人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


見習いメイド ネリー

>>967 ステラ先生
ごめん、あっさり入れてしまいました…宙ぶらりんと高い位置にいるから、直接的にいまちょっかい出しにくいので(笑

手首ですねー<GOTH

(968) 2007/09/09(Sun) 19:39:01

修道女 ステラ

>>968 ネリちゃん
ごめん、入っていないのに入ったと書いたら一気に喜劇になるなぁって思って。
orz

手首!そう!あの話好き!!

(969) 2007/09/09(Sun) 19:40:51

書生 ハーヴェイ

>>565
ギル攻撃すればよかったと心から後悔…。
折角狼覚醒完了してたのに〜あ〜んww

(970) 2007/09/09(Sun) 19:40:55

冒険家 ナサニエル

私はキリングよりエログが好きだなぁ。

むしろキリングは苦手……かな。
解剖ダメだし、うさぎやパンダの形したパン食べられないし、象さんのカタチしたマットレスが踏めない。

内臓丸出しなのを見るのは平気なんですが、内臓を引摺り出すのを自分でやるのは得意じゃない。

今回のキリングは、ナサニエルが人を殺す描写が必要だったからやっただけにしか見えない……。カーペンタースの"TOP OF THE WORLD"を血塗れにするという描写が無ければ、ホントに内容ゼロだよな……(涙)すまん、ソフィー。

(971) 2007/09/09(Sun) 19:43:03

修道女 ステラ

誰かの為に…?
ふしだらな律し方って…あなたに言われたくは無いけど…

[この人はわたしを何処まで見抜いているのだろうか?
僅かな怯えと疑問を胸に抱いていると、ゆるゆると吊り上げていた綱が動き出した。下へ。
そして引力に抵抗できないわたしの身体に]

――…っぁっ…

[異物は違和感無く納まった。
何とか挿入を浅くしようと身を捩るが、その抵抗は虚しく足は枷によって固定される。奥を容赦なく突く感覚。馬が動く度にその振動は中心にまで響いてくる。]

(972) 2007/09/09(Sun) 19:47:08

見習いメイド ネリー

>>971 ナサっち
私もキリングあんまり得意じゃない…
内臓丸出しや内臓引き摺りのはまだOKなんですが、腸を引き摺り出すのは無理ですorz
グロを深く理解しだした頃、グロ私大丈夫かも、と思って一度映画のSAWを観たけど、私は無理っぽい…

(973) 2007/09/09(Sun) 19:47:09

書生 ハーヴェイ

>>971
ナサ可愛すぎる…
俺は普通に鶏絞めるけどエログはできないや

(974) 2007/09/09(Sun) 19:49:05

流れ者 ギルバート

ああ・・・ごめんなさい。ハーヴェイ。謝罪します。
私の理想と主義を押し付けただけですよね。
それはしてはならないこと。
貴方の感性と選択は貴方だけのもので、それは尊重されなければならない。
思いやりと配慮が足りませんでいた。すみませんでした。

次回があれば、ハーヴェイのそのモンニョリ感を他の人が味わわなくていいようにもっと工夫してみます。
貴重な感想をありがとうございました。

(975) 2007/09/09(Sun) 19:50:10

冒険家 ナサニエル

実は、今回初めて、ちゃんとした武器を使ったキリングをやったよ!……ということに気付きました。

キリングは前にも別村で1回やったけど、アレはエログ以外の何モノでもありません。(あず国37・カニバル村参照)

狼での襲撃ログも経験しましたが(やみーさんと一緒に)、アレも私のキャラは「グロログ」じゃなくて「美味しいごはん」だったような……orz


……………ひどっ。

(976) 2007/09/09(Sun) 19:50:34

修道女 ステラ

>>971 ナサっち
ちょっ!!www

ごめんなさい、巨匠の意外な一面を垣間見た感じで笑ってしまったわ。
えー?うさぎとかパンダとかの形駄目なの?マットレスが踏めないって…。
なんて繊細な…。
てかあんなにエロは…。

腸とか引きずり出すの好きです。首に巻きつけてうっとりしたいです。イっちゃった人好きなんで。
RP村では拘束時間が厳しそうで、中々狼取りにいけないんですが、言い換え無しの村なら是非やってみたいなと。

(977) 2007/09/09(Sun) 19:51:43

見習いメイド ネリー

もう「やめて」と言われても、私は赦す事はできないわよ…この子に聞いて頂戴。
このまま喜びの薗へ連れてってあげてもいいけど…うっかり舌を噛まないように優しく猿轡してあげようかしら? でも、それはあなたの望むものではなかったわね。

[また一度、先程の鞭で今度は前から震える身体を打擲する。

ずりあげられた下着とスカートだけの淫らな姿。それにもかかわらずどこか諦めにも見える表情を見て、もっと掻き回したい衝動に駆られた。]

その表情…いいわ…

[今度は手綱を持って3歩4歩前へ馬を動かした。]

(978) 2007/09/09(Sun) 19:54:38

流れ者 ギルバート

>>957 ナサニエル
そいえば巨匠、キリングと喰いログ苦手ってカニバル村で言ってましたね。
それなのに、喰わせて貰えたなんて・・・天にも昇る心地です。
褒めて貰ったのは最高に嬉しいです。うまく言えないけど。もうそれが真実なのを祈ります。
何か、やって良かったってはっきり思えました、うん。

(979) 2007/09/09(Sun) 19:54:58

見習いメイド ネリー、修道女 ステラに「手」もいいけど私は「暗黒系」が好きー。

2007/09/09(Sun) 19:55:13

修道女 ステラ

思うと。
死体を見るのが苦手なのかも。
その人が死んだ無念さとか、情に感化されやすいので。
自分に照らし合わせてしまうのかな?
内臓とか見るのは好きです。多分。

あとわりと創作物とリアルと切り離して考えている所があるのかも。

(980) 2007/09/09(Sun) 19:55:37

冒険家 ナサニエル

いや、ホントに……>>971

小さい頃、うさぎさんのカタチしたクリームパン買って貰ったら、「うさぎさん食べたら可哀想」って泣くような、困ったガキだったようです(苦笑)今もホントに苦手。

エログはねー。なんだかんだで「再生可能」なのが好きなんです。基本的に、一生残る傷跡をつけたり、身体改造したりはNG。服を破るのも好きじゃない。終わったらちゃんと服着て帰って欲しいもん(笑)

(981) 2007/09/09(Sun) 19:57:24

書生 ハーヴェイ

>>975
すいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんすいませんww
生意気言ってちょおごめんなさい。ハリセン受け付け中。
でも村自体は楽しかったんです…ジコチュウに突っ走ったんで…がふ

(982) 2007/09/09(Sun) 19:58:04

流れ者 ギルバート

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
自分は以前、「エロやっても全然エロくないよ。喰ってる時の方がエロいよ」と指摘されました・・・・・・・orz

(983) 2007/09/09(Sun) 19:59:05

見習いメイド ネリー、流れ者 ギルバートを抱きしめた。

2007/09/09(Sun) 20:01:38

冒険家 ナサニエル

>>979
いえいえ……こちらこそ本当にありがとうございます。(ぺこぺこ)ギルバートの人に食べられて、「あ、俺ってカニバリズムいけたんだ…」とか「カニバリズムって面白いな」と、初めて思ったのです。

ギルバートかっこよすぎなので、安心して身を委ねてしまいました。美味しく?食べられてしあわせでしたよ。

(984) 2007/09/09(Sun) 20:03:25

修道女 ステラ

やめてといっても…?
じゃぁわたしはこのまま…?

[猿轡の言葉には、わたしは首を横に振る。
諦念があふれ出し、視線を伏せるように瞼に指示を出す。
と、鞭が今度は前から飛んできて、わたしは痛みと快楽を同時に味わう。気が触れてしまいそうな…天国と地獄の挟間。]

[わたしは込み上げてくる物を唇を噛んでやり過ごそうとした。軽い絶頂が足の爪先を震えさせる。密着した部分からはとろりと蜜が零れる。

いやらしい――

わたしは自分自身を軽蔑した。]

[でもなぜかその表情がネリーに気に入られたようで、彼女は一言呟くと更に刺激を与えるべく馬を歩かせる。突き上げる振動。男のものとは比べ物にならない、機械的で衰えを知らない。唇が…艶めいた雫を一筋垂らす。]

(985) 2007/09/09(Sun) 20:05:09

流れ者 ギルバート

>>979
あ、巨匠にぺこぺこされた。
カニバリズムに興味を少しでも持っていただけたらば幸いです。次回からは是非喰う方も実践してみて下さい。

かっこいいって・・・・・・・・・・・マジデスカ?
言葉にならないよ。何か文字がおかしくなりそうでってなってますね。うわーい。褒められた。
あああ。ありがとうございます(ぺこぺこ)

(986) 2007/09/09(Sun) 20:07:09

流れ者 ギルバート、でもナサニエルのうさぎさんに和んだ(笑)

2007/09/09(Sun) 20:08:38

流れ者 ギルバート

>>970
返り討ちにして美味しくいただきます。ええ。
旨味倍増ですねw

(987) 2007/09/09(Sun) 20:09:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ