人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


踊り子 キャロル

/*
>>89
あっきなー!(声援

(90) 2007/01/25(Thu) 21:11:46

流れ者 ギルバート、お尋ね者 クインジー>>61に心から同意。

2007/01/25(Thu) 21:12:42

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートに心から同意された!(笑)

2007/01/25(Thu) 21:14:18

吟遊詩人 コーネリアス

[...はうとうとと転寝]
/*
ソフィーはもちもち肌であれば胸はあろうとなかろうと(真顔)

>>#4
プチ遭難の時には僕はもうキャロルさんが好きだったんですけどね(笑)
ネリちゃんは可愛いので可愛い子大好きで自分に正直なコネさんはちょっかい出さずにはいられなかったんです。

>>3:-31
わーい、ありがとー。
今回は名前出さずに結果だけ言う占い師やってみたかったから、そういう風に思ってくれる人が居てとても嬉しい。

ガチでハーヴェイは狼だと思ってた矢印読み違いの人ノシ

(91) 2007/01/25(Thu) 21:15:17

逃亡者 カミーラ

>>87
……そんなことないぞ?
と、いうことはだ。

私に責任が発生しなかったらお婿にしなくて良かったんだな。

(92) 2007/01/25(Thu) 21:16:12

踊り子 キャロル

>>91コネ
[安心しながら、瞼に目を書き込んだ]
自分の才能に惚れ惚れしちゃう。
[うっとり]

/*

遭難の頃は、ハヴェ君にラヴビーム放ってるコーネさんがいたような?

(93) 2007/01/25(Thu) 21:19:36

お尋ね者 クインジー

>>92
もしもの話はしてもしょうがないだろ?
過去やあり得ない未来を考えてもどうにもならん。
前向きに将来を考えようぜ?

ハジメテの責任もとってもらわんといけんしなぁ。

[にやにや]

(94) 2007/01/25(Thu) 21:19:46

学生 メイ

/*>>87クーちゃん
…其の気も無く酔わせてあれやこれやしたんだ?
>>88キャロろ
煤@状況証拠!
ほんとに愛だね!
>>91コネりん
コネりん素敵だったよ!
もっと絡みたかったけど駄目っ子だった!(開き直り
>>6:+202セっしー
子作りして無いし遠慮しておくね!

ってことで漸くログ読み終わった!
皆さんお疲れ様でした!
はじめましての方ははじめまして。
お久し振りの方はお久し振り。
tyunyanです。石とか投げないで下さい。
楽しいひと時をありがとうございました。
何やら凹んでたみたいですが村立て人さんには重ねて御礼を。

(95) 2007/01/25(Thu) 21:21:25

天のお告げ(村建て人)

>>86 クイン
人をどれだけ苦しめる気かと…orz

私的には、前半→哀歌(エレジー)、後半→いそしぎだったのよね。

これからも春を思い出すとき
愛がもたらしてくれる喜びと共に
君の微笑みの面影を思い浮かべるだろう
って悲恋のジャズソングorz

>>91 コーネ
でも、leehaさんの引力に負けてたローズorz
元々ギルに弱いのよね…。シャロやってもラッセルやってもギルに惹かれちゃうし…。

(#7) 2007/01/25(Thu) 21:22:53

逃亡者 カミーラ

>>94
責任責任って……
お前は責任と結婚するつもりなのか。

[べし、と鳩尾に一発]

(96) 2007/01/25(Thu) 21:24:32

天のお告げ(村建て人)

>>95 メイ
いえいえ、本当にたくさんのログを作っていただいて。
最終日まで表ログが賑わったのもあなたのお陰だと思っています。
(勿論クイカミ、ギルナサもね)

(#8) 2007/01/25(Thu) 21:24:51

流れ者 ギルバート

/*

|△・) ナカミダシテイイノ?

*/

(97) 2007/01/25(Thu) 21:24:57

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエルとメイににやりと微笑んで一時*離席*

2007/01/25(Thu) 21:26:33

吟遊詩人 コーネリアス

>>93
[目元のくすぐったさに薄く目を開き]
ん〜…何やってらっしゃるんですか…?
[右目をごしごし。ちょっと滲んだかもしれない。]

/*
えええ、どこに!?(驚)<ラヴビー
ハヴェ君も可愛かったのでちょっかい出してたのは認める。

>>95
多分はじめましてでした!お名前は聞いたことあるような?
メイ可愛かったよメイ、リリィ可愛かったよリリィです。

>>#7
間違いなくギルロズでした(笑)
ギル落ち仲間…?(←もギルに落ちる可能性がとても高い)

(98) 2007/01/25(Thu) 21:27:16

冒険家 ナサニエル

/*
箱帰還。

>>84 メイ
…格好いいと言われたい中の人の嘆き。

>>85 メイ
無かったんだ?(笑)
まあ、恋愛感情なのかというと微妙ではあるんだけどね。
求めるものが家族だから、親愛が近い気もする。

> フェレット
有り得ないもの食べすぎだと思う。

>>88 キャロ
カップルブレイクはしてなんぼだと。
クインジーがどう反応するか見たかっただなんて、そんな。

>>#8
その区切り方は…、何か嫌だ。

(99) 2007/01/25(Thu) 21:29:01

お尋ね者 クインジー

>>96
……分からんヤツだなぁ……。
そういう分かり易い言い訳でもねーと、カミーラが折れねーと思っただけで…。
なんで責任なんかと結婚しなきゃならんのかよ。

[憮然として]

/*
>>95
む?最初はその気なかったぞ?飲ませてどうしたかったかは書いてただろ?ただし、途中で我慢できなくなっただけだッ!

>>#7
ジャズはわからんとです(どこの人?

>>99
一日中ポケーっとしたまま、無言で涙だけ流し続けていたと思う(真顔

>>5:-64
グラッパだグラッパ(笑)。
*/

(100) 2007/01/25(Thu) 21:32:54

踊り子 キャロル

>>98コネ
あ、起きた。
[滲んだ目にしょんぼり]

[しゃがみ込んだまま、コートのポケットからマッチを取り出して]
誘導灯に火つけいかない?
昨日あたし頑張って燭台作ったんだよ。

/*
あちこちにハヴェラヴビーム。
そして、あたしに向かうビームがどこにも見当たらない件。
はっはっは…orz

(101) 2007/01/25(Thu) 21:33:27

学生 メイ

>>#8
褒められた(*ノノ)
ptの消費だけなら任せて!(要らぬ自信
余り色んな人と絡めないのにずっと地上居て申し訳ないなと思いつつとても楽しかったです、ありがとうございました。
そして凄いタイミングで退席するローズマリー!

>>98コネりん
また褒められた(*ノノ)
そしてはじめまして!
地図さんのお名前も覚えてないけど何処かで拝見しましたですよ!
メイは駄目っ子だったけどリリィ気に入って貰えて何よりです。

>>99ナサにー
手のかかる大きな子供だったし…
このキャラで口説き落とせると思ってなかったもので。
まあそんな気はしてたましたけど<親愛
此の侭じゃ春に解けるけど其れも悲恋ぽくて良いかもね!
あとリリィは雑食の妊婦と言う事で一つ宜しく。

(102) 2007/01/25(Thu) 21:34:09

踊り子 キャロル

>>#7ロズ
←いまだかつてギルと恋仲に陥ったことがない人

>>95メイ
はじめまして。そらさんところでお名前だけ見かけたことあるかも。
メイちゃん、多弁なだけじゃなくてログ読み早いなぁ…。

>>99ナサ
あたしの委任票と、あと1票あればランダム勝負になってたのにね!(酷

>>100クイン
Actでギルか誰かがゲロッパってネタにしてたはず!!

(103) 2007/01/25(Thu) 21:34:38

流れ者 ギルバート

/*
まずはローズマリー、RPでも進行でも多大なる迷惑をかけてごめんなさい。怒られてるんじゃないかと……。良かったら是非ローズで出てきてくださいー(涙)RPの続きやりましょう。

……てなわけで、お疲れ様でしたー。
もう中身なんかバレてもいいよ!(ヤケクソ)私はギルバートが好きなんだ!煙草つきならなおさらに!(貴様w)

プレイ中はいろいろとご心配、ご迷惑をおかけしました……。本当は傍目から適当にニヨニヨする予定ががが。何エロスまでぶちまけたんだ俺!

>クインジー
「鬼畜エロスの巨匠」とか言わないでくださいよっw皆さんが誤解するでしょうに!(涙)
*/

(104) 2007/01/25(Thu) 21:35:42

逃亡者 カミーラ

>>100
折れ……
あのなぁ、流石に人生の選択肢に関わるようなことを
妥協だとか折れるだとかそんなんで選びたくないぞ、私は。

[不貞腐れた顔で見上げて]

/*
無言で涙だけって……

な、情けなっ!!
*/

(105) 2007/01/25(Thu) 21:38:26

流れ者 ギルバート

/* >>103
俺だよー ノシ

個人的にはキャロルの「ボブ・ディランにあやまれー!」に爆笑だったwホントに何のビデオだったのか……。

あーそれと。村スタート時点では、キャロルかローズマリーの二択でしたよ俺。
*/

(106) 2007/01/25(Thu) 21:39:44

お尋ね者 クインジー

/*
>>103
あれ?見落としたかも。

かつて俺がギルと恋仲になったときは、俺はダニエルの皮をかぶっていたなぁ(遠い目

>>104
誤解じゃないから!(キッパリ
*/

(107) 2007/01/25(Thu) 21:39:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ