人狼物語


80 海辺の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


逃亡者 カミーラ

時間が取れなさそうなんで、希望投下

▼ソフィーかモーガン
●モーガン 次点でコーネリアス

灰から一人白選ぶ
コーネリアス(あたし視点でグレン選んでも意味ないから)

(77) 2008/02/10(Sun) 08:24:45

文学少女 セシリア

ぱっと見で気になったところを質問しつつ、しばらく離席します。

>>74 カミーラさん
「あたしの方が怪しまれてるのに」誰と比較してですか?
そしてどの辺りの発言からそう思いましたか?できればアンカーとかでもあると助かります。

(78) 2008/02/10(Sun) 08:25:49

ごくつぶし ミッキー

はとー
>>72
じゃあ、グレン吊れば解決しない?
カミーラは霊能者なんだから。

(79) 2008/02/10(Sun) 08:26:39

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2008/02/10(Sun) 08:26:51

逃亡者 カミーラ

>>78
ソフィーと比べてだよ。
結社達、村側確定さんからは相当怪しまれている自覚あり。

負けたらあたしのせいだよ…

(80) 2008/02/10(Sun) 08:30:13

逃亡者 カミーラ

>>79
反対です。意味ない。

(81) 2008/02/10(Sun) 08:36:35

ごくつぶし ミッキー

>セシ太くん
詳しく書かないけど(それくらい考えて欲しい)
狩人を名乗るのは、真か狼しか無いよね。
で、ぼくが狼なら、占い師襲撃の必要性は無いよ。ぼくの信頼を自分で下げてる訳だから。

(82) 2008/02/10(Sun) 08:38:44

文学少女 セシリア

戻りました。カミーラさん>>80 回答感謝です。

>>82 ミキえもん、確かにそうだね。ありがとう。

>>79 ミッキーさん
カミーラさんからはメイさんが真です。そのメイさんから白がでているので
グレンさん吊りは意味ないです。

(83) 2008/02/10(Sun) 08:42:19

ごくつぶし ミッキー

>>81
誰を吊るかを決めるのは、僕じゃなくて、まとめ役だからねぇ
「説得」してみたら?

(84) 2008/02/10(Sun) 08:43:16

文学少女 セシリア

カミーラさん >>80 私は能力者考察あまりできてないです。状況次第ではカミーラさん吊りではなくソフィーさん吊りも考えているくらいフラットにみているつもりです。発言に期待です。

(85) 2008/02/10(Sun) 08:48:35

ごくつぶし ミッキー

現状、霊能機能は生きている。そして吊りに余裕はある。
グレンの霊能結果を見てからでも、ローラーは間に合うんだな。

改めて言うね。今日誰を吊るかを決めるのは、まとめ役。
その人の心を揺さぶる発言を出せないと、勝てないよ?

んじゃまた後でノシ*

(86) 2008/02/10(Sun) 08:52:14

文学少女 セシリア、逃亡者 カミーラさん、メイさんの客観的な真要素提示お願いします。

2008/02/10(Sun) 08:55:16

文学少女 セシリア

>>86 ミッキーさん
「現状、霊能機能は生きている。そして吊りに余裕はある。」
ミッキーさんは、メイさん狂人は完全に切り捨てていると考えてよろしいですか?
メイさんの客観的な真要素の提示をお願いします。

(87) 2008/02/10(Sun) 08:58:49

ごくつぶし ミッキー、文学少女 セシリア逆、メイ狂人として見ても間に合うと言ってる。

2008/02/10(Sun) 09:10:46

文学少女 セシリア

>ミッキーさん
回答感謝です。

>>87に補足。10>8>6>4>2で吊り4回。
今日灰吊りの場合、ローラー(吊り2回)後
4人の時に人狼陣営が2人(狼狂)残る可能性があります。
メイさん狂人の可能性を捨てないのなら、今日灰吊りする余裕は
ないと思います。間違っていたらごめんなさい。

(88) 2008/02/10(Sun) 09:11:59

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーさん今日▼メイなら反対ですか?

2008/02/10(Sun) 09:14:33

文学少女 セシリア、逃亡者 カミーラさん今日霊能者吊りと灰吊りどちら優先させたいですか?

2008/02/10(Sun) 09:17:16

ごくつぶし ミッキー

あ、そうか。
カミーラのグレンの霊能結果は見なくて良いから
▼カミ→▼グレ
で良いのか。これならバランス取ってるから、片寄った吊りになら無いよ。
今度こそ離席*

(89) 2008/02/10(Sun) 09:33:56

文学少女 セシリア、結社員さん、ミッキーさんも灰に入れていいですか?

2008/02/10(Sun) 09:37:00

ごくつぶし ミッキー、文学少女 セシリア? 何を言っているのか意味が分からない…

2008/02/10(Sun) 09:38:58

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーさん>>88についてどう思われますか?

2008/02/10(Sun) 09:39:50

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーさん本当にごめんなさい。でもこれが村の為だと思ってます。

2008/02/10(Sun) 09:40:25

流れ者 ギルバート

おはよ……ん?
ミッキーちょっと待て待て(笑)
ちょっち計算おかしくね?
まだ寝ぼけてんだけどさ、俺。
俺もよく分かってない感じだけどお前もよく分かってない気がするw
ちょっとコーヒーいれてくるから待ってて(笑)

(90) 2008/02/10(Sun) 09:44:18

流れ者 ギルバート

>セシ
おはようさん。
俺の頭が追いつくまで色々ちょっと待っててな。(頭なでり

(91) 2008/02/10(Sun) 09:46:23

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートさん、>>75を議題にいれていいですか?

2008/02/10(Sun) 09:46:58

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートさん>>91了解です。頭なでられて照れてます。

2008/02/10(Sun) 09:47:48

ごくつぶし ミッキー

だからね、メイが狂人でも▼カミでカミ陣営狼PP対策してるでしょ。
ぼく視点で、メイは人確定だから、今日吊っても霊能結果に情報価値は無い。

セシ太くんは、聞く前に考え抜いて質問を絞ってよ。発言ポイントは有限なんだよ?
しつこいけど、離席*

(92) 2008/02/10(Sun) 09:48:46

吟遊詩人 コーネリアス

・・・コーネはもう自分の考えや思考が謎謎言われすぎて自信が持てないのでこんな超レアケース言い出しても絶対違うだろうしカオスだしどうせ信用なんか・・・と思ってたですが、セシリアさん。セシリアさんも「それ」を思っていたのですね。
なんかもう、それだけでもう救われた気持ちです。
実際にはレアすぎてありえないんだろうけれどそれでも。
・・・うん。コーネはコーネで灰考察がんばるです。

(93) 2008/02/10(Sun) 09:49:01

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキー>>92ごめん。でも私なりに考え抜いた上での質問です。

2008/02/10(Sun) 09:53:59

ごくつぶし ミッキー

セシリアは人の話を聞いてる?
真が残っている可能性のある時点で狩人COして、自分で信用落とす狼なんてどこのアホよ?
もしかして馬鹿にされてる? もう良い、引っ込む!

(94) 2008/02/10(Sun) 09:54:20

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーさん馬鹿にしてません。気を悪くさせたなら謝ります。

2008/02/10(Sun) 09:55:39

文学少女 セシリア

ミキえもん……、本当にごめんね。
>>93 コーネリアスさん、灰考察期待してます。

(95) 2008/02/10(Sun) 10:01:39

流れ者 ギルバート

ちょwwwお前ら何やってんだwww

>ミッキー
▼カミ→▼グレの後で▼ソフィってことか?
確かにそれでもPPにはならないけど、別にグレの霊能結果(どっちも)見る必要なくね?
霊能ローラーしたあとで灰吊ってそいつが狼ならエピだ。
村長が襲撃されたことでグレン狼って頭が強くなってるんだと思うけど、
確実にやるなら霊ローラーからの方が多分無難じゃね?

(96) 2008/02/10(Sun) 10:19:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

モーガン
94回 残709pt
ソフィー
39回 残2008pt
ギルバート
42回 残1965pt
ミッキー
72回 残1049pt
コーネリアス
40回 残1833pt
クインジー
64回 残1385pt
セシリア
67回 残966pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
レベッカ(4d)
28回 残2368pt
アーノルド(5d)
22回 残2514pt
メイ(6d)
34回 残2140pt

処刑者 (5)

ラッセル(3d)
87回 残809pt
トビー(4d)
6回 残2860pt
ヒューバート(5d)
37回 残2147pt
カミーラ(6d)
45回 残1978pt
グレン(7d)
95回 残472pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ