人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>86 コーネリアス
ん。…勿論、どうぞ。

[頷きと共に、コーネリアスにも勧めて]

>>87 ローズマリー
酒場、忙しそう…だし、ね。

[同意はしつつも、その後の言葉を聞けば、ん、と頷いて]

…その方が…いいと思う…
下手に…動くと、悪化…しちゃうし、ね。

[言ってから、今更のように自分の手元に目を落として]
[手は殆ど色を取り戻していたが、水仕事は不味かったか]

(95) 2007/01/21(Sun) 16:20:42

冒険家 ナサニエル、学生 メイの言葉>>93には、「…どう、致しまして」と。

2007/01/21(Sun) 16:21:26

吟遊詩人 コーネリアス

>>83ローズ
……手も怪我されてるんですか…?
[右手に目を移すと不機嫌そうに呟き]
…痛い時は痛いと言わないと。
もっと酷くなっちゃいますよ…?

>>89ハーヴェイ
[昨日のハーヴェイの行動を思い出し]
…そんなに寝られていた印象はありませんが…。
[欠伸に笑うと]
今日はお昼寝コースですかね?
寒い日の昼寝ほど至福な時もありません。

(96) 2007/01/21(Sun) 16:21:39

学生 メイ

>>91
[首を傾けられるのにゆっくりと瞬き視線を逸らす]

…ん…モデルを、かな?
気持ちの整理が巧く出来なくて、今は雪を削っても、綺麗に作れない気がするの。

>>92
[くすくす笑って]

…ハーヴェイはいつベットで眠ってるんだろう?

(97) 2007/01/21(Sun) 16:22:39

学生 メイ、冒険家 ナサニエルにふんわり微笑んでから視線を追い左手を見て瞬く。

2007/01/21(Sun) 16:24:23

酒場の看板娘 ローズマリー

[料理を運んできたメイに勧められるも]

ん、ありがとう。でも食欲無いから…いい。
[緩く微笑み]

>>86 コーネ
[罪の無い目に弱いと話すコーネリアスにはくすくすと笑いながら]
何だか判るような気がするわ。うん。
[妙に納得したように頷き]

お互いって言っても…向こうはもう…見つけたのかもしれないし…。
それに探しているのは私だけなのかもしれない…。本当の所は私にすら判らないの。
怪我は…その内治るから平気…。
探し物は…一生見つからなくても…多分…大丈夫。

[諦めたように吐息を漏らし]

――あ、心配してくれてありがとうね。

[にっこりと微笑んだ]

(98) 2007/01/21(Sun) 16:24:42

書生 ハーヴェイ

>>94キャロ
寝てましたよ。
[呟きに、どうせそんな印象ですよと拗ねた]

>ナサ
オムライス食べてもいいー?

(99) 2007/01/21(Sun) 16:26:58

吟遊詩人 コーネリアス

>>90キャロル
昨日薬飲んで寝たからもう平気だと思ったんですが…
今年の風邪はしつこいようなのでご注意を。

[頷いて再び蓋を開けるとジンジャーティーを啜り]
いいえ、判りやすくて助かります。
知らずに嫌な思いをさせてしまうのは嫌ですし。
[でも、美味しいですよ?と首を傾けて笑った]

[ナサニエルとメイに両手を合わせ]
いただきます。
[オムライスを一口。]
…美味しい。
[久しぶりのご飯に安心したように呟いた。]

(100) 2007/01/21(Sun) 16:27:15

書生 ハーヴェイ

>>96コネ
お昼寝は幸せですよねー。
朝が早いとお昼寝ほど幸せなものはないです。
あとは美味しいご飯。

ってことで、昼寝はご飯のあとで…。
[もう昼というような時間でもなかったが]

>>97メイ
普通に夜はベッドで寝てるよー?

確かにここに着てから暖炉の前で
寝なれてしまった気はするなぁ。
[おかしいなぁと首を捻った]

(101) 2007/01/21(Sun) 16:30:20

お尋ね者 クインジー

>>88
そりゃ良かった…。

[ようやく少しだけ、にやりとした笑いを浮かべ。
胸の上にかかる体重を受け止めて、右手だけカミーラの髪に触れ]

……。
結局、俺はどーすりゃ、良かったんだ…。
カミーラは、春にはいなくなると繰り返すだけで。
俺も、春になったらどうなるか、自分でもわからねー。

付かず離れず、互いにダメージの少ないラインを保って、そんで春になって…答えが出る、そんなのと。
ただただ身も世もなくカミーラが欲しいって、そんなのが。
そのときの気分で大きく行ったり来たりしてて、自分でもどうしたいんだか、わかんねぇ…。

(102) 2007/01/21(Sun) 16:31:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>92 ハーヴェイ
[欠伸の途中で咽る姿を見れば]
大丈夫?何だかあなたの方が心配だわ
[困ったように眉を下げ]

>>94 キャロ
ん、じゃぁお願いしようかな?
マスター、何だかんだ言って凄く良くしてくれるし…多分両親より身近な人だから…。
[どうやら自分も会いたいらしい]

>>95 ナサ
ん…そうだね…。皆の言う通りなのかも…
[自分の手を見つめるナサニエルを、心配そうに見つめながら]

>>96 コーネ
うっ…ん。実はさっき階段を降りて来るときにバランスを崩しちゃって…ぐきっと…。
[苦笑しながら、本当の事を話す]

(103) 2007/01/21(Sun) 16:32:21

踊り子 キャロル

>>99ハヴェ
[周りとの会話で何やら推察して]
暖炉の前で寝てたのね。

>>100コネ
うがい手洗いして、よく食べてよく寝たら風邪なんて……うーん。最近出来てないや。
まぁ、病は気から。

ショウガとか、ミョウガとかバジルとか匂いあるの苦手なんだよね。
[ジンジャーティーを美味しそうに飲む様子に、少しうらやましげ]

(104) 2007/01/21(Sun) 16:32:43

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイ>>99に「ん、どうぞ」と同じように勧めて。

2007/01/21(Sun) 16:35:02

学生 メイ

[ローズマリーの様子に小さく息を吐き]

みんなに心配かけたくないなら、今のローズマリーに出来る事と出来ない事、きちんと把握して、無理はしない方が良いと思うよ。
食欲も無い状態で、其の足で一人で出かけたら危ないよ。

[コーネリアスの食べる姿を見てふんわり微笑み]

ん、美味しいね。
手伝ってる間、リリィとも遊んで呉れてたみたいで、ありがとう。

(105) 2007/01/21(Sun) 16:35:37

流れ者 ギルバート

[早々に食べ終え、皿を片付ける。]

じゃ、ちょっと遅くなったけど、作業に行ってくる。
悪い。またなー。

[皆に手を振り、*集会所を後にした*]

(106) 2007/01/21(Sun) 16:35:51

書生 ハーヴェイ

>>103ロゼ
いや、あはは。大丈夫ですよ。
咽ただけですから。

でもローズさんに心配してもらえたら幸せだなぁ。
[笑って、冗談っぽく付け足して]

>>104キャロ
結構寝心地いいんですよ?

(107) 2007/01/21(Sun) 16:37:08

踊り子 キャロル

>>103ローズ
けが人コキ使わないように、って釘差して置くよ。
ローズもこれ以上悪化させないように療養しなきゃダメだよ?


[ぺろりと食べ終えて、食器を手に立ち上がり]
ごちそうさまでしたー。
んじゃ、ちょっくら出かけてくるかな。
おばちゃんの様子も気になるし。
[何だかんだで、ダンサーズのことは気にかけているらしい]

(108) 2007/01/21(Sun) 16:37:29

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエル「わーい、いただきまーす」いそいそと席に着いて食べ始め

2007/01/21(Sun) 16:37:46

吟遊詩人 コーネリアス

>>98ローズ
ん〜…騙されやすい…という意味でしょうか?
セールスの勧誘をお断りするのは得意分野なんですが…。
[妙に納得されると複雑そうな顔になり]

お相手に聞くのが一番早い…
でも、それが簡単にできたら苦労はできない、ですか?
お気持ちはわかりますけど…
自分から手を、離すのはとても簡単ですよ…?
その代わりどれだけ願っても待ったままでは
戻ってくることはありませんけど。
[意味深に呟いてローズマリーを見て薄く笑った]

湿布くらいはしちゃいましょう。
その方が、治るのも早いですしね。
怪我は隠さなくてもいいんです。
[オムライスを口に運びながら目で救急箱を探した。]

(109) 2007/01/21(Sun) 16:38:51

学生 メイ

>>101
良く暖炉の前で気持ち良さそうに眠ってるよね。
今度見かけたら顔に落書きしておくね?

[碧い瞳はくるりと悪戯にまわりふんわり微笑んだ]

>>106>>108
行ってらっしゃい、ギルバートもキャロルも、気をつけてね。

[見送ってまたオムライスをふぅふぅふぅふぅはむり]

(110) 2007/01/21(Sun) 16:38:57

冒険家 ナサニエル

>>97 メイ
[逸らされる視線と紡がれる言葉に、そっか、と小さく]

…家。メイが…来たければ、どうぞ。

[手元に少女の目が向いたのには気付いたけれども]
[何事も無かったかのように食事を始め、はくりと]

>>100 コーネリアス
[呟く様子を見遣る瞳は、柔らかかったろうか]

>>103 ローズマリー
…ん?

[ローズマリーの視線に、瞬き、一つ]

ああ…、大した事、ないから…大丈夫。軽い、霜焼程度…。
…ついつい、忘れて…水仕事、しちゃった…けど。
先生のところ、行くなら…
序に、何か薬無いか、聞いてきて…貰って、いいかな。

(111) 2007/01/21(Sun) 16:40:28

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートとキャロルとに、「…いってらっしゃい」と声をかけ、見送って。

2007/01/21(Sun) 16:41:01

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート「いってらっしゃーい」

2007/01/21(Sun) 16:41:49

吟遊詩人 コーネリアス

>>104キャロル
[病は気から、という言葉に大きく頷いて]
誰かにうつせば治りも早い、と聞きますしね。
うつす相手探しでもしましょうか…。
[性悪そうに呟いた。]

ミントも苦手そうですね…。
一口飲んでみます?
[ジンジャーティーをとキャロルを交互に見たが]

いってらっしゃい。
あ〜…ダンサーズの中のイザベラさんに、
「頑張ってください」とお伝えください。
[にこりと笑って伝言を頼んだ。]

(112) 2007/01/21(Sun) 16:42:07

書生 ハーヴェイ、踊り子 キャロル「いってらっしゃーい」

2007/01/21(Sun) 16:42:28

踊り子 キャロル

ギルバートさん行ってらっしゃい。
[足早に出て行く姿を見送った]

>>107ハヴェ
寝心地……。
少なくとも、あたしは寝違えた。

[キッチンへ食器を片付け、入口近くのハンガーにかけてあったコートを着込んだ]
んじゃ、お祭準備行ってきまーす。

(113) 2007/01/21(Sun) 16:42:43

吟遊詩人 コーネリアス

>>105メイ
いいえ、僕の方がリリィに構ってもらってますので。

[ゆっくりと租借しながらジンジャティーを啜り]

あ、ギルバートさんもいってらっしゃい。
…僕も食べ終わったらお勤めに出ますか…。

(114) 2007/01/21(Sun) 16:43:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ