人狼物語


16 ちょっぴりまったりガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

>>85ネリー宛追加
あの絶望感と綱渡りの中、一番気にしてたのは、
いかにグレンを不安にさせないかでした……(笑

(97) 2007/01/31(Wed) 02:30:30

吟遊詩人 コーネリアス、それではおやすみなさい。

2007/01/31(Wed) 02:36:19

(98) 2007/01/31(Wed) 05:44:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>79 >>81
欧州は私には合ってるかな。
四国はちょっとなじめないかな。
でも、「悪夢」や「牛村」の方がもっとなじめないな。
もともと人参国の出だしね。

(99) 2007/01/31(Wed) 06:08:08

酒場の看板娘 ローズマリー

ま、四国って言っても連合国だから国毎に少しずつ違ってるんだけどね。

(100) 2007/01/31(Wed) 06:14:39

酒場の看板娘 ローズマリー

でも、ネリーが投了したのは以外だったな。
私に白が出たことで全部読めたはずだから、あそこからコーネ吊りに行くものだとばかり思っていたよ。

(101) 2007/01/31(Wed) 06:18:41

酒場の看板娘 ローズマリー

まあ、グレンが本物でも私には白しか出ないんだけど。
でもシャル狂が否定されたわけだからね。

(102) 2007/01/31(Wed) 06:19:57

農夫 グレン

おはよございます。

>>96コネさん
でも予想の立て方とかは参考になりそうな気がしますが?
あの状況で和めるのは凄いですよ…

(103) 2007/01/31(Wed) 08:35:16

村長 アーノルド

諸君おはよう村長である。

納期から開放され、まったりとした朝のひとときである。
皆は如何お過ごしだろうか?

(104) 2007/01/31(Wed) 09:35:13

村長 アーノルド

まったりレスでもつけようと思ったら、
急に呼ばれたりするこの不思議。

(105) 2007/01/31(Wed) 09:45:07

村長 アーノルド

>>101
まぁ、他の村人決め打ちの流れだったしね。
存在を偽方向に扱われた霊能の弁舌での巻き返しは正直難しいじゃろうね。

(106) 2007/01/31(Wed) 09:45:55

村長 アーノルド

村長生きてて、グレン吊りの結論に達したとしてもギルとだんちょーを説得できたか難しいとこかにゃ。

だんちょーはマリー=真寄りだったしね。

(107) 2007/01/31(Wed) 09:47:19

村長 アーノルド

>>97
ログはさらりと読んできたが、
なにやらヨチヨチ歩きの仔狼を教育している母狼を連想させてむやみに和んだりした。

まぁ、初手で見つかってしまった中で挫けずに良く頑張った。感動した。

(108) 2007/01/31(Wed) 09:50:52

村長 アーノルド

>>96
村長=守護を誰にも見抜かれてなかったっぽいのは、今回の自身の収穫の一つとしておくものである。

まぁ、初日の途中まで自分が守護と気付いてなかった事に関しては忘れてくれ。
実際、占い師とか書いてあったらどうするつもりだったんじゃろワシ。(笑

(109) 2007/01/31(Wed) 09:59:16

村長 アーノルド

>>90
ま、初めての方には少々きつい面子だった気もするかにゃ。
特にはじめての狼をやるにはね。(笑

ま、そのお陰でコーネという実技教本にも恵まれて割と良い経験になったのではないかと思うかにゃ。

村長は『人狼』に新しいプレーヤーが来てくれる事は基本大歓迎である。
特に最近、ガチ志向のプレーヤー減少してる気がするし・・・。

お互いに疑いあって、吊り合うと言うある種ブラックなノリのゲームである以上、
決して万人向きのゲームでは無いと思うんじゃけど、
今回のプレイを通して楽しさを感じてくれたのなら、是非また参戦して欲しいものである。

(110) 2007/01/31(Wed) 10:12:53

村長 アーノルド

ちょっと周りの状況が落ち着かないので、
帰ってからまた来るものである。

(111) 2007/01/31(Wed) 10:33:04

自警団長 アーヴァイン

鳩から
うーん、昨日の吊られ間際のネリーは非常に真ぽかったとは思うが…
どうかなぁ…グレン吊れたかなぁ(悩

一応、灰が白過ぎたからグレン偽の可能性も考えたが、グレン狂に行った気がする

(112) 2007/01/31(Wed) 11:17:29

自警団長 アーヴァイン

>>村長
もし生存してたら、私とギルのどちらも残せただろうか?
私吊りになった気がするなぁ


白過ぎて黒いとか、白狼とか言われるのでorz

(113) 2007/01/31(Wed) 11:20:08

隠者 モーガン

ふうむ。
特に言い残すことはないと思うがのう。

審問国はこの人数だと発言数に問題ないことがわかったのは重畳じゃ。
16人、17人村になると灰のログを読むだけで死にかけるでなあ。

(114) 2007/01/31(Wed) 12:33:13

隠者 モーガン

さて、昼飯を食べに行くとしようかのう。

それでは、またどこかでお目に掛かったときはよろしゅうなあ。

(115) 2007/01/31(Wed) 12:34:52

吟遊詩人 コーネリアス、隠者 モーガンきっと誰かがエビアンケ出してくれる筈ですから

2007/01/31(Wed) 12:47:59

吟遊詩人 コーネリアス、去るのはまだ早いですよー!

2007/01/31(Wed) 12:48:45

村長 アーノルド

>>114 爺
村長、ここのログはかなり少ないケースだと思うかにゃ。

ケバい人はほぼ参加してなかったし、昼間は人少なかったしね。
その代わり、数人の考察は割りと濃かったけども。
それでバランス保ってた感じかにゃ。

村長の知ってる村で最も多弁が多かった村では、初日700ログオーバーとかあった気がする。

(116) 2007/01/31(Wed) 13:00:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ギルバート
23回 残5381pt
コーネリアス
87回 残3526pt
ローズマリー
35回 残5101pt
グレン
69回 残4415pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残6000pt
キャロル(3d)
0回 残6000pt
アーノルド(4d)
68回 残3995pt
アーヴァイン(5d)
61回 残4373pt

処刑者 (3)

シャーロット(3d)
4回 残5884pt
モーガン(4d)
19回 残5401pt
ネリー(5d)
19回 残5340pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ