人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

>>770 ギルバート
邪魔…?
[不思議そうに首を傾げたが、ふと思い直って]

コーネリアスさんを、お願いできますか?
彼…弱視そうなので…。

(777) 2007/01/20(Sat) 03:11:55

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 03:12:50

踊り子 キャロル

俺のことは置いて、お前たちは早く…!

[昼間、休憩時間に見た漫画の一節を諳んじ]

や、ごめん、これは厳しい。
あとは頼む…。
[ずずずず、と後ずさり]

(778) 2007/01/20(Sat) 03:12:58

流れ者 ギルバート

ふーん……
ま、別に俺はコーネリアスを所有したつもりはないし、これからもそれは無い。もちろんローズマリー、お前もね。

別にそこに居たければそうしていればいいし、そうでなかったらしばらく2人でひっついてなよ。俺は邪魔するつもりはない。

そうやってお前は男を捕まえるんだな?ローズマリー。気弱なフリして男に甘えて、挑発して、触れて手の内に入れようとして……そして網に掛かった男に可憐な涙とやらを見せる。それがお前のやり口か?ローズマリー。

そんなお前に一瞬でも同情した俺はとんでもない大馬鹿者だったというわけか。それをお前は腹ん中で笑っていた。違うか?

……汚いやり方しやがって。

[見下すような視線でローズマリーを見やる。]

(779) 2007/01/20(Sat) 03:13:40

吟遊詩人 コーネリアス

>>774ローズマリー
[ありゃりゃ、と零れ落ちる涙にあたふたと慌て、袖を手で摘むと布の端をローズマリーの目元に当てて]
もっと遠慮せず甘えちゃいましょう。
世の人達はあなたが思う以上に寛容ですよ。
甘えは迷惑にはなりません。

[帰ろうという言葉に頷きながら空いた手で鼻を押さえて立ち上がり]

あ、ギルバートさん。
助かりました、残念なことにまだ死んでいないので
ご愁傷ではありません。

[ライターの火に僅かに目を細め、ギルバートへのローズマリーの言葉にきょとんとし]

…急いで帰りましょう。
ローズマリーさんは何やらお風邪を召されたようです。

[真顔で略]

(780) 2007/01/20(Sat) 03:13:51

書生 ハーヴェイ

>>773キャロ
……大丈夫、中で待ってる?
[その叫びに驚いて目を瞬き]

>>775メイ
きっと大丈夫、大丈夫。
[うんと頷いて、繋がれる手に気がつくと、
あーと視線を遠くに漂わせて]

コーネリアスさんってこっちに行ってたよね。
[さくさくと歩を進めた]

(781) 2007/01/20(Sat) 03:14:17

冒険家 ナサニエル

[再びランタンに火を灯せば、ぼうと辺りが照らされて]
[ハーヴェイとキャロルの叫びように、ぱちぱち、瞬く]

…それなら、急がないと…かな…?

[天に鏤められた星を見上げ、それからメイの顔を見て]

大丈夫…だと、思うけど…

[手が伸ばされれば、其れをそっと握る]

(782) 2007/01/20(Sat) 03:14:26

冒険家 ナサニエル、踊り子 キャロルの後退りに、「…うん、無理そうなら…待ってても」

2007/01/20(Sat) 03:14:59

踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 03:15:17

流れ者 ギルバート

[コートを脱ぎ、乱暴に2人に投げつける。]

……知るか。
そいつを使ってろ。助けはそのうち来るかもしれないし、来ないかもしれない。最悪、そいつをかぶっていれば凍え死ぬことはないだろ。

(783) 2007/01/20(Sat) 03:15:53

学生 メイ

>>778
キャロル、リリィ要る?

[ケープから引きずり出したリリィをキャロルの首元へ]

-ひょろりとキャロルの首元を覆う
一寸太ったフェレットは温かいかもしれない-

>>781
[視線を逸らされるのにきょとんと小首を傾げ]

うん、何処まで行っちゃったのかな?

>>782
上着無いと、凍えちゃうんじゃないかな。

[キャロルの様子を見て呟き
繋がれる手に桃色の唇は音も無くありがとうと囁く]

(784) 2007/01/20(Sat) 03:17:20

吟遊詩人 コーネリアス

……。

[突然のギルバートの言葉に少し考えあぐねたが、呆れた表情を隠そうともせずにギルバートを見て]

…それで、満足ですか?
そうやって、自分の怒りを人に押し付けるのは。

[声色を抑えて低く呟き]

コートは有難くいただきますが。
僕らは凍えそうですし。

(785) 2007/01/20(Sat) 03:18:00

踊り子 キャロル

>>781ハヴェ
これは無理!
[きっぱり]

氷点下何十度?
マツゲ凍るよ?

[ひらひら手を振って]
みんな頑張って。
あたしは遭難するわー。

>>784メイ
うひゃっ!
[首をすくめ、リリィを撫でながら]

持って帰っちゃうよ?
[メイに、伺うような目を向けた]

(786) 2007/01/20(Sat) 03:21:11

逃亡者 カミーラ

>>776
いてっ……

[この馬鹿力、と悪態つきながらクインジーを見上げ。
 とりあえず聞けといわれたから大人しく話は聞いたものの]

ああ、確かに最低だな、お前。
しかも最低の最低の部類だ。

要するに、その人の好意につけこんで都合よく利用した挙句、
不要になったからポイしてきたんだろ?
そりゃ女の気持ち弄ぶだけ弄んで最低だな。

……自惚れんなよ?
この阿呆。
私がお前ごときに都合よく弄ばれるような女だと思うか?
そう思ってんならいっぺん死んでこい。

(787) 2007/01/20(Sat) 03:21:36

流れ者 ギルバート

さあね。
お前らのことも、俺の感情も、あいにく俺のコントロールの外だ。だが俺はこうして今ここにいる。それだけだ。開き直りと言うなら、好きに言えばいい。

人の傷跡に、無神経に、土足で踏み込むヤツに同情するつもりはない。だが、そいつに目の前で凍死されるのは気分が悪い。

……それだけだ。

(788) 2007/01/20(Sat) 03:21:41

学生 メイ

>>786
うん、じゃあ、集会所までキャロルのボディガード。
広間に置いておいてくれれば、あとで連れて部屋に戻るよ。

[直ぐ近くだけど、とふんわり微笑んで]

(789) 2007/01/20(Sat) 03:23:33

酒場の看板娘 ローズマリー

>>779 ギル
[ギルバートの言葉を、黙って聞いていた...は、すっと目を開け、ギルバートを見返すと]

同情なんて…頼んだ覚えが無いわ。
それに、私がどんなやり方で男を落とそうが、あなたには関係ないんじゃない…。

あなたから見たら私の行動は、さぞかし男を誘っているように見えるでしょうね。
でもそれは、【あなたから見た私】であって、本当の私自身じゃないわ。

――私の事を何一つ知らない癖に…知ろうともしないくせに…知ったような口を利かないでよ!
[唇をきゅっと噛みしめた]

(790) 2007/01/20(Sat) 03:25:06

踊り子 キャロル

>>789メイ
ありがとー。
よろしく頼むよ?
[と、リリィに頬を寄せ]

行ってらっしゃーい。
気をつけてね。

[3人を見送ると、広間に戻っていった]

(791) 2007/01/20(Sat) 03:26:39

冒険家 ナサニエル

>>784 メイ
[先を行くハーヴェイの後姿を見遣りながら]

ん、そっか…

[囁かれる言葉には、普段通りの曖昧な表情]

>>786 キャロル
…遭難するなら、部屋で?

[キャロルの言い様に、僅かばかり首を傾けつ]
[広間へと戻っていくのを、うん、と見送り]

(792) 2007/01/20(Sat) 03:27:45

書生 ハーヴェイ

>>786キャロ
[本気で寒そうな様子に苦笑して]
ん、じゃー待ってて下さい。


ええと。
こっちの方だと…丘と教会と…展望台、かな。
[村人が行きそうな場所に検討をつけて歩く]

(793) 2007/01/20(Sat) 03:28:09

吟遊詩人 コーネリアス

[はふ、と小さく溜息をつくとギルバートの
脱ぎ捨てたコートをローズマリーに被せ]

さて…僕は遭難しようがどうしようがとりあえずここから進んで帰る予定なのですが…。

…続きは、集会場でにしませんか?
周りの皆に迷惑を掛けていることをお忘れなく。

嫌ならお引止めはしませんが…。

(794) 2007/01/20(Sat) 03:28:50

お尋ね者 クインジー

>>787
[一瞬情けなさそうな目をして、自嘲的に笑みを漏らし]

不要になったんなら、こんなに支離滅裂状態でいるわきゃねーだろうが…。
ずっと相手の気持ちも事情も無視したまんま、利用できるだけ利用できりゃ、それに越した事はねーんだよ…。

[下ろしていた目線を上げ、カミーラをじっと見詰めて]

お前さん、ズ太そうだよな。
像が踏んでも壊れそうにないよな。

(795) 2007/01/20(Sat) 03:29:10

酒場の看板娘 ローズマリー

>>780 コーネ
寛容なのは…むしろ希少じゃないかしら?
普通なら…彼みたいな反応をするものよ?
[ギルバートを見て]

>>783 ギル
私を貶すのは構わないわ。でも、コーネリアスさんにまで当たるのは止して頂戴。
[投げつけられた上着はコーネリアスに渡し]

どうやら私が居るのが目障りみたいだから…消えますわ。
コーネリアスさん、ご好意、とても嬉しかった。ありがとう…。

[にっこり微笑んで立ち上がった]

(796) 2007/01/20(Sat) 03:30:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ