人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

[シャワーを浴びながらステラとの一夜を思い出していた。
思いがけないステラからのアプローチ。
彼女の持っていた快楽への技量にローズマリーはステラに対する何かが間違えていたのだろう事に思い至る。
彼女の身体を何人の男女が過ぎていったのだろう…。
ローズマリーの胸に紅蓮の炎が広がった]

(97) 2007/08/31(Fri) 15:18:44

流れ者 ギルバート

ああ…名前を聞くのはこれが初めてだな、確かに。
改めてよろしく、お嬢さん。

[口の端を歪める嗤いのまま、帽子を取って丁寧に礼をする。それは何処かからかうような様子が見えた。]

よく憶えているよ。忘れる筈が無い。あんなに助けを呼ばれたんじゃあな。

(98) 2007/08/31(Fri) 15:20:16

見習いメイド ネリー

はい、よろしくお願いします。 …ギルバートさん。
だってあの時は本当にどうしようもなかったんですもの。ギルバートさんが来てくれなかったら私、どうなっていたことやら…

あの、今日はどういったご用件なのですか?わざわざこんな所へ…

(99) 2007/08/31(Fri) 15:25:13

流れ者 ギルバート

[ギルバートはネリーを値踏みするような視線で見つめた。
表情は笑ってはいるが、目は笑っていない。]

[いや、笑ってはいるがそれは、鼠を前にした猫の瞳だ。
琥珀の瞳が、まさしく獲物を追い詰めた猫のように黄金の光を帯びて底光りした。]

(100) 2007/08/31(Fri) 15:27:54

流れ者 ギルバート

ああ。ちょっと聞きたいことがあって……。

[と、ふと視線をずらして周囲を見回し、]

お前の主人は、今はいないのか。

[尋ねた。]

(101) 2007/08/31(Fri) 15:31:52

酒場の看板娘 ローズマリー

[水滴を拭き取り、着替えて、あらためて自分の空腹に気付く]

なにかあったかしら。

[店に下り、電話の側のギルバートからのメモに気付く。
ステラのことにかまけて彼の事をすっかり失念していた自分に苦笑する。
昨夜はあんなに彼に固執していたのに…。]

[手早くサンドイッチを作りコーヒーで流し込む]

他の人達はどうしているのかしら…
今の時間なら集まるのはあそこかしら?

[ローズマリーは外出の支度をするとブランダーの店に徒歩で出掛けた]

(102) 2007/08/31(Fri) 15:33:06

見習いメイド ネリー

[ギルバートの行動に若干の疑問があったが、突然の来客の驚きが上回っていた。]

旦那様……ミスター・ダンソックですか?ちょっと今いないみたいで…あの、ミュージシャンの方ですか?
時々いらっしゃるんですよ。1度目の災害の時も、ツアーがてらと言いつつ来てくれる古い友人様などが…

[ただ口を動かしていると楽だからなのか、意味のない言葉を発するネリー。]

(103) 2007/08/31(Fri) 15:35:32

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/08/31(Fri) 15:36:58

流れ者 ギルバート

いや、ミュージシャンじゃないな。旅芸人に混じって旅したこともあるが。
ちょっと確認したかっただけだ。

[平静な視線でネリーを見下ろし答えた。
不意に身を屈めてネリーに顔を近づける。]

(104) 2007/08/31(Fri) 15:41:03

見習いメイド ネリー

旅芸人ですか。旦那様も若い時はそういう苦労された頃が、
あっ───

[顔が不意に近づく。思わずごく少しだけ背を反らす。]

(105) 2007/08/31(Fri) 15:43:59

流れ者 ギルバート

俺はお前に興味があるのさ。ネリー。
もっと詳しく知りたいな……。

[ニィと唇の両端が吊り上がる。]

(106) 2007/08/31(Fri) 15:46:47

見習いメイド ネリー

[ギルバートの息がネリーにかかりそうだ。水晶玉のような瞳。ネリーは引き寄せられそうだ。]

や、そんな私に興味があるだなんて。からかわないで下さいよ…

(107) 2007/08/31(Fri) 15:51:38

流れ者 ギルバート

からかってるつもりはないな……

気付いているかどうか知らないが、お前にはある種の人間を引き寄せる魅力がある。
それになかなかの美人だ。

[眼前で囁く。琥珀色の瞳が愉しげに踊った。]

(108) 2007/08/31(Fri) 15:56:13

見習いメイド ネリー

[ネリーは『ある種の人間』と言う言葉に。に動揺を覚えた。嗜虐的、変質的あるいは攻撃性の高い人間を呼び寄せる何かが自分にあったからだ。
翡翠の瞳がゆらゆら動く。]

あの…それってつまり…どういう…

(109) 2007/08/31(Fri) 15:59:28

流れ者 ギルバート

『そういう意味』だ。分からないか?

[笑い顔でネリーの腕を掴んだ。]

(110) 2007/08/31(Fri) 16:01:56

見習いメイド ネリー

え? そういう──

[ネリーは腕を掴まれた。暴漢に襲われる時は抵抗するならいつもこのタイミングだったが、何故か逸してしまう。ギルバート自身に興味があった、と言うのは甘えだろうか。]

(111) 2007/08/31(Fri) 16:06:19

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/08/31(Fri) 16:19:39

流れ者 ギルバート

[途惑ったようにこちらを見ているネリーを腕の中に抱き込んだ。
間近でその瞳を見下ろし、悪戯っぽく嗤う。]

拒む気はあるのか?

(112) 2007/08/31(Fri) 16:21:01

見習いメイド ネリー

[まるで何かに取り込まれてしまったかのような感覚がネリーの中に広がる。見上げると人懐っこそうなギルバートの顔。]

拒む気は…拒むだなんて…その…

(113) 2007/08/31(Fri) 16:24:49

流れ者 ギルバート

[言いよどむネリーの耳に唇を寄せ、熱い吐息を吹きかけながら囁く。]

拒む気がないのなら……いいんだろ?

[濡れた舌先で耳の縁をなぞる。]

(114) 2007/08/31(Fri) 16:29:00

見習いメイド ネリー

[甘い言葉に甘い息を優しくかけられ、思わず体を捻る。目を片方だけ閉じる形になる。]

そ…そんな、困るわ…っ

[場所が困るのか、受け入れるのを拒んでいるのか、不明瞭にネリーは答える。]

(115) 2007/08/31(Fri) 16:32:03

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/08/31(Fri) 16:32:22

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/08/31(Fri) 16:37:02

流れ者 ギルバート

どう困る。嫌ならきちんと具体的に言わないと、止めてやらないぞ・・・

[耳朶を口に含み、軽く舐る。舌を時折耳孔にも潜り込ませ、耳元でピチャピチャという卑猥な水音を立てる。]

(116) 2007/08/31(Fri) 16:42:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ