人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


流れ者 ギルバート、クインジーとカミーラを唖然とした表情で見送った。

2007/01/24(Wed) 00:20:07

酒場の看板娘 ローズマリー

そうねぇ…。
この村って僻地でしょう?だからどうしても他との交流が少ないから…結婚とか人生観にまで関わってきちゃうのよ…。

ギルバートさんみたいに都会に住んでいる人には、ちょっと理解し難いかもしれないわね…。

[少し寂しそうに笑い、マグカップに口を付けた。]

(157) 2007/01/24(Wed) 00:20:20

酒場の看板娘 ローズマリー、心配になりながらも二人を見送った。「落ちないでね…」

2007/01/24(Wed) 00:21:08

お尋ね者 クインジー

>>156
[うわー、という顔をして]

こ、こりゃ放置したらダメだぜ…。

[さっくりとお姫様抱っこで抱えあげると、とっとと階段を上り、部屋に入ってキングサイズのベッドに横たえる]

(158) 2007/01/24(Wed) 00:22:28

逃亡者 カミーラ

>>158
[あっという間に抱えあげられて横たえられて。
 暫く状況が飲み込めないのかぼーっとしていたが]

んー……

[徐にクインジーに手を伸ばすと頭をくしゃくしゃと撫でて]

(159) 2007/01/24(Wed) 00:25:14

冒険家 ナサニエル

ん…

[揺らめき彷徨っていた視線は、やがて碧に辿り着いて]
[紡がれる言葉に、微かに声を零して、緩やかに手を伸ばし]

…………ありがとう、メイ。

[其れは、躊躇いながらも少女の背へと回されて、
 壊れてしまわないようにと、そっと、抱き寄せる]

(160) 2007/01/24(Wed) 00:28:14

お尋ね者 クインジー

>>159
あー、カミーラ、気分は悪くないか?

[好きなように頭を弄られつつも、様子のおかしさゆえに心配になって]

……ちょっと酒が入って口が滑らかになったら、本音が聞きだせるかと思ったんだが…。

[ここまで弱いとは、と大後悔中]

(161) 2007/01/24(Wed) 00:29:19

流れ者 ギルバート

そうなんだ……。
住人が少ないから、結婚適齢期の人間もおのずと限られてくるし、その分結婚のチャンスも限られてくるのか。

ただ村人同士で見合いをするのではなくて、少しでもシアワセに…ってのもあるのかな?

(162) 2007/01/24(Wed) 00:29:45

書生 ハーヴェイ、柏Qちゃダメだ!!………夢?

2007/01/24(Wed) 00:32:02

書生 ハーヴェイ、きょろきょろした後、こっそり食事を開始した。

2007/01/24(Wed) 00:32:35

書生 ハーヴェイ、いただきます。

2007/01/24(Wed) 00:32:49

流れ者 ギルバート、ぼんやりと紅茶を飲んでいる。

2007/01/24(Wed) 00:33:16

逃亡者 カミーラ

>>161
ぜんぜん……?

[むしろほわほわしているようで。
 クインジーの頭を撫でたまま]

本音……?何がー……?

[ぼーっと首を傾げながら]

(163) 2007/01/24(Wed) 00:33:36

学生 メイ

我が侭だから、したい事、してるだけだよ。

[伸ばされる手は青を覗く視界の端に映ったから
そうっと迎え入れるるように白い手を伸ばして]

………温かい。

[呟きは胸に顔を埋めて安堵の溜息と共に零れる]

(164) 2007/01/24(Wed) 00:33:52

酒場の看板娘 ローズマリー

そうね…。最近は雪祭りみたいなイベントを行って、村の活性化を図りながら他との交流も深めようとしているみたいだけど…。

でもまぁ…村公認のお見合いみたいな物だけどね、雪祭りって。ただ見合いって言っちゃうと実も蓋も無いから…。
[くすくすと笑いながら、再びカップに口付け…]

(165) 2007/01/24(Wed) 00:34:18

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイお帰り。おでん、いっぱい食べてね。

2007/01/24(Wed) 00:35:13

書生 ハーヴェイ、黙々と食事を続けている。

2007/01/24(Wed) 00:35:27

酒場の看板娘 ローズマリー

[...は、黙々と食事を続けているハーヴェイに]

昨日は…ありがとうね。

[にっこり微笑み、耳打ちした。]

(166) 2007/01/24(Wed) 00:37:32

お尋ね者 クインジー

>>163
そうか、悪くないんならいいんだが…。
とりあえずちょっと水でも飲んどけ。

[サイドテーブルに置いていた水差しからひと口水を口に含むと、カミーラに口移しで飲ませる]

本音……。いや、何でもない。
もういいんだ、もう。
やっぱこういうやり方は良くないよな…。

[すまないな、と髪を撫でて]

(167) 2007/01/24(Wed) 00:38:19

流れ者 ギルバート

なんていうか、こういう山の中の村だからこそ興った祭りなんだなーって。最初は「なんで山の中で愛のキューピッドの祭り?」って思ってたけど、なんかやっと分かってきた気がする。

……やっぱり、ちゃんと村に住んでる人の感覚って、1ヶ月やそこらじゃ身につかないね。

[背後から、ハーヴェイが起き上がった声がした。]

あ、おはよう。ハーヴェイ。
寝ながらメシ食うにも、寝ぼけて鍋に顔突っ込むなよー?

(168) 2007/01/24(Wed) 00:39:17

書生 ハーヴェイ

>>166ロゼ
昨日?
[ああと言って、曖昧に笑いを返して]

りんご、もう食べたんですか?

>>168ギル
んー…やりかねないのでとっとと食って寝ます。
[もくもくと箸をすすめた]

(169) 2007/01/24(Wed) 00:42:37

逃亡者 カミーラ

>>167
……もうちょっと、欲しい。

[水を飲み込むと、水差しに向かって手を伸ばして]

……また隠しごとか、お前はー。
そんなに私にいえないことばっかしてるのかー。

[ぺち、とクインジーの頬を叩きつつ]

……さみしいな……

[ぱたりと手がベッドに落ちて]

(170) 2007/01/24(Wed) 00:43:49

酒場の看板娘 ローズマリー

[ギルバートの言葉に、何処か困ったような微笑を浮かべ]

…そうね。きっと…ギルバートさんと私もその内…

[と、言いかけて口を噤む。カップに残っていた紅茶を飲み干し、ふらりと立ち上がると]

ごめんね、今日はもう…、疲れたから…休みたい…かも。

[カップを持ち、キッチンへと向かった。]

(171) 2007/01/24(Wed) 00:45:10

流れ者 ギルバート、酒場の看板娘 ローズマリーがハーヴェイに耳打ちするのを見て「………?」

2007/01/24(Wed) 00:45:46

冒険家 ナサニエル

…………うん。

[彼は冷たさを感じていたか温もりを感じていたか]

[けれど、唯、少女の科白に静かに頷いて、
 もう片方の手は碧い髪に触れ其れを撫ぜる]

…俺も、今は…こう、したかった。
…………ごめん、ね?

[謝罪の言葉を呟けば、緩々と離れようかと]

(172) 2007/01/24(Wed) 00:47:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>169 ハーヴェイ
ううん。私はまだ…。
あ、でもクインジーさん達は食べていたわよ…。
えぇ、それは大変な事になりながらね…

[二人が上って行った階段を見ながらぼそりと]

そういえば、ハーヴェイさんはあの後……、風邪、引かなかったようで良かったわ。
[何か言いた気にして居たが、ふわりと微笑んで]

(173) 2007/01/24(Wed) 00:48:35

流れ者 ギルバート

ハーヴェイ。ホントに無理とかすんなよ?……なんかめちゃくちゃ眠そうだし。

[ローズマリーを見て]

……あ。ローズマリーも寝る?
その……うん。

[こっそりと耳打ち]

……昨日はお邪魔しました。

(174) 2007/01/24(Wed) 00:48:40

お尋ね者 クインジー

>>170
ん?一人で飲めるか?

[コップに酌んで、カミーラに持たせる]

いや、隠し事って訳じゃ……。

[さみしいのひとことに、わずかに口ごもって]

…すまん…。

[何からどう言えばいいのか分からず、出てくるのはそんなありきたりな言葉だけで]

(175) 2007/01/24(Wed) 00:50:34

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/24(Wed) 00:53:38

学生 メイ

[撫ぜられれば碧い髪に乗った白い結晶がはらはら零れ
眼を細め青を覗けば言葉に不思議そうに小首を傾げる]

…何で、謝るの?

[華奢な腕は離れて行く身を引きとめはしなかったけど
其れでも名残を惜しむようにそうっと背を撫ぜて滑る]

(176) 2007/01/24(Wed) 00:54:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ