人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


見習いメイド ネリー

そのっ人が見…いいえ、旦那様にみ…ひゃぅっ

[両手で一度ギルバートの腰のあたりを掴んだ。そのまま引き剥がしにかかろうともしたが、今後の期待感もどうしても頭をよぎる。ネリーは結局それ以上の力を出す事ができなかった。]

(117) 2007/08/31(Fri) 16:47:04

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/31(Fri) 16:51:01

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/31(Fri) 16:52:27

流れ者 ギルバート

さあ……続けて欲しいのか?止めて欲しいのか?
はっきりしろ……

[耳を弄りつつも手を下ろし、ネリーのスカートをたくし上げようとする。]

(118) 2007/08/31(Fri) 16:55:56

見習いメイド ネリー

[二つの大きな三つ編みがさらさらと肩や胸を流れていく。
抗議の喘ぎを漏らしながら、小さな悲鳴が吹き零れた。]

す、好きにすればいいわ……

(119) 2007/08/31(Fri) 17:00:19

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/08/31(Fri) 17:03:31

流れ者 ギルバート

本当に好きにして良いのか?

[面白がる声音。]

だが、イイ子ぶって耐え忍んでるフリってのは感心しないな……もっと正直にさせてやろうか。

[ククク、と喉を鳴らして嗤った。その瞳には確かに嗜虐の色が浮かんでいる。]

(120) 2007/08/31(Fri) 17:04:06

見習いメイド ネリー

い、イイ子ぶってるのはあなたこそ…じゃないの?
でないとわざわざこんなトコロまで来ないわ。

[スカートをたくし上げられても抵抗しなかった。
乱れたスカートからのぞく太ももが悩ましい。]

(121) 2007/08/31(Fri) 17:10:35

流れ者 ギルバート

そんな偉そうな口をきいていいのかな? お嬢さん。

そうだな。がっついてると思われるのも癪なんで、ちょっとオイタをするだけにしとこうか……

[何か良からぬことを思いついたようで、琥珀の瞳が邪まな光を放った。]

(122) 2007/08/31(Fri) 17:22:59

見習いメイド ネリー

[特に言葉を発せず、舌をなんとか引き離し、顔を見上げる。]

(123) 2007/08/31(Fri) 17:28:39

流れ者 ギルバート

そんなに酷いことはしないさ。
お前が助けを求めたくなるようなことは。

[ネリーの腕を掴んで、引っ立てるように家の中に入る。]

(124) 2007/08/31(Fri) 17:34:16

見習いメイド ネリー

あのっここは旦那様と私の家っ…!

[ネリーは引きずられるように入っていった。]

(125) 2007/08/31(Fri) 17:35:35

酒場の看板娘 ローズマリー

[ローズマリーはブランダーの店に向かう途中で立ち話をしている人達からアーヴァインの屋敷が火災で焼け、彼が亡くなった事、教会に暴徒が入り込みルーサーが殺された事を知った。

何かが狂ってきている…。

ローズマリーはなぜかそう思った]

(126) 2007/08/31(Fri) 17:38:24

流れ者 ギルバート

俺はこれから行かなきゃならない場所があるんで、ちょっと時間が無い。
だから、ネリーさんとたっぷり楽しむのはまたの機会ってことで。

[ネリーのエプロンを剥いで引き裂き、細い紐のようなものを作った。]

(127) 2007/08/31(Fri) 17:44:15

流れ者 ギルバート

さあ、床に座って脚を広げて貰おうか。
嫌なら構わない。力づくでそうするだけだ。
その方が好みかな?

[顔をあからめたネリーを笑いながら眺めている。
ネリーが従うものと疑っていない表情だ。]

(128) 2007/08/31(Fri) 17:47:03

見習いメイド ネリー

きゃっ!な、何をする気なのあなた…!?

[引き裂かれたエプロンを見て驚き、一瞬体中を見られたような気がして立ちすくんだ。
しかし何故か言われるがままに腰を床に下ろす。脚は決心がつかないのか、2分の1、3分の1程度で動きを止めた。]

(129) 2007/08/31(Fri) 17:50:09

流れ者 ギルバート

……そう、それでいい。結構素直だな。

[腰を下ろしたネリーの前に片膝をついてしゃがみ込む。]

手。手で足首掴んで。

[事も無げにネリーに命じた。]

(130) 2007/08/31(Fri) 17:54:21

見習いメイド ネリー

え…こ、こうですか…?

[嫌悪とも期待とも受け取れる色を発しながら、言われるがままにネリーは手を足首の所へ持っていった。]

(131) 2007/08/31(Fri) 17:58:31

流れ者 ギルバート

そうそう。そんな感じ。

[ネリーの手首と足首を一纏めにして片手で掴むと、エプロンで作った細紐で縛っていく。
右手と右足首、左手と左足首がそれぞれ一括りにされた。]

(132) 2007/08/31(Fri) 18:01:11

見習いメイド ネリー

あのっギルバートさん…
これってどういう趣味……!

[急激に焦りの顔を浮かべるネリー。]

(133) 2007/08/31(Fri) 18:03:46

流れ者 ギルバート

よし、準備完了。後は仕上げだな。

[暢気に言い捨てて、部屋を出ていく。
しばらくして、蜂蜜の壜を持って戻ってきた。再びネリーの開いた脚の間にしゃがんで、壜の蓋をねじり開けた。]

これ、キッチンから借りたよ。

(134) 2007/08/31(Fri) 18:04:03

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/31(Fri) 18:06:57

見習いメイド ネリー

ちょっと待って下さい…!
そんな…事されたら私どうにかなってしまいます!

[状況を察したのか、懇願を始めた。一方的に何かをされる事は多かったが、食物を利用する事はなかったからだ。]

(135) 2007/08/31(Fri) 18:07:51

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/08/31(Fri) 18:08:45

流れ者 ギルバート

どういうもこういうも。
ちょっとした大人の遊びだよ。
そんなに焦らなくていいよ。

[抵抗できないネリーのスカートを、腰の上辺りまで捲くり上げ、一見とても人の良さそうな笑顔で答えた。]

(136) 2007/08/31(Fri) 18:09:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ