人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート何を今更喪失するんですか(肩ぽん)

2007/09/09(Sun) 10:51:06

冒険家 ナサニエル

>>761
わははははwww
まあでもネリーに連続でやってたしね、俺…(爆)これは自分でも無理があるなって思ってましたが。

ただハーヴェイを絶頂させるってのもアリだったかも?襲撃フラグにもしやすそうだし。

(768) 2007/09/09(Sun) 10:51:57

書生 ハーヴェイ

>>768
兄上を寝取った奴なのでもう殺す気満々でした。
なんだかんだとお兄ちゃんスキーなんで。

オーラルくらいなら仕掛けてよかったかなぁ〜

(769) 2007/09/09(Sun) 10:54:53

冒険家 ナサニエル

>>769
ああんwww殺されちゃう。

……手にベルト巻いたままオーラルかましたら良かったのかしら?

(770) 2007/09/09(Sun) 10:58:58

見習いメイド ネリー

ナサと連続でやってましたね私…w
かなり時間かけてしまってどうしよう、と思ってました。

(771) 2007/09/09(Sun) 11:01:48

書生 ハーヴェイ

>>770
殺されないようにオーラルするにはそっちですね〜>ベルト
ベルトとってからだと殺さないけど終わった後に何かしら死なない程度に攻撃したかな〜と。

ただ俺司棋の時もそうだったんですが拘束とかそういうのって苦手なんですよwどう表現していいのかわからんくて。

(772) 2007/09/09(Sun) 11:01:52

冒険家 ナサニエル

>>771
いえいえ。気にしなくて大丈夫です。2回目のはサービスだから(笑)

>>772
そんな、いくらでも教えてあげるよ?……身体に。(爆)

(773) 2007/09/09(Sun) 11:04:56

双子 リック、見習いメイド ネリーの反応待たずに暴走したらどうなってただろう、と思った。

2007/09/09(Sun) 11:05:22

見習いメイド ネリー、双子 リックに、ちゃんとついていきますよ?(にっこり

2007/09/09(Sun) 11:06:33

書生 ハーヴェイ

>>773
いえいいです>調教(きぱっ)

俺はもうちょいエログ作れるように自分耐性欲しいですね。
どうしても照れちゃってw
できたらナサとなだれこんでた。状況的に。
「兄さん抱いたみたいに抱いて?」とかいって。

(774) 2007/09/09(Sun) 11:08:24

双子 リック

うわ。ページ更新したらアクション被った……

>>753
特には考えてなかったという。その場で思い付けば、と。

>>754
じゃあ考えてみるー。

(775) 2007/09/09(Sun) 11:13:14

冒険家 ナサニエル

>>774
「精神的に苦手」な人には無理強いしませんが、「何やっていいのか分からない」人にはお教えしますよ、という意味です(笑)極端な話、緊縛されたら「何もしなくても大丈夫」なんです。だって動けないんだもん。相手に委ねても平気なんじゃないかと。

ふふふ。エログはそのうち慣れますよ♪照れてる人は、それはそれで可愛いと思う。

(776) 2007/09/09(Sun) 11:13:33

流れ者 ギルバート

ああ。アーヴァインは・・・

すっげく真面目な話になるので興醒めかと思うのですが。
自分はセクシャルマイノリティをよく自キャラクターとして出すのですが。
単に・・・異性愛者が一方的にそういうのをファンタジーとして消費して行くと言う描き方はしたくないし、自分は出来ない。
出来ればきちんと描きたいというのがあって。
今回「クローゼットなゲイ」としてのアーヴァインを真面目に気合入れて描いたのはそういう訳です。

(777) 2007/09/09(Sun) 11:15:51

書生 ハーヴェイ

>>776
ボンテージとかはマジで駄目ですねwこっちは精神的に駄目。
後SMも手だけの縛りまででしょか〜。

慣れる程この後こういった重RPの村ってできるんだろうか…(結構真剣)慣れたいんだけど…

エログ中箱の前で照れて布団の上転げまわってる俺がいるwだからタイプが遅いww

(778) 2007/09/09(Sun) 11:16:44

流れ者 ギルバート

>>766
ああ。描き方によって、たまにジーンズの上に出しちゃってるように見える時ありましたよね。
本来カウボーイのウェスタンブーツはジーンズの下になるように履くのですが。

(779) 2007/09/09(Sun) 11:17:18

書生 ハーヴェイ

>>779
なる!自分が持ってるブーツは全部パンツの裾を中に入れてしまうのでそっちで考えてました。

(780) 2007/09/09(Sun) 11:19:22

見習いメイド ネリー

リック行ってらっしゃいー。

エログは…エログは…正直、慣れな部分もあるような気もいたします…
とはいうものの、テキストで表現する場なので、えろに限らず文書慣れしなければならないというのも今回痛感。だって表現が単調になってしまうもん。

(781) 2007/09/09(Sun) 11:20:02

流れ者 ギルバート

>>767下act ハーヴ
いや、自分はコレが初めてのエロ村だし。
こいうことを人様に見せたことがないので。

(782) 2007/09/09(Sun) 11:20:17

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートの事実にかなりびっくり。あれだけできて?!

2007/09/09(Sun) 11:22:16

見習いメイド ネリー、流れ者 ギルバートに「嘘だーーー!」

2007/09/09(Sun) 11:24:29

見習いメイド ネリー

と、言いつつ私も初めてCO。え、えへ。

(783) 2007/09/09(Sun) 11:24:48

冒険家 ナサニエル

>>777
そうですね……。
(※中に1〜2個、混沌とした纏まらない考え)
だからこそ、ギルバートとのカラミは、BLにならないように超必死でした。どこまできちんとできてたかは謎…。

>>778
うん。本格的なのは苦手なのか…。可愛がられるの好き?(こてり)

私は、重い雰囲気のRP村は、陶酔できたらそれで良いのかも、くらいの気持ちでいます。難しいことを考えなくても、「生身の人間」を投入すれば、それで。私の考えが正しいかは分からないけれど。

(784) 2007/09/09(Sun) 11:25:49

流れ者 ギルバート

食餌なので退席。って「しょくじ」って入れて餌って漢字が出てくるところが。

事実ですよ。一度もやったことないですね。
暗転だってギャグでしかしたこと無かったし。

ではさらば〜。

(785) 2007/09/09(Sun) 11:27:06

書生 ハーヴェイ

>>784
何かキャラはいつも無自覚誘い受らしいので(認めない)多分日常もエロん時も可愛がってもらう方がすきなんじゃないかと。苛められたら多分泣く。

(でも雪山村では攻側だった。絶対←ささやかな主張)

(786) 2007/09/09(Sun) 11:30:13

冒険家 ナサニエル

>>782
マ ジ で す か 。
ギルバートかっこよすぎますもん。

俺が「初めてです」言うのと同じくらいに嘘くさい(爆)

(787) 2007/09/09(Sun) 11:30:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ