人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>96
準備はもう終わってるんだな。
あとは食うばかりだ。

……そーいえばお前を太らせなきゃいけなかった気がする。

[深皿にシチューをよそうとハーヴェイの前において]

さぁたんと太れ。

(97) 2007/01/22(Mon) 21:00:55

書生 ハーヴェイ、「んまそうな匂い…。

2007/01/22(Mon) 21:01:30

お尋ね者 クインジー

>>95
ああ、半分はたこわさのつもりだった。
から揚げが好きか?マリネサラダなんかも考えていたがな。
酒はイケる口だったか?カミーラは。

[そういや、飲んでるところを見たことがあったっけと呟いて]

……大丈夫だ。ちゃんとその分働いてる。
太る心配もいらん。

[つまむだけの肉がないところを無理矢理つままれて、いてーだろと小さく抗議。かわりにおっさんの横っ腹をいくらでもつまめと]

(98) 2007/01/22(Mon) 21:04:00

書生 ハーヴェイ

>>97カミーラ
まだ覚えてたんですかっ!
いただきますけど…。

[いそいそと席に着くと]
なんでこんなにおいしそうなんだろう…。
我慢なんてできるわけがない。

今日の食事に感謝します。
いただきます。
[手を合わせると、早速食べ始めた]

(99) 2007/01/22(Mon) 21:04:49

お尋ね者 クインジー

[皿とスプーンを持って、広間のテーブルに移動する。
椅子に座ると、スプーンでシチューをつつきながら]

>>96
そもそもお前さんは誰かイイやついねーのか?

[それともローズが年下趣味に走ったのか?と呟いて]

>>97
…懐かしい話題を出してきたな…。

[少しだけ、遠い目をする]

(100) 2007/01/22(Mon) 21:07:25

逃亡者 カミーラ

>>98
唐揚げは好きだな。マリネでもいい。
酒は……私はやめておく。
あまり強くないんだ。

[酔っ払って絡み酒とかになったら後が面倒、と首を振って]

……今のうちだけだな。
歳を取ったら全部しわ寄せがくるんだ。

[ふっふっふ、と笑いながら]

>>99
そこの赤毛の鶏頭と違って私の頭は優秀だからな。
しっかり覚えている。

我慢するとその分クインジーの腹の肉になるだけだからな。
遠慮せず食ってくれ。

(101) 2007/01/22(Mon) 21:08:21

学生 メイ

[掃き終わった廊下の奥、突き当たりからゆるり振り返って
視界の直線状、向こうの端の玄関を見詰めて碧い瞳は瞬く]

来た時より、少しは――

[呟いてふんわり微笑みリリィに口元をにおわれ眼を細める]

(102) 2007/01/22(Mon) 21:10:47

お尋ね者 クインジー

>>101
なんだ、絡み酒なのか?
一回飲ませてみようと思ってたんだがなぁ。

[どんな絡み方をするんだろうと思いつつ]

…鍛え方が違う。
絶対に体型維持してやる。

[シチューを盛大に口の中にかき込みつつ]

(103) 2007/01/22(Mon) 21:15:19

書生 ハーヴェイ

>>100クイン
いいヤツ?
僕はきれいなお姉さんが好きです。
…とアンケートに書いた記憶がかすかに。

[ローズさん?とちらりとそちらを見て]
ローズさんも綺麗ですよね。

>>101カミーラ
ん。遠慮なくいただいてます。
[もくもくとスプーンを動かしている]

(104) 2007/01/22(Mon) 21:20:00

逃亡者 カミーラ

>>103
……飲ませるなら他に人がいないときにしてくれ。
とんでもない醜態晒しそうだからな……
酔うと記憶が飛ぶから覚えてないことが多いんだよ……

[苦い顔でそういって。シチューを口に運びながら]

維持してもらわなきゃ困るな。
ただでさえ重いってのに。
それ以上重量が増えたら困る。

(105) 2007/01/22(Mon) 21:20:07

お尋ね者 クインジー

>>104
きれいなお姉さん…。まだ抽象レベルか。
そんなんじゃ、アーヴァインのお相手をしなきゃならなくなるぜ?
望むところだってんならいいけどよ…。

[やれやれ、と言いつつ]

>>105
ほー……。
そりゃ、是非とも飲ませなきゃな。

[少しジト目になって]

重くないようにちゃんと配慮はしてる。
嫌ならお前さんが上に乗って動け。

[しれっと]

(106) 2007/01/22(Mon) 21:28:17

逃亡者 カミーラ

>>106
前言撤回だ。
お前のいないところで飲む。
後世まで色々言われそうだ。

[その次の言葉に真っ赤になるとハリセンを取り出し。
 力いっぱいクインジーの頭を張り倒すと]

おっまえは……っ!!
こんなところで言うことかっ!!

(107) 2007/01/22(Mon) 21:32:37

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーに「お帰りなさい」と告げ

2007/01/22(Mon) 21:32:46

書生 ハーヴェイ

>>106クイン
んー?
まぁ、クインジーさんはお相手が見つかったみたいだからいいじゃないですか。
[誤魔化すように笑って]

アーヴァインさんなんてケセラセラー。
何年村に住んでると思ってるんですか?

なんだかお邪魔みたいなんで早く食っちゃいますね。
[...はスピードアップした]

(108) 2007/01/22(Mon) 21:33:23

酒場の看板娘 ローズマリー、逃亡者 カミーラからショールを受け取り「風邪引いちゃ大変だからね」と微笑む。

2007/01/22(Mon) 21:33:36

酒場の看板娘 ローズマリー、書生 ハーヴェイの言葉には「そう?ありがとう」とにっこり微笑み

2007/01/22(Mon) 21:34:24

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーをぶっ飛ばした。

2007/01/22(Mon) 21:34:49

書生 ハーヴェイ、二人のやり取りをみてケラケラ笑ってる。

2007/01/22(Mon) 21:34:59

書生 ハーヴェイ、「いーえ、事実ですから(笑顔。

2007/01/22(Mon) 21:35:41

酒場の看板娘 ローズマリー

[ゆっくりとした動作で立ち上がり、クインジーとカミーラの夫婦漫才にくすくすと笑いながら]

ねぇカミーラさん、私にもシチュー戴けないかしら?

(109) 2007/01/22(Mon) 21:37:00

逃亡者 カミーラ

>>109
あぁ、構わない。
とゆーかいちいち断りなんか入れなくていいよ。

[キッチンへ行くと皿にシチューをよそってロゼの前に置き]

(110) 2007/01/22(Mon) 21:38:52

お尋ね者 クインジー

>>107
[強烈なハリセンの一撃を後頭部に受けて、しばらく無言で痛みに耐え]

…重いって先に言いだしたのはカミーラのほうじゃねーか…。

[後ろ頭を撫でさすりつつ]

>>108
俺のこととは関係ねーだろうに…。
お前さん、まさかサボってる実行委員じゃねーだろうなぁ?

[危機感がなさ過ぎるのを見て、首を傾げながら]

って、なぜ俺をぶっ飛ばすかローズ!?

(111) 2007/01/22(Mon) 21:39:23

逃亡者 カミーラ

>>111
私は純粋に質量の話をしたんだ。
お前が床に転がってたとき重かったしな?

[ハリセンを何処かへとしまって]

(112) 2007/01/22(Mon) 21:46:27

酒場の看板娘 ローズマリー

>>110 カミーラ
うん、でも私今こんな感じだから、運んで貰った方が安全かと思って。

[と、包帯の巻かれた右手をひらひらさせれば湿布薬と香り白百合の匂いがかすかに漂い。
運ばれてきたシチューに、軽く手を叩き]

わぁ、美味しそう。いただきます。
[スプーンを持ち一口]
うん、美味しい。
[ふわりと微笑む]

>>111 クイン
だって、「それともローズが年下趣味に走ったのか?」なんて言うんですもの。
[悪びれた様子も無くにっこり笑う。]

(113) 2007/01/22(Mon) 21:48:27

逃亡者 カミーラ、酒場の看板娘 ローズマリーに、クインジーをあと2,3回ぶっ飛ばしてもいいぞ、と応援。

2007/01/22(Mon) 21:54:36

お尋ね者 クインジー

>>112
[粗品のタオルを思い出して、少し憮然として]

あーあー、そうですか…。

[絶対に飲ませちゃると、決意を新たに]

>>113
いいじゃねーか、年下趣味で。
アーヴァインのおっさん相手するよりゃずっとマシだと思って年下に走っても不思議じゃねーしな。

[そう言えば足の状態も、なぜか手にまでも湿布をしているのも隠していないのを見て]

…早速バレやがったな…。
なのにそれほど落ち込んでる風がないってことは、…何かいいことあったか…。

[独り言のようにぽつりと]

(114) 2007/01/22(Mon) 21:55:39

書生 ハーヴェイ

>>111クイン
あんだけ働いてんのにサボってるつーんですかっ!
僕が実行委員ならもっとどうどうとサボる!

(115) 2007/01/22(Mon) 21:56:09

学生 メイ

そろそろ、お腹減ったね。

[リリィの頭を撫でながら居間へと戻り壁に箒を立て掛ける
碧い瞳はなんとはなしに時を刻まない時計を見遣り瞬いた]

(116) 2007/01/22(Mon) 21:59:18

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ