人狼物語


55 妖魔溶解計画村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>128
あ、確かに。
そいや、そーだ。
占欠けしなければだけど。

(137) 2007/08/22(Wed) 22:35:04

酒場の看板娘 ローズマリー

>>35
んー、あれはナサさんが狼さんの場合ね。
初日から私を白くみてくれた点がね・・・
ナサさん視点では推理した上での結果だから別におかしくはないわけですけど、受け手の私からすれば、ちょっと不安だったのもあったんですよー。

(138) 2007/08/22(Wed) 22:36:39

鍛冶屋 ゴードン

>>136
すまん
ほとんどすべて村人の時のわしじゃw

中庸 序盤は特にだるいから中庸
対立を避けている 斬り合いで村混乱させるから
ステルス臭がする 守護臭出したいから
村人偽装をしている 潜伏臭だすため
灰考察が雑 もともとの性格
占いに対して敏感すぎる 無駄だし

がははははははははははっ
そりゃ占われるわw

(139) 2007/08/22(Wed) 22:36:45

冒険家 ナサニエル

>>132
決定したのはだれだったかな。

(140) 2007/08/22(Wed) 22:36:48

見習い看護婦 ニーナ

>>139
そりゃ占われるね!!!
中庸発言は大きいよ。
多弁は多弁なだけで、3日目以降の占いで判断したいって思わせるから!

(141) 2007/08/22(Wed) 22:39:12

酒場の看板娘 ローズマリー

>>55
私はどの役職でも占われるのは嫌ですよ〜
占われるぐらいなら、襲撃されたかったり・・・

でも、さすがに今回はそうゆうわけにはいきませんから、推理の裏づけはゴードンおじ様に任せて、途中から印象操作に入りました。

(142) 2007/08/22(Wed) 22:39:15

冒険家 ナサニエル

>>136
他にも、「妖魔考察がすっぽり抜け落ちている」というのもあったりするぞ。
本人は意図的だったらしいが。

(143) 2007/08/22(Wed) 22:39:18

見習い看護婦 ニーナ

>>140
ナサニエルがヒューバート占いがいいって言った事しか覚えていないわ!

(144) 2007/08/22(Wed) 22:39:45

酒場の看板娘 ローズマリー

>>121
だよねー♪

っていうか、あゆさん、お久しぶりです。
まさか同村してたなんて、まったく思ってませんでした。
お元気でしたか?

(145) 2007/08/22(Wed) 22:40:41

冒険家 ナサニエル

>>138
そうだったか?
俺そんなに持ち上げていた?

単に、この辺を理由に疑うことはないんじゃないか?
と言っただけのような気がするわけだが。

(146) 2007/08/22(Wed) 22:40:53

冒険家 ナサニエル

>>140
言ってないような気がする。
そももそヒューバート占いを推したのはステラだっただろ。

(147) 2007/08/22(Wed) 22:41:29

見習い看護婦 ニーナ

>>142
あの場面で占ってほしくないって聞いて、noって答えたら占う気は無かったのに
微妙に嫌がっていたローズマリーを占ったのは企画倒れだったのですよッ。
聞いた意味が無くなっていたのですよッ。
ローズマリーの役職にかかわらずッ!

(148) 2007/08/22(Wed) 22:42:28

見習い看護婦 ニーナ

>>143
あるある。自分が妖魔だとどうしても欠落しやすいのよね。

>>147
あれ?そうだっけ?
記憶喪失ぢゃッ。

(149) 2007/08/22(Wed) 22:43:51

酒場の看板娘 ローズマリー

>>129
そ、そんな事なんて考えていないわ。

んー、なんていえばいいんだろ。
私さ、そもそも占い師さんはいなくてもいいと思う人なのよね。(え?
逆に霊能者さんはすごく大切にする考え。
だって、妖魔村で負けるパターンはたいてい、人狼の数が分からず、吊り順を間違えた場合を目にしますからね。
妖魔は理屈で探すもんじゃあないの。
感性で探すの!
(最近、まったく当たらなくなってますけどね。。)

(150) 2007/08/22(Wed) 22:44:09

冒険家 ナサニエル

>>150
俺なんてそもそも占い師も霊能者もさっくり消えたってそれはそれ。
とか思うような経験を初心者時代に連発していたからな。

妖魔村では霊能者大事ってのは同意。

(151) 2007/08/22(Wed) 22:46:23

見習い看護婦 ニーナ

>>150
そうだよね!占い師はいなくてもいいよねっ!

(152) 2007/08/22(Wed) 22:46:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>146
いえいえ、ナサさんを疑ったのは、「霊能者襲撃2回」あった状況証拠からなんです。
これは人狼さんが霊能者さんを始末したい並々ならぬ意思を感じるわけで。
まず「それがありき」で、ナサさん狼なら多分こうだって疑ったわけなんですよー。
私、人を疑う時は、気持ちをこめて本気で考えちゃいますし。

(153) 2007/08/22(Wed) 22:47:05

見習い看護婦 ニーナ

というか、本当に全く意図したつもりは無かったんだけれど
ナサニエルの反対する人ばかりを占ったり吊ったりしてきたような気がする…!

(154) 2007/08/22(Wed) 22:47:31

酒場の看板娘 ローズマリー

>>148
。。。。。。
ねぇ、ひとつ聞いていいかしら?
あなた、私が守護者じゃなかったら、黒だしの時、喜んで吊ってたでしょ(笑
そのよからぬ「企画」のイベントとしてっ!

(155) 2007/08/22(Wed) 22:49:13

見習い看護婦 ニーナ

>>155
ソンナコトアルワケナイジャナイデスカー。
ワタシはローズマリーが村人だってシンジテイマシタヨー。

(156) 2007/08/22(Wed) 22:51:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ヘンリエッタ
20回 残5344pt
ソフィー
33回 残5270pt
ゴードン
26回 残5297pt
ニーナ
192回 残1363pt
ローズマリー
74回 残4051pt
ヒューバート
25回 残5387pt
ネリー
1回 残5978pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ナサニエル(5d)
184回 残1421pt
ハーヴェイ(7d)
61回 残4567pt

処刑者 (6)

シャーロット(3d)
53回 残4640pt
メイ(4d)
0回 残6000pt
セシリア(5d)
0回 残6000pt
ルーサー(6d)
1回 残5956pt
ヴィンセント(7d)
2回 残5911pt
ステラ(8d)
12回 残5667pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ