人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……


どうやらこの中には、村人が7人、人狼が1人、占い師が1人、霊能者が1人、守護者が1人、囁き狂人が1人、聖痕者が1人、智狼が1人含まれているようだ。


自警団長 アーヴァイン

 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。

(0) 2007/08/22(Wed) 23:30:00

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/08/22(Wed) 23:30:20

美術商 ヒューバート

――――――

 夕闇迫る古い町。街路灯にエルムの木の葉が黄金となって輝く中を、漆黒の髪がそよぐ。その肌は鮮やかな対比をなすように皙く、深い色の瞳は神秘的な光を湛えていた。

 私は一瞬で心を吸い寄せられていた。


 商業ビルのオープンスペースや公共建築へのオブジェ制作を造形制作の商業的な活動面での中心とするようになっていた頃のことだ。私は空間設計や素材の剛性についてより専門的な知識の必要性をひしひしと感じていた。
 アートスクール卒業後数年を経て大学院に通うようになった私がその古風な趣のある港町で出会ったのは楚々とした美しい一人の女性だった。

――

(1) 2007/08/22(Wed) 23:34:56

新米記者 ソフィー

──アンゼリカ店内 - 1階──

[スツールから降りた所から一歩も動けずにいたソフィーだったが、一際鋭くローズの声が響いた瞬間、目の前の青年の顔色が変わったのに気付いた。]

───え?

(2) 2007/08/22(Wed) 23:35:20

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/08/22(Wed) 23:35:27

見習いメイド ネリー

[リックに掴まれて、半ばよろけるように雑貨屋の扉をくぐる。どことなくリックが周囲を見渡し、更にショックを受けているように感じた。
ボブとウェンディは――わからない。]

リック、ウェンディは――

み、水でいいのね?

[ネリーはリックの立ちつくす場所を通り過ぎ、奥へ移動する。カウンターから完全に屋内スペースの所で一度振り返り、もう一度リックに確認する。]

(3) 2007/08/22(Wed) 23:37:24

牧師 ルーサー、メモを貼った。

2007/08/22(Wed) 23:37:30

美術商 ヒューバート

―バンクロフト家・玄関―

[ファファラ……と一瞬喉から声が零れかけ、私は“今”という時を認識し咄嗟に言葉を詰まらせた。今はあの時ではない。6年前ではないのだ。

 だが、私の“記憶”は彼女の姿を見た途端、あまりにも鮮明にその時の状況をリフレインしていた。]

……エイヴァリー先生。

[私はなるべく静虚な声音になるよう、言葉を空気にのせた。]

いらっしゃるなら、電話を戴ければお迎えに上がったのに。

[そう言うと歓迎を示すように両手を広げ、彼女を招き入れた。]

(4) 2007/08/22(Wed) 23:38:34

旅芸人 ボブ

[ウェンディの呼吸を確かめるような姿勢。
見せかけの動作。耳元で何やら囁く。]

キミのことが、本当に心配なら離れないんじゃない?
本当なら、ここにいるのニィちゃんのはずだよ。
疑って考えれば、ニィちゃんはキミの近くより、
うちのネリーを選んだって見方できると思わない?

[妄想に似た物語を、甘い甘い口調で囁く。]

I'm the world largest love machine...クク。

(5) 2007/08/22(Wed) 23:39:57

書生 ハーヴェイ

[ぐらりと回る思考の中、頭の中で響くのは…粘着質な水音と恍惚とした、自分と同じ顔、同じ…熱のこもった声。

『ハーヴェイ…もっとだよ、もっと…俺に…頂戴…?』
『やだ、ユーイン、やだ、やだよ、やめ…!』]

う…ぇ…っ げほっ

[ソフィーの声も振り切って、奥にあるトイレへと駆け込み、胃にあるものを全て吐き出す。吐き出すものがなくなっても収まらず、苦しさは続いた]

う…ぅ

[壁に背をあずけながらずるずると床にしゃがみこむ。
立ち上がる気力も一緒に吐き出してしまったように]

(6) 2007/08/22(Wed) 23:39:58

流れ者 ギルバート

[あられもなく叫び悶える女の身体に、止めを指すようにラストスパートをかける。
最奥の、弾力のある子宮の入口がもたらす刺激を味わい、快感を更に高めていき、]

ふ……ッ

(7) 2007/08/22(Wed) 23:40:03

村長の娘 シャーロット、美術商 ヒューバートの隣で、少し緊張した無表情でステラをじっと見つめた。

2007/08/22(Wed) 23:40:44

双子 リック、メモを貼った。

2007/08/22(Wed) 23:41:10

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/22(Wed) 23:42:08

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/08/22(Wed) 23:43:10

新米記者 ソフィー

ハーヴェイさん──?

[様子が変わったと思った次の瞬間、顔色を変えて奥へと駆け込んだハーヴェイの尋常ではない様子に驚き、ゆっくりと後を追う。]

(8) 2007/08/22(Wed) 23:43:29

見習い看護婦 ニーナ

[店内に入れば店自体はわりといつもどおりで、ただ少年の雰囲気だけに違和感があって。
その妙なギャップに首を捻りながらもそのまま声をかけてみようか]

…ただいま、リック。何があったの?どうかしたの?

(9) 2007/08/22(Wed) 23:45:52

双子 リック

[カウンターの奥へと僕は向かう。
確認を求めるネリーの声に振り返った]

水でいい。早く!

[頷いて視線を戻すと、ボブがウェンディに顔を近づけていた。
何か――囁いているとも、確かめるともとれるような様子だった]

(10) 2007/08/22(Wed) 23:45:59

冒険家 ナサニエル

……んっ……ああん………

[女性にしては低音とも言える「ネイ」の息遣いに高ぶったのか、エリザはソファの上で「ネイ」のシャツのボタンを外す。

 以前、左側にボタンホールが付いたシャツを着たままエリザの指を身体に受けた時、エリザが左閉じのシャツに苦戦していたのを「ネイ」は思い出した。エリザにとっては手慣れた右閉じのシャツ。いとも簡単にボタンを外されると、ハートを象ったタトゥーが刻まれた、「乳房」というものが育たなかった「ネイ」胸が外気に晒される。]

やっ………

『ああ……「ネイ」、どうしてあなたはこんな「瑕」を負ってしまったの?あなたの綺麗な肌が台無しだわ……。』

ううん……嫌。嫌っ……
エリザお姉様……それは………あっ!

[困った顔をした「ネイ」の「熟さなかった乳房」の先端に、エリザの舌が触れた。]

いや……ぁあんっ……

『ネイ?嫌なの?何が嫌なのかしら?』

やん……っ。ここじゃ、嫌……

(11) 2007/08/22(Wed) 23:46:47

修道女 ステラ

「エイヴァリー先生」

[わたしは微かに遠い記憶、されど忘れる事の決して出来ないテノールの声で囁かれた名前に、はっと息を呑み振り返る。
そこには6年前より断然旨味を増した彼の姿があった。]

……こんばんは。夜分お邪魔して申し訳ございませんわ。バンクロフトさん。迎えなんてそんな恐れ多い…。
こちらの都合で勝手にお邪魔してしまった非礼をお許しくださいませ。

[緊張で声が裏返らないように。
ただそれだけを気に掛けながら、わたしは暗闇から現れたバンクロフト親子に、丁寧にお辞儀をした。
そして広げる両手に戸惑いつつも近付き、彼の手をそっと握って軽い握手へと代える。]

(12) 2007/08/22(Wed) 23:47:10

流れ者 ギルバート

[己が分身をビクビクと締め付ける濡れた襞の奥、]

[女の体内奥深くに精を放った。]

(13) 2007/08/22(Wed) 23:47:25

酒場の看板娘 ローズマリー

[ローズマリーは嬌声をあげ、極みに達した。身体がびくびくと震え、中心部はギルバートを吸い込むかのように律動する]

くあんっっ、イクっ、ギルバートっっ!

[崩れそうになる身体を支えるためにギルバートにしがみつく]

(14) 2007/08/22(Wed) 23:48:29

双子 リック

――雑貨屋――
何、してるんだよ。ボブ。

[喉から洩れたのは思わずも硬い声。視線に険が混じっているのが自分でも感じ取れた。どこか油断ならない奴だ、そう印象を受けていることと、そう考えている僕自身とに嫌悪感を抱く。顔をしかめて、少しの間視線を逸らした]

……それで、ウェンディの容態は? どんなふう?

(15) 2007/08/22(Wed) 23:48:57

新米記者 ソフィー

[トイレの前に立つと、中から青年の苦しげな呻きが聞こえて来た。]

あの…、大丈夫……?

[扉に向かって控えめに声を掛ける。
ローズマリーの嬌声は相変わらず続いていた。]

(16) 2007/08/22(Wed) 23:49:20

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/08/22(Wed) 23:49:48

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/08/22(Wed) 23:50:12

見習いメイド ネリー

OK、わかったわ。水…

[振り返った時にウェンディもボブも視界に入った。ウェンディは横になっていたが、ボブの背中の向こうになり詳しくは判らない。
それよりもリックの剣幕に圧されてネリーは押し出されるようにカウンターを抜けた。]

冷蔵庫…あった、変わってない。
商品も混ざっているかもしれないけど、この際関係ないわ。

[ネリーはボトル2本を抱え、ブランダー家の変わらない屋内を通り抜け、カウンターのすぐそこまで来た。]

(17) 2007/08/22(Wed) 23:50:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ