人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


見習いメイド ネリー

ただの布切れひとつにこんなにこだわりを見せるなんて。やっぱりあなたも女ね。どれだけこだわってるのかしらね?

[口元に笑みを浮かべ、ごく普通の鞭を取り出し、一度だけその背中をめがけて振るった。足はどのように震えるだろうか。]

一寸そのまま待ってなさいな。素敵なものを持ってくるから。きっと鳴いて喜ぶわよ。

(928) 2007/09/09(Sun) 18:25:45

村長の娘 シャーロット

>>913は、あの瞬間のリックがえろかったので!!
食事とえろすと言う事で、やや強引に気になったことの話とか。

カニバリズムをエロスとしてやる素養が、私の中の人にはあんまり無いかもと思いました。ギルナサのラストや、ステラの心臓を見ていて思ったのですけども。キリングで傷つけたり殺したりするのはエロスだなあと思うし、結構やってるんだけど。

食欲と性欲がイコールになる瞬間ってどんな感じなんだろう…。

(929) 2007/09/09(Sun) 18:27:55

村長の娘 シャーロット、連投するだけして離席します。すみません。ノ

2007/09/09(Sun) 18:28:28

見習いメイド ネリー、修道女 ステラにいろいろ持ってくるため、鞭を持ったまま出ていった。

2007/09/09(Sun) 18:28:40

見習いメイド ネリー、村長の娘 シャーロットと、入れ違い・・・orz

2007/09/09(Sun) 18:29:12

流れ者 ギルバート

>>926 シャーロット
そうですね・・・。
自分は例えばSNSや雑談で平気で「ホモ」とか書いてるのを見るんですが、実は相当に気になります・・・。
言ってもしょうがないので大体はスルーしてますが。
これ、実は差別的な言葉なんですよ。

それをスパッと書くってことは、限定された人間しか見てないと思い込んでるってのが透けて見えるんです。
つまりヘテロしかいないと思い込んでる・・・。

(930) 2007/09/09(Sun) 18:32:24

流れ者 ギルバート、まあ・・・自分が言うのも何なんでこれ以上は止めときます・・・。

2007/09/09(Sun) 18:33:01

流れ者 ギルバート

>>929
自分の場合概ねエロス=喰いです。(キッパリ)

(931) 2007/09/09(Sun) 18:35:12

村長の娘 シャーロット

>>926 補足
実は、昔に友達の前でいってしまったあいたーな過去がありますCO
単にホモセクシャルの略語として使っていい単語だと思ってたのですよ。あうち

あ、>>929は特にギルバートに聞いてみたかったりします。ドキドキ
そんなもん説明出来るんかって質問ですが。カニバル村は流し読みだったので、ハーヴの人にも注目しつつ読みなおしてみようっと。

(932) 2007/09/09(Sun) 18:37:14

村長の娘 シャーロット>>931 もうちょい詳しくーと言いながらホントに*離席*。

2007/09/09(Sun) 18:38:10

見習いメイド ネリー、流れ者 ギルバートに「世の中は広いですね…」としみじみ。

2007/09/09(Sun) 18:39:07

書生 ハーヴェイ

覗き。なんか壮絶な論議が醸し出されてますね…。俺は首ツッコめるジャンルじゃない…

>シャロ
ん〜と、端から見てた俺からすると駄目なら駄目と事前にはっきり言ってもらってよかったかなと。
多分エピで実は苦手とか言われたほうが凹む。

(933) 2007/09/09(Sun) 18:39:47

修道女 ステラ

>>922 ギル
情緒…。ん〜それは多分自分ではなく相手が判断する物かなとか思ったりするのですが。
レスする度に本題から離れていく…申し訳ございません。

喘ぎというのはわたし、苦手です。
ひとつ書くたびに興醒めしていきます。
だから自分でチラシの裏に書くときは、喘ぎ声なんて入れなかったり。だからエロって難しい。

(934) 2007/09/09(Sun) 18:43:02

修道女 ステラ

BLってよく解らないですけど、ローズとのビアン描写では、挿入という部分が凄く引っかかりました。
挿入自体は行うみたいですけどもね。でも男性器を求めているわけではないという認識の部分で。
でも二人とも真性のビアンではないしということで、その辺はライトに。

男同士ってどうなんだろう?むしろ男だから排出が終了という考え方も聞きますし。
割と短絡的という話も。
(好みが居たらすぐ手合わせという流れ。)
事実は判りませんが。

(935) 2007/09/09(Sun) 18:43:10

見習いメイド ネリー

BLの小説ってあんまり読んだことはないけど(ゼロではない)…友人に聞かされた話だと、実際に経験のある方とない方の表現の違いがあるそうですね。
特に漫画は、構図の角度が違う、と聞いたことが。

(936) 2007/09/09(Sun) 18:47:25

流れ者 ギルバート

>>935
人それぞれなんじゃないですかねえ。
一概にこうだからこう、とは言えないくらい恐らくは志向が違う筈です。
かなり細分化されていると思います。
そこらのこだわりは、特にこだわりなくやってる普通の異性愛者よりは深い人が多いのでは・・・ってこれも偏見になるのか。
異性愛者だって色々こだわりがある人が居る筈だもんな。
そこらの統計資料がないから正確な数や内訳は分からないけど。

(937) 2007/09/09(Sun) 18:50:58

修道女 ステラ

[「あなたも女ね」というネリーの言葉に、わたしは苦笑を漏らす]

えぇ、女よ?わたしは自分の性別に誇りを持っているの。
だから女として女を愛したりもする…。
偶々愛した人が女だったなんて言い訳もしない。
可笑しい?

[くつりと口許を歪ませると、背中に強い衝撃を受ける。
しがみ付いていた下着は、はらりとなんとも頼りなく指先から落ちた。]

素敵なもの…?何かしらね…。泣いて悦ぶって…。

[わたしはふぅっと溜息を吐いた。大体の想像が付いたからだ。]

(938) 2007/09/09(Sun) 18:52:52

見習いメイド ネリー、納屋でステラのためにごそごそしている。

2007/09/09(Sun) 18:53:02

村長の娘 シャーロット

>>933 ハーヴ
あ、「全員が」は困るの意味ですよ。
あんまり人数が多いと、雰囲気が女性向けになりすぎるとかそんな感じ。

ちなみに、苦手というわけじゃまったくないです。色情狂村なんて思い切り、ギル×リックでしてますし。ただ、一通り通過してしまって、好みがかなり偏ってますが…。

(939) 2007/09/09(Sun) 18:54:09

流れ者 ギルバート

いやそもそもエロなんて、百人いれば百人違うはずなんです。
それを類型的に描くのは何となく・・・ね。

(940) 2007/09/09(Sun) 18:54:23

流れ者 ギルバート

「BL苦手ー」「BL嫌いー」という女性PLが何故か薔薇村や薔薇恋愛に走る不思議。
どうしてですかー?(首こてん)

(941) 2007/09/09(Sun) 18:55:57

修道女 ステラ

>>937 ギルさん
人それぞれ、ですよねぇ。
ヘテロであっても嗜好は様々ですし…というとまた色々と引っかかってくるので。

一番良いのは男だから女だからとへんな枠組みしないで、一個人として見るということかしら。
なんか今回はいつも念頭においていた物をスパッと置き忘れてきているような気がヒシヒシと感じられます。

ふむ〜、色々考えさせられます。

(942) 2007/09/09(Sun) 18:59:28

見習いメイド ネリー

[やがてネリーは右手に手綱、左手に鞍を持って帰ってきた。]

幸せそうに顔を歪めてて…
あなたが女であり、その女であることに忠実に従い、身体や心をなしたいがように為す――素晴らしい事だと思うわ。

でも、それは学校でも説いていることなのかしら?
私は学校では聞きませんでした。どうして、ねえ先生。

(943) 2007/09/09(Sun) 19:01:58

見習いメイド ネリー

あら、落としたのね。だらしない…

[ネリーは下着を人差し指に入れてくるくるしている。]

(944) 2007/09/09(Sun) 19:03:07

冒険家 ナサニエル

>>941
そこが自分でも分からないのですよ……orz

RPでやるのは平気だけど、他人様が描いたのを読むのはほとんどダメです。(小野塚カホリが団鬼六作品をカヴァーしたもの以外は、ほとんど読めません。)

自分が女の子RPやるの苦手+性的志向は男性に向いてるからかなぁ。むぅ。百合RPはホントにできないみたいです。

(945) 2007/09/09(Sun) 19:03:17

修道女 ステラ

>>941 ギルさん
あ、それわたしもですね。>BL苦手
本当は嫌いなんですけど、嫌いという言葉がきついので苦手と言っていますが。

わたし認識では薔薇という頭が無いんですよね。相手の性別は飛び越えてその人本来の姿に惚れる。
つまりこの人が同性でも惚れるか?って話になってくるんです。
人を好きになるというのはそれ位の覚悟が無いと、好きになっちゃいけないような気がするので。
(その割には村では惚れっぽいとかあるんですけども)

薔薇村に入るのには、普通と呼ばれる恋愛村より薔薇村の建つ率が高いからです。ただそれだけ。(ぁ)

(946) 2007/09/09(Sun) 19:05:01

見習いメイド ネリー

そうそう、紹介するわ。
この子はスタリオンちゃんって言うの。精悍とした子でしょう?今からカーニバルに連れてってあげるわ。どこまで我慢できるかしら?

[そう言うとネリーは鞍を馬にかけていった。鞍の中心付近には2つの突起物がある。
特に一方――前方はそれに迎合するかのような大きさだった。]

(947) 2007/09/09(Sun) 19:05:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ