人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーをぶっ飛ばした。

2007/01/22(Mon) 22:00:13

逃亡者 カミーラ

>>113
ああ、怪我してたのか。
そりゃもっともだな。

[包帯の巻かれた手を見て大丈夫か?と首を傾げて]

(117) 2007/01/22(Mon) 22:00:39

逃亡者 カミーラ、ぶっとばされるクインジーを見て満足そうな笑顔。

2007/01/22(Mon) 22:01:44

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジー「たまやー。

2007/01/22(Mon) 22:03:05

酒場の看板娘 ローズマリー

>>114 クイン
[年下趣味という言葉に、唇を軽く尖らせて]

ハーヴェイさんと私は3つしか違わないわよ…。
それとも私ってそんなに老けて見えるのかしら?

[ぶーたれながら、独り言のように零された言葉には曖昧に微笑み]

良い事は…どうかしら…。
でも…良い思い出は…貰ったかも…ね。

[何処か物寂しげに視線をテーブルへと落とした]

(118) 2007/01/22(Mon) 22:04:06

お尋ね者 クインジー

>>115
俺、お前さんが暖炉の前で寝こけてるところしか見たことねぇ!

[キッパリと]

って、ローズー!
俺をぶっ飛ばしていいのはカミーラだけなんだ!

[ちょっと真顔で]

(119) 2007/01/22(Mon) 22:05:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>117 カミーラ
[ぶっ飛ばされるクインジーなど、ものともしないカミーラに]

えぇ、曲げたりしなければ大丈夫…なんだけどね。結構ちょっとした事で痛くて…。
[困った物よね、と苦笑を漏らした。]

(120) 2007/01/22(Mon) 22:06:52

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーだってカミーラさんから許可が出たんだもん。

2007/01/22(Mon) 22:07:41

流れ者 ギルバート

ただいまー。

[二日酔いのだるい身体を引きずりながらも作業をしてきたらしい。]

……ん?なんかいいニオイ。
腹減ったー。みんなメシ食ってんの?

[広間にひょいと顔を出す。]

(121) 2007/01/22(Mon) 22:08:36

逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジー私が許可したんだ。構わんだろうが。

2007/01/22(Mon) 22:11:12

お尋ね者 クインジー

>>118
ひとつでもふたつでも、年下には変わりねーし。

[思い出と言って目を伏せるローズマリーを見て]

一夜の思い出でも貰ったか?

>>121
[タイミングよく現れたギルバートの顔をじっと見て、しかしこいつはそんなことするタマじゃねーなと呟き]

……ローズの思い込みってオチかね…。

(122) 2007/01/22(Mon) 22:12:24

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラ衝撃に籠められた愛の感じ方が違うんだよなぁ。

2007/01/22(Mon) 22:13:38

書生 ハーヴェイ

>>119クイン
あの前後にしっかり働いてる時もある!
会場にある立派な村長の氷像が何よりの証!!

ま、昼寝してたのも事実ですけどね。
ごちそうさまでした。
[食べ終わってぱむっと手を合わせた]

>>121ギル
おかえりなさーい。

(123) 2007/01/22(Mon) 22:14:01

書生 ハーヴェイ、お尋ね者 クインジーさんってMっすか?

2007/01/22(Mon) 22:14:36

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバートに、曖昧に微笑みながら「お帰りなさい」

2007/01/22(Mon) 22:15:02

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 22:16:25

流れ者 ギルバート

……ん?
クインジー、俺の顔になんかついてる?
[自分の顔を手で擦る。]

あー…そういや、ネリー、ラッセル、セシリア、コーネリアスの4人が詰所に行ったんだってな。作業してる時に、そういう話してるヤツらがいてさ。

……ったく、何の説明も無くいきなり連れてくのは良くないよなぁ……。

(124) 2007/01/22(Mon) 22:16:35

逃亡者 カミーラ、……愛なんか込めた覚えはないぞ。

2007/01/22(Mon) 22:17:36

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 22:19:03

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 22:19:38

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 22:19:45

お尋ね者 クインジー

>>123
……あのやたらと美化されまくっている村長の像がハーヴェイ作だったのか…。
なぜあんなに必要以上に凛々しく…。

俺はMじゃねーって。

>>124
なんでもねー。……いや、ひとつだけ。
誤解しやすい相手には、誤解しようがないくらいの行動を取るべきだ。以上。

[ありていに言えば、押し倒せと言っている]

ああ、缶詰のことは聞いた。
まったく、ろくでもねーおっさんだぜ…。

(125) 2007/01/22(Mon) 22:20:58

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 22:21:48

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラ、大丈夫、籠もってる。ビンビンに感じるぜ。

2007/01/22(Mon) 22:22:18

冒険家 ナサニエル

[大方の掃除は終えれば、生活の気配は未だ薄いけれど]
[家は家としての機能を取り戻し、人の存在を受け入れる]

[明かりの灯された居間は、仄かな暖かさに包まれて]
[何時の間にか、台所ではコトコトと鍋を火にかける音]

(126) 2007/01/22(Mon) 22:24:03

学生 メイ、時計を見詰めたまま不思議そうに小首を傾げた。

2007/01/22(Mon) 22:24:26

逃亡者 カミーラ、そうか。ならこれから愛は囁くよりハリセンの一発で表そう

2007/01/22(Mon) 22:25:18

書生 ハーヴェイ

>>125クイン
村長のご機嫌取り?
ほら、村長の気分次第で村の予算が動くから。
[ごく当然の事のように]

違うんですか?てっきり。

(127) 2007/01/22(Mon) 22:25:42

流れ者 ギルバート

誤解?

………………。

何が?

[席につき、煙草を取り出す。]

んー……………。
なんかよくわかんないけど参考にしとく。

(128) 2007/01/22(Mon) 22:25:44

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 22:27:45

学生 メイ

[漂い始める香りに反応したのはリリィの方で
ぼんやりしている飼い主の頬を激しく突いて]

…ん?
あ、良い香り。
ご飯かな?

[リリィに視線を移してから台所へと向かって]

何か手伝える事、あるかな?

(129) 2007/01/22(Mon) 22:28:50

流れ者 ギルバート

[ソフトパックのビニールを剥がしながら]

クインジー。
なんかすっごい尻に敷かれてる気が。

なんかこう、うん。
………シアワセそうだな。

[爪を立て、なんとか煙草を1本取り出そうとしている。]

(130) 2007/01/22(Mon) 22:29:07

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 22:29:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>122 クイン
確かに一つでも二つでも年が下だとそうだけど…。でもクインジーさんの言い方だと、まるで私がそう言う趣味の持ち主みたいじゃない…。

[ますますぶーたれて]

思い込み…。うん…そんな感じかも。
夢オチみたいなって言えば…良いのかな?
[自分の感情から目を逸らすように微笑んで]

>>124 ギル
[4人が詰め所へ連れて行かれたと聞き]

そんなに…作業って捗っていないの…?
[誰に聞くわけでもなく呟いた]

(131) 2007/01/22(Mon) 22:31:18

お尋ね者 クインジー

>>127
…お前さん、変なところで世渡り上手だな…。

[ハーヴェイの言い分に少し呆れつつ]

違う。

[きっぱりと]

>>128
[ちらりと目線だけでローズを示し]

ま、頑張れ。

[それだけ言って、またシチューを頬張る]

>>130
敷かせてやってるんだ。…その代わりに我侭放題しまくってるからな。

[なぜか威張った口調で]

(132) 2007/01/22(Mon) 22:32:45

お尋ね者 クインジー、逃亡者 カミーラ…愛を囁かれた記憶がほとんどないんだが…。

2007/01/22(Mon) 22:35:11

お尋ね者 クインジー

>>131
そういう趣味でも悪くねーじゃんか。
別に少年趣味と言ってるわけじゃねーし。
ハーヴェイはあれでも成人だしな。

…夢オチね…。

[大げさに肩をすくめて首を振ると、ちらりとギルバートを見て「ご愁傷様」と口の動きだけで言って]

(133) 2007/01/22(Mon) 22:35:59

流れ者 ギルバート

村長の氷像……か。
あれ、ハーヴェイがひとりで作ったの?
ちょっとした職人芸だよね……。

[テーブルにある袋に気付く。]

あ。何これ?
二日酔いの薬?
ローズマリー、ありがと。

[ローズマリーににこりと微笑んだ。]

(134) 2007/01/22(Mon) 22:36:23

逃亡者 カミーラ

>>132
ほー。
敷かせてやってる、か。
私は別にそんなことお願いした覚えはないぞ?

[ぴくりと片眉を挙げつつ。]

(135) 2007/01/22(Mon) 22:36:28

逃亡者 カミーラ、お尋ね者 クインジーこれからの予定にはあったが、すべてキャンセルだ。

2007/01/22(Mon) 22:36:47

冒険家 ナサニエル

[入って来た少女に気付けば其方に視線を向けて]
[寧ろ、鼻をひくひくとさせているフェレットにか]

ん。メイ、リリィ。
呼びに…行かなくて、ごめん。

[手伝える事、と言われれば居間の方に顔を向けて]

食卓、軽く乾拭きして…
…後、食器、並べて置いてくれる、かな。

[器によそいトレイに乗せた昼の残りのスープを見遣る]

あ、熱いけど…持てる?

(136) 2007/01/22(Mon) 22:36:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ