人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


逃亡者 カミーラ

>>55
何を言い出すんだお前はっ!!

[クインジーの呟きに後ろから蹴りを叩き込んで。
 腰に響くのに呻きながらキッチンへ戻るとフライパンに生地を流す]

もうあんな男しらん……っ!

(57) 2007/01/22(Mon) 14:56:37

お尋ね者 クインジー

>>57
[背後からの蹴りに、ぐぇ、と一言漏らし。それでも全然堪えた風もなく]

メシはやく食わせろな〜。

[しらっと言ってテーブルにつき。
片手で頬杖を付いて、キッチンの中のカミーラのツンケンした後姿を楽しげに見る]

(58) 2007/01/22(Mon) 15:02:56

冒険家 ナサニエル

……………

[厨房の騒ぎも今の彼には届かないらしく]
[少女の言葉に落ちていた視線を上げ碧を見]

…解った。

[声を返すと毛布を掴んでいた手を離して]
[少女に触れようとしてか其方に伸ばすも]
[途中でぱたりと力が抜けて再び*夢の中へ*]

(59) 2007/01/22(Mon) 15:03:23

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 15:04:52

逃亡者 カミーラ

>>58
[焼き上げたパンケーキにバニラアイスとホイップをそえて。
 苺ジャムをのっけると]

……本当に欲求のまま動く男だな、お前は。
少しは加減というものを覚えろ。

[一皿をクインジーの前に置いて]

(60) 2007/01/22(Mon) 15:08:37

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 15:09:54

お尋ね者 クインジー

>>60
[目の前の皿に、嬉しそうに取り付くと]

そんな男に惚れたほうが悪い。

[丸ごと責任転嫁してパンケーキを頬張る]

加減なんざしてたら、後でまとめて爆発するぞ?

(61) 2007/01/22(Mon) 15:12:28

学生 メイ

[伸ばされかけた手が落ちるのに碧い瞳はゆっくりと瞬いて
白い手をそうっと伸ばして青の髪に微かに触れれば柔らか]

おやすみ、ナサニエル。

[素敵な夢を、と優しく囁いて眠りに誘われるのを見守って
暫し其の寝顔を眺めてから白銀の世界へと一歩踏み出した]

(62) 2007/01/22(Mon) 15:13:24

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 15:14:40

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 15:15:30

逃亡者 カミーラ

>>61
……。

[最早何も言い返す気力もなく。
 ずり、と椅子から半分ずり落ちながら、パンケーキを口にいれ]

……お前手加減無しでそのうち私が倒れたりとかしたらどーすんだよ。
それでも全力投球する気か?

(63) 2007/01/22(Mon) 15:15:42

学生 メイ、集会所の直ぐ傍で雪原にぺたりと座り込んだ。

2007/01/22(Mon) 15:16:15

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/22(Mon) 15:17:11

お尋ね者 クインジー

>>63
[はた、と食べる手を止めて。少し考えて]

[もうちょっと考えて]

[さらに考えて]

[ううむと考えて]

[難しい顔をして考えて]

やっぱ、可愛く「もうダメ」とか言ってくれ。

[凄く真顔で]

(64) 2007/01/22(Mon) 15:23:55

逃亡者 カミーラ

>>64
……。
百歩譲って言ったとしよう。
私にはお前がさらにエスカレートしていくように思うのは気のせいか?

今度から力尽くで辞めさせることとしよう。

[アイスクリームを掬うと口にいれて]

(65) 2007/01/22(Mon) 15:29:22

お尋ね者 クインジー

>>65
そりゃあ、潤んだ瞳で言われたりしたらなぁ。

[うんうんと頷いて]

しかし、オ……。

[オードリーさんは平気だったのに、と思わず口走ろうとして、それは命の危険が危ないと本能が無理矢理引きとめ]

オ…オ……おでんが食いたい……。

[パンケーキを刺したフォークを口に含みながら、そんなことをぽつり]

(66) 2007/01/22(Mon) 15:34:48

逃亡者 カミーラ

>>66
……やっぱり言わないほうがいいんじゃねぇかよ。

[かたん、とフォークを置きながら]

おでんがたべたい?
随分と不自然な繋ぎだったな……?

[じと、とクインジーを睨みながら]

……今日の晩飯はすでにクリームシチューにしようと心に決めている。
おてん食いたきゃ自分で作れ。

(67) 2007/01/22(Mon) 15:39:38

学生 メイ、ぽてりと雪の上に寝転がった。

2007/01/22(Mon) 15:44:46

お尋ね者 クインジー

>>67
だって、われを失うくらい極限まで攻めねーとなかなか素直で可愛い顔が見られねーもんなぁ。こっちもついムキになるってもんだろ?
我慢は身体に良くねーぜ?

[カミーラのせいだと言わんばかりに。というかそう言ってる]

あー、いやいや、シチューも好きだ。うん。
マッシュルームとコーンを多めに頼むな。

[そうかー、こんやはしちゅーだね!と、何かのCMばりにちょっと微妙なアクセントで喋りつつ]

(68) 2007/01/22(Mon) 15:46:10

酒場の看板娘 ローズマリー、お尋ね者 クインジーに飴玉をぶん投げた。

2007/01/22(Mon) 15:54:03

逃亡者 カミーラ

>>68
な、何を抜かすんだお前はっ!!
素直で可愛いのが好みなら他の女のところへ行けっ!
人のせいにしやがって……!

[皿を片付けにいくとついでにシチューの下準備の材料を取り出し]

何で逐一お前の我侭を聞いてやらにゃならんのだ。
私はお前のことが好きだとはいったがお前の玩具になると言った記憶はないぞ。
自分の欲求ぶつけたいだけなら余所へ行け。

[俎板の上においた鳥肉にずだん!とか物凄い音を立てて包丁を叩きつけて]

(69) 2007/01/22(Mon) 15:54:50

お尋ね者 クインジー

>>69
バカだなぁ、カミーラのが見たいんじゃねーか。
玩具にしたいわけでもねーし…まぁ、加減に関してはなぁ…。

[背中からやんわりとカミーラを抱きしめて]

俺だって一切何にも変わらねーって訳でもねーだろうし、物覚えが悪いだけだから、根気よくしつけてくれや。

[とりあえず、次からは回数を1回減らす、と呟いて]

(70) 2007/01/22(Mon) 16:03:17

学生 メイ、空から零れる白の結晶にはらはら埋まっていく。

2007/01/22(Mon) 16:07:17

逃亡者 カミーラ

>>70
だから私に素直だの可愛いだのを求めるなと。

……私はこの阿呆が学習するまで散々に振り回されなきゃならんということか。

[抱きしめられたまま、どす、とカボチャに包丁を入れ]

……やはりお前に捨てられる前に私が捨てる日が近いような気がしてきた。

[1回だけかよ、と呆れ声]

(71) 2007/01/22(Mon) 16:16:42

お尋ね者 クインジー

>>71
そういうとこが全く完璧に皆無ってんなら諦めるけどな。
ちゃんとあるんだしなぁ。
一度でも見ちまったモンは、仕方ねー。

[耳元に口を寄せ、可愛い声を作って「ステナイデー」と囁いて。
回数は善処しようと、どこかの国の政治家のような口ぶりで]

(72) 2007/01/22(Mon) 16:21:57

逃亡者 カミーラ

>>72

……見せるつもりはなかったんだがな。
私のイメージが総崩れだ。

[耳元で発せられる声に思わず肩を竦めて。
 気色悪いな、と包丁をクインジーに向けつつ]

……頑張って善処してくれ。
私に愛想つかされる前にな。

(73) 2007/01/22(Mon) 16:29:23

お尋ね者 クインジー

>>73
いいじゃねーか、俺にだけなんだし〜。

[包丁の先に向けて「俺相手に傷害事件起こして捕まるなんざアホらしいだろ」と、いなして]

ああ、頑張ってカミーラを鍛えてやろう。

[楽しげにニヤリ]

(74) 2007/01/22(Mon) 16:35:54

逃亡者 カミーラ

>>74
……今は、お前だけだがな?

[ふん、と鼻で笑うと包丁を俎板の方に戻して。]

……だからどうしてお前が私を鍛えるって結論になるんだ。
話に脈絡がなさすぎだ。飛躍しすぎだ。

[ぶつぶつ言いながら、材料を炒め始め]

(75) 2007/01/22(Mon) 16:40:51

学生 メイ

[むくりと身を起こしゆるゆる首を振ればはらはら白が舞う
一面の銀世界を見回して暮れ始める空にゆっくりと瞬いて]

そろそろ、掃除、かな?

[洗濯もあるし、と呟いて立ち上がり積もった雪をはらって
集会所へ戻りナサニエルに声をかければ白いケープを羽織り
寝惚けた幼子の様相にふんわり微笑んで準備するのを見守り
厨房に行ってきますと声をかけ手を繋いで*彼の家へ帰る*]

(76) 2007/01/22(Mon) 16:45:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ