人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>55
私の何処が呆けてるってんだ。
こけて大怪我だなんてお前じゃあるまいし。
平気だから手を放せ。

[立ち止まったクインジーから腕を振り解こうとして]

……。阿呆か。
さかりのついた猿か、お前は。
ンなことで仕事の邪魔をするな。

(57) 2007/01/23(Tue) 14:53:29

学生 メイ

[首を捻る様子を柔らかな碧い眼差しが見詰めていたけれど
続く言葉に細められる青の瞳とは逆に碧の瞳は見開かれて
うろうろうろうろ視線を彷徨わせる間も耳まで淡く染まり]

………ありがとう。

[消え入りそうな声で囁くのが精一杯の様子で
問いに口元を隠していた手で火照る頬を摩り]

ん、まだ整理は出来てないけど、少し考えたから。

(58) 2007/01/23(Tue) 14:53:59

お尋ね者 クインジー

>>57
[カミーラの言葉を一切無視して、きつく胸の中に抱きしめると]

おかしーじゃねぇか。
どう見たっておかしーじゃねぇか。
カミーラは俺みたいな「病気」があるわけじゃねえんだろ?
なのになんか、変じゃねぇか。
心配だろ?心配なんだよ。心配だから…。

[しっかりと抱きしめ、その肩に顔をうずめて、ぶつぶつと心配だと繰り返す]

(59) 2007/01/23(Tue) 14:59:46

逃亡者 カミーラ

>>59
[クインジーの肩を離せ、とタップしながら]

……別に……何もない。
少しぼーっとしてただけだ。
心配することの程でもねぇよ。

[ぽん、と軽く背中を叩き]

(60) 2007/01/23(Tue) 15:09:11

冒険家 ナサニエル

[何処までも解っていない様子で]
[微かに顔を斜めにして見守って]

…どう、致しまして?

[一応はそう言葉を返しつつも、
 先程とは別の意味で大丈夫?と問い掛けて、
 青の眼差しを少女に向けつつ手を伸ばそうとするも]

…ん、そう…
俺に、出来る事、あれば…言ってね。

[触れるか否か迷い、*中空で止まって*]

(61) 2007/01/23(Tue) 15:14:30

お尋ね者 クインジー

>>60
……。ほんとか?…ほんと、なんだな?

[カミーラの瞳を覗き込んで、念を押す]

(62) 2007/01/23(Tue) 15:15:32

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 15:15:58

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/23(Tue) 15:17:41

逃亡者 カミーラ

>>62
[覗き込まれるのに視線は僅かに逸れたまま。]

……ほんと。
だから戻るぞ?

(63) 2007/01/23(Tue) 15:20:45

お尋ね者 クインジー

>>63
[無言でカミーラを見詰め、そして抱きしめて口付けて]

…そうか。

[ぽつりと、それだけ搾り出し。
背を向けると、ソリの紐を持ち直し、歩き始めた]

(64) 2007/01/23(Tue) 15:24:57

学生 メイ

[頬杖をついた体勢のまま空いた手を沿え両手で頬を摩り
問いに上目遣いに解ってない様子を見守り緩緩首を振る]

ん、大丈夫、ありがとう。
…行きと帰りに、一緒に居てくれると、嬉しいな。

[ふんわり微笑み中空で止まる手を見詰め碧い瞳は揺れて
身を起こしそうっと其の手に触れた伸ばされた白い指先は
直ぐ離れたけど何時もより微かに温かかったかも知れない]

(65) 2007/01/23(Tue) 15:28:41

逃亡者 カミーラ

>>64
[背を向けたクインジーを暫く見つめて。
 小走りで横に並ぶとソリを持っていない手を繋いで]

……途中まで一緒に行く。

(66) 2007/01/23(Tue) 15:30:20

お尋ね者 クインジー

>>66
………あ、ああ……。

[カミーラに限らず、誰かと手を繋ぐなんてことは初めてで。
しかも、カミーラのほうから。
先ほどまでの落ち込んでいた気分が簡単に吹き飛び、ガラにもなくどぎまぎした気分で、わずかに俯いて。
無言のまま、心持ちゆっくりと、足を運ぶ]

(67) 2007/01/23(Tue) 15:35:54

学生 メイ

[バスケットに中華まんを詰めて重くなったリリィを肩に
食事と後片づけを終えたナサニエルと共に集会所を出て
手袋をした手にそうっと白い手を繋いで会場へと向かう]

[サクサク]
  [キュキュ]
[サクサク]
  [キュキュ]

[銀世界に足音も解けて後に残るのは二つの足跡ばかりか]

ありがとう、また後でね。

[報告に向かうナサニエルの後姿が見えなくなるまで見送り
随分と放って置いた雪山の前に立ちゆっくりと一度瞬く]

遅くなって、ごめんね。

[ふんわり微笑みカツカツカツカツ雪山を*削り始める*]

(68) 2007/01/23(Tue) 15:36:41

逃亡者 カミーラ

>>67
[手を繋いで歩きながら暫くは無言で。
 やがて小さく息を吐くと足元を見つめたまま]

昔を、思い出してたんだ。
お前も、どっかにいっちまうのかな、とか。
そしたら、何か色々考えちまって。
ぼーっとしてた……

(69) 2007/01/23(Tue) 15:52:32

お尋ね者 クインジー

>>69
[その告白に、わずかに眉根を寄せて、瞳を揺らし]

…それは、両親とか…そういう話か…?
それとも…。

(70) 2007/01/23(Tue) 15:57:25

逃亡者 カミーラ

>>70
……親だよ。
いっただろ?居ないって。
でも、死んだわけじゃないんだ。居なくなった、二人とも。
ずっと待ったよ、私は。でも帰ってこなかった。
だから……

[言葉を切ると手を離して]

いずれ、お前の気持ちが離れたら、また置いてかれるんだろうな、ってな。

(71) 2007/01/23(Tue) 16:04:25

お尋ね者 クインジー

>>71
死別…じゃ、ないのか……。

[自分の目の前で、自分を庇い息を引き取っていった二人。
間違いなくもう会うこともなく、どんなに望んでも還っては来ない。
カミーラの両親は、カミーラを置いて居なくなった。
生きていて、会えるかもしれない、会えないかもしれない。
どちらが、残酷な現実なのだろう?]

[ふと、手が離れるのを感じ。
視線がその手を追い、腕を伝い、肩を辿り、やがて瞳が合って]

……。

[やはり、何も言えない。
ここで「どこにも行かない」と、そう言えたら。
そう、約束できたら。
どんなにか…]

(72) 2007/01/23(Tue) 16:15:18

逃亡者 カミーラ

>>72
[一度合った瞳を逸らして。
 小さく頭を振ると]

……らしくないな。忘れろ。戯言だ。

[溜息。
 踵を返すと背を向けたまま]

……やっぱ、集会場戻るわ。
悪ぃ。

(73) 2007/01/23(Tue) 16:23:35

お尋ね者 クインジー

>>73
[背を向けたカミーラと、急激に距離が離れたようで。
急激に、自分の周りの温度が下降し。
ぞくりと、寒気が背筋を伝いのぼり]

……ぅあああ!?

[いきなり素っ頓狂な声をあげると、首筋を押さえてしゃがみ込む]

(74) 2007/01/23(Tue) 16:32:14

逃亡者 カミーラ

>>74
[聞こえてきた悲鳴に振り返ると]

……何やってんだお前。
背中に雪でも入ったか?

[歩き出しかけていた足を戻すとクインジーの顔を覗き込んで]

(75) 2007/01/23(Tue) 16:40:18

お尋ね者 クインジー

>>75
何でもない…何でも……。

[少し震える声で、首を振り。
近づくその身体を抱きしめる]

なぁ、なんか、冷えちまった。帰って風呂はいらねーか?
ジャグジーにバスバブルを入れたら、一緒に入ってもいいだろ?
なぁ?

…先の約束なんか、できっこない。わりぃが、できない。
こうやって今、くっついて喧嘩して仲直りしてキスして抱き合って。…それが全てなんだ…。

(76) 2007/01/23(Tue) 16:48:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ