人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 15:28:48

お尋ね者 クインジー

>>744
[からかっての言葉に、シブい表情になりながら]

寝不足の理由が分かったか!このアホ!

[憮然とした表情で。甘酒を飲ませたことなど棚に上げて]

(745) 2007/01/27(Sat) 15:31:49

学生 メイ

[居間に顔を出すも其処に気配は無くて
書置きと食事を見つけ一度ゆるり瞬く]

大丈夫かな…風邪…

[椅子に座り白い素足をはたりと揺らす
机に頬杖をつき時を刻まぬ時計を眺め]

………チョコバナナ…食べ損ねちゃったな。

[呟いて用意されたレモネードを一口]

(746) 2007/01/27(Sat) 15:33:24

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 15:35:28

逃亡者 カミーラ

>>745
自業自得だろう?
お前が人が気絶するまでやめないとかやらなきゃいくらでも相手してやれるのに。
私にも体力の限界はある。

[ふ、と鼻で笑うと腕を組んで]

(747) 2007/01/27(Sat) 15:36:48

お尋ね者 クインジー

>>747
お前さんなぁ、そこまで煽りたてるからだろうが…。
どうせ俺には、大切に愛しむような抱き方はできねーよ…。

[ばたりと身体を回転させてうつ伏せになると、顔を枕に押し付けて。
そういう気持ちはあるんだが…という言葉は枕に吸い込まれて、耳に響くことはなく]

(748) 2007/01/27(Sat) 15:43:44

学生 メイ

[食事を持って一度は客間に戻りリリィに御飯を運ぶも
居間に戻り自分の分には手をつけるでも無くぼんやり]

………

[盛大に溜息を吐き頭を抱え込み碧い髪をくしゃくしゃ]

(749) 2007/01/27(Sat) 15:46:31

冒険家 ナサニエル

「確かに、風邪ですねぇ。
 駄目ですよ、体調管理は確りしないと。特に君の場合は、人一倍」

[メイの目覚めぬうちに診療所に行くとの書置きと食事の用意をし、
 医師の診察を受けに来れば、言われたのは案の定そんな事で。
 心当たりは在るかと問われれば、幾らでも在り――言葉を濁す]
[其れを見れば医師は落ちかけた眼鏡を上げ、やれやれと息を吐き]

「お薬と、後、注射もしておきましょう。
 そうそう、霜焼けの件は君でしたか。殆ど治っているようで安心しましたが」

ああ、うん…、御蔭様で。…ありがとう。

[彼が礼を述べると、医師は仕事ですから、と答えて注射の準備に掛かる]

「ニーナにやらせるには、色々と不安ですからね」

(750) 2007/01/27(Sat) 15:47:51

冒険家 ナサニエル

[服の袖を捲れば其処にも傷痕が現れるも、医師は動ずる事も無く、
 血脈を確認しアルコール綿でよく拭いてから、部位へと針を当てて]

「チクッとしますよ」

[恒例の台詞は彼が感じぬと知っていても紡がれ、言葉通り針を刺す]

……………

[けれど彼は何時もとは異なり、ぴくりと反応して眉を寄せる]
[注入を終えた医師は、驚いたように目を見開き其れを見遣り]

「…若しかして、あるんですか?」

[何を、とは言うまでもなく]

(751) 2007/01/27(Sat) 15:48:20

冒険家 ナサニエル

ん…、完全に戻った、訳じゃ…ないけど…
以前より、感じられる…ようには。

[袖を戻して、若干視線を宙に彷徨わせながら言葉を返せば、
 医師は真剣な様子で幾度か頷き、其れからふっと笑顔を浮かべ]

「そう、でしたか。今日…は、ああ、そうか…暇ではないんでしたね。
 今度、検査をしましょう。急に感覚が戻ると、刺激が強過ぎるかもしれません」

[途中、言葉を濁しつつそう言い、御大事に、と診察の終了を告げる]

…………ありがとう。それじゃ。

(752) 2007/01/27(Sat) 15:48:32

冒険家 ナサニエル、薬を受け取り診療所を後にするも、自宅には戻らず*村の外れへ*

2007/01/27(Sat) 15:49:05

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 15:49:36

学生 メイ

[机に頬寄せ日に透けるレモネードの残るグラスを眺め]

何で…あんな事…言っちゃったかな…

[大きな溜息をもう一つ零してみるも如何しようも無く]

でも、アレは、ナサニエルが、悪い。

[桃色の唇を尖ら呟きながら白い指先はグラスをなぞる]

(753) 2007/01/27(Sat) 15:49:54

逃亡者 カミーラ

>>748
そこまで煽ってるつもりはないんだがなぁ?
まぁ、いい薬じゃないか?何事もやりすぎないようにってな。

[うつ伏せになったクインジーに凭れかかりながら]

(754) 2007/01/27(Sat) 15:53:32

お尋ね者 クインジー

>>754
[わずかに顔を横に向け、ちらりとカミーラを見て]

何度も言うがな、カミーラ。
お前さんは可愛い。別の言い方をすれば、魅力的だ。
そこんと自覚してくれ…。
無意識に他の男誘うような言動してんじゃねーかと、心配になる…。

[また顔を下に向け、両手で覆うようにして隠して。溜め息]

(755) 2007/01/27(Sat) 15:59:07

学生 メイ

[ゆらゆら]
  [白い指先に淡いイエローの光が落ちる]

………………莫迦。

[桃色の唇から何度目かの罵り文句が零れ]

(756) 2007/01/27(Sat) 15:59:31

逃亡者 カミーラ

>>755
失礼な奴だな。
無意識に誘うって……んなことするか阿呆。
大体私に惚れるような物好きはお前くらいしかいないと思ってるんだがな。

[昨日ナンパされたことなんかすっかり忘却の彼方]

(757) 2007/01/27(Sat) 16:03:45

学生 メイ

[はたり]
  [白い素足が微か揺れ]
[はたり]
  [白い指先は机に落ち]

何で…こんなに………好きなんだろう…

[零れる言の葉と共に意識も零れ落ちて転寝]

(758) 2007/01/27(Sat) 16:06:22

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 16:07:34

お尋ね者 クインジー

>>757
……俺の前にもちゃんと男がいたくせに。
昨日だって、観光客にナンパされてたしな…。
俺が物好きってんなら、世の中に物好きがどれだけいるか分かったもんじゃねー…。

[色々と思い出したのが、少し憮然とした声で]

(759) 2007/01/27(Sat) 16:09:11

逃亡者 カミーラ

>>759
そうだったな。

[すっ呆けた口調]

……ナンパ?記憶ないな……
まぁそう怒るなよ。物好きは多くとも私の心は一つだし。

[寄りかかったままクインジーの頭を撫でて]

(760) 2007/01/27(Sat) 16:14:23

お尋ね者 クインジー

>>760
カミーラ…お前さん、自分の都合のいい事だけは忘れすぎ…。
…まぁな、ナンパ男はカミーラにコテンパンにやられて逃げて行ったしな。俺が助けに出るまでもなかったぜ。

[頭を上げてふるりと振ってカミーラの手から逃げると]

あのなぁ、一応俺はカミーラよりも年上の大人の男なんだ。
慰めるなら他のやり方があるだろ?
いい子いい子されて喜ぶかよ。

[撫でられて悪い気がするわけではないものの、さすがに子ども扱いは癪に障るようで]

(761) 2007/01/27(Sat) 16:23:12

逃亡者 カミーラ

>>761
……助けに出るまでもない、ってことは私がナンパされてるのをのうのうと何処かで見てたわけか。
随分な趣味だな?

[ぺちんとクインジーの頭を叩くと]

精神年齢は私のが上だと思ってるけどな。
……どんな慰められ方をしたい?

[じーっとクインジーの顔を見て]

(762) 2007/01/27(Sat) 16:27:37

冒険家 ナサニエル

[噂――というより、文句を言われていた等とは知らずに]

[賑やかかしい村に立ち寄れば幾らかの買い物を済ませて、
 向かう先は、喧騒から離れ、一転して静寂の支配する地]

[祭りに浮かれる中でも、其の整備は綺麗にされていて。
 迷い無く歩みを進め、一つの墓石の前で足を止めれば、
 幾度も雪が積もった筈なのに、未だ其処に残される雪人形]

(763) 2007/01/27(Sat) 16:32:15

冒険家 ナサニエル

[傍らに荷物を置き、薄く掛かった白を指先でなぞれば現れる文字]

     [ ――"Luther Blank"。
      刻まれた日付は、三年前の今日 ]

[膝を折って其の場にしゃがみ込み、両手を組んで青を隠す。
 睫毛が影を落とし、口唇が微かに動くも綴られる歌は無い。
 代わりに囁くように紡がれたのは、謝罪と、感謝の言葉と]

[閉じた瞳、眦から零れた滴は、雪に吸い込まれ直様消え失せた]

(764) 2007/01/27(Sat) 16:32:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ