

[美味くない、と無意識のうちに零れた言葉]

(1) 2007/01/22(Mon) 08:34:59

冒険家 ナサニエル

……………

[カツン][手からスプーンが滑り器の縁に当たる]
[手を付けていない食事を厨房に戻しラップをかけて]

[戻って来れば暖炉近くのソファに腰掛けて足を組み]
[囲いの中で揺めく焔を映して青の瞳もまた揺れるか]
[けれど其れも束の間の事で下りる瞼に色は*隠される*]

(2) 2007/01/22(Mon) 08:35:26

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 08:39:21

逃亡者 カミーラ

[隣が妙に暖かいのに身動ぎして。
 寝惚け眼を擦りながらそちらに視線をやって――]

……何でこいつが私の横に……

[ちらりと布団をめくって自分が服を着たままなのを確認して。
 熟睡中のクインジーの顔を暫く睨んでから]

……。
まぁいいか……

[するりと腕から抜け出すと起き上がって大きく伸びをして]

(3) 2007/01/22(Mon) 10:00:20

お尋ね者 クインジー

[気配が動き温かな質量がするりと抜け出る感覚にふと覚醒して。
ゆっくりと目を開けると、腕の中にカミーラが居ない。
わずかに焦った表情で顔を上げ、伸びをする後姿を目にしてほっとすると]

……おはようのキスはねーのか?

[にやりと笑って、声をかけ]

(4) 2007/01/22(Mon) 10:13:47

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 10:14:58

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 10:17:29

逃亡者 カミーラ

[ぐ、と手を上にあげたまま、クインジーの傍に寄ると、
 ごす、と裏拳気味に拳を唇に落とし]

……おはよう。

[拳を顔にぐりぐり]

(5) 2007/01/22(Mon) 10:19:43

お尋ね者 クインジー

[ぐりぐりされながらジットリとした目でカミーラを見上げると、その拳を両手で包み甲に口付け。
次いでその腕を引いて上半身を抱え込むと、唇に口付けて]

だから、もちっと素直になれって。

(6) 2007/01/22(Mon) 10:24:16

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 10:26:39

逃亡者 カミーラ

>>6
私は十二分に素直だ。

[クインジーの腹にわざと体重をかけるようにのっかかりつつ]

(7) 2007/01/22(Mon) 10:29:54

お尋ね者 クインジー

>>7
[難儀な性格だな…と肩をすくめ、わざと体重を掛けようとする仕草に軽く微笑んで]

…可愛いヤツ。

[カミーラの全身をずるりと自分の上に引きずり上げ、抱きすくめ]

(8) 2007/01/22(Mon) 10:35:58

逃亡者 カミーラ

>>8
だからどうしてそういう結論に達するんだよ。
前から頭のおかしいやつだったが、またさらに螺旋の一本でもとんだか?

[腹の上に正座してやろうか、と思いつつ]

(9) 2007/01/22(Mon) 10:41:46

お尋ね者 クインジー

>>9
言ったろ?子猫がにゃんにゃか擦り寄ってきてるって。
そんなカミーラ専用素敵フィルタが装備された。

[至極真面目な顔で、髪を撫でて。
ついでに喉元も撫でて]

(10) 2007/01/22(Mon) 10:45:31

逃亡者 カミーラ

>>10
捨ててしまえ、そんなフィルターはっ!!
仔猫がじゃれてると思って油断してると痛い目にあうぞ?

[喉元を撫でる手を捕まえるとかぷりと噛み付いて]

(11) 2007/01/22(Mon) 10:52:25

お尋ね者 クインジー

>>11
やだね、やっと手に入れたもんを、そう簡単に捨ててたまるか。

[噛み付かれるとわずかに目を細めて]

おお、子猫の爪はひっこまねーから、引っかかれると大変なんだよなぁ。

[だがそれがいい、と笑って。
手は噛まれるままに]

(12) 2007/01/22(Mon) 10:57:38

流れ者 ギルバート

―自室―

うー……………
[ベッドに転がったままのギルバートは、頭痛と戦っていた。]

二日酔いきたー……
やべー…これはホントに長期戦になりそうな予感が…

[窓枠に手を伸ばす。]

煙草………

(13) 2007/01/22(Mon) 11:03:57

逃亡者 カミーラ

>>12
……お前が手に入れたってのはそのフィルターのことかよ?

[がり、と犬歯を立てると指を解放して]

痛いのが好きならそのようにしてやろう。
こんなのとかな。

[体を起こすとクインジーの腹の上にすわり]

(14) 2007/01/22(Mon) 11:08:57

流れ者 ギルバート

[窓枠に置いた灰皿を、ベッドに引き寄せる。不安定な動きの手のせいで灰皿は揺れ、無惨にもベッドの上にひっくり返って落ちる。]

……………あーあーあー。

[がっくりと肩を落とすギルバートは、ベッドの上に散らばった灰をバサバサと手で払っている。]

最悪の目覚めだな。

(15) 2007/01/22(Mon) 11:09:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ