人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


村長の娘 シャーロット

ネリーは、村で一番美味しそうだったと思うよ
隙だらけなとこがたまらん

>>4:131
> え…こ、こうですか…?

これとか。ネリーにわろた
あほっぽくて良いなあと。

(708) 2007/09/09(Sun) 03:35:11

修道女 ステラ

>>703 ギル
それは確認しました。真っ先に
(つまり独り言だけチェックしたという事です)

だから余計に凹んだんですよ、自分自身に。
あーだめだ〜とか思って。(苦笑)

あ、そう言えばおしりかじり虫は結構インパクト強かったですか?

(709) 2007/09/09(Sun) 03:35:55

流れ者 ギルバート

そんな訳で(どんな訳?)今度こそ寝ます。*おやすみなさい。*

(710) 2007/09/09(Sun) 03:36:11

流れ者 ギルバート、村長の娘 シャーロット>>708アンカー違ってるー。

2007/09/09(Sun) 03:37:00

見習いメイド ネリー

>>703 >>704 ギル、ハーヴ
がーん、私、狙われすぎ…!
でもやっぱり、消化したい自己設定は早め早めに蒔いたほうがいいですね。
やってて感じました。特にステラさんやローズさんはそんな風に見えてちょっといいなーと思った。

>>705 ギル
ががーん。私は捨てられたのね…orz(何

(711) 2007/09/09(Sun) 03:37:27

村長の娘 シャーロット、流れ者 ギルバートに、おやすみなさいー。お疲れさまでした!!

2007/09/09(Sun) 03:37:28

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバートお疲れ〜

2007/09/09(Sun) 03:38:30

修道女 ステラ、流れ者 ギルバートおやすみなさいですノシ

2007/09/09(Sun) 03:39:27

修道女 ステラ

>>711 ネリちゃん
ん?何が羨ましく見えたんだろう?

(712) 2007/09/09(Sun) 03:40:09

見習いメイド ネリー

[ステラになついている]

>>701 シャロ
ネリーは最初、胸が控えめな予定をしてました。
けれど2日目あたりで胸が大きいことにされてしまったので(笑)そのままお胸が豊かになりました…

シャロどんどん触って?(変態)

ネリーは基本的にややシリアスな場面でも失敗しそうな子にしてました。
本当にシリアスな時はちゃんと出来る子ですが。

(713) 2007/09/09(Sun) 03:41:17

書生 ハーヴェイ

俺もそろそろ。
明日も早い時間から覗いてるよ★

未遂だったけどキリングに凶器の鍵やペインティングナイフ、毒と小物を使ってやりたいことはやったんでこちらは(自己)満足です。

ステラはローズがらみじゃなくてごめんねw心臓を何かに使おうと思ってたんだけどあの時点だと俺自分で食っちゃいそうだったからやめといた(笑)

(714) 2007/09/09(Sun) 03:43:14

見習いメイド ネリー

>>712 ステラせんせい
思いっきり私の主観なんだけど、設定の消化や、えろ…のペースが早くてちょっと羨ましかった。速い、じゃなくて早い。1日目2日目から飛ばしてて。
けっこう、私とは差があって…言い方が難しいですすいません。

(715) 2007/09/09(Sun) 03:44:36

新米記者 ソフィー>>686 生き返りたいというか、父の設定回収の為に。

2007/09/09(Sun) 03:45:46

書生 ハーヴェイ、もぞもぞとお布団でご就寝*

2007/09/09(Sun) 03:45:53

村長の娘 シャーロット

>>676 ステラ
愛人関係と言う設定自体がえろすな気もします!

そう言えば、黒水仙の香りって香水にモデルはあったのでしょうか。印象的なので気になってました。

(716) 2007/09/09(Sun) 03:47:40

見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィーを抱きしめた。

2007/09/09(Sun) 03:48:59

修道女 ステラ

>>714 はーべいさん
ん?ローズ絡みは地下でいちゃこらやってる時くらいかなぁ?
基本的には何でも来いだったので。
でも一番見た目的には綺麗に殺されたかなぁ?

心臓は…食べたは良いが残りはどうしようかなとか思って。
一応ニコチン含ませてたから汚染されてたら嫌だしと思って、ちょっぴりしか食べられなかったのね。
だから食べても良かったのに…。

(717) 2007/09/09(Sun) 03:49:39

新米記者 ソフィー、ああ生き返るっていうか、実はまだ息があった、みたいな?

2007/09/09(Sun) 03:49:45

新米記者 ソフィー、見習いメイド ネリーを押し倒した。

2007/09/09(Sun) 03:49:56

見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィーにΣ でも顔が紅い。

2007/09/09(Sun) 03:51:10

書生 ハーヴェイ

>>717(にょきっと)
砒素って結構苦しいらしいし多分凄い顔して死ぬと思いますよ…?五体満足ではあると思いますけど
お墓に入った時死に化粧されてることを祈りますw

それでは今度こそ。おやす〜。

(718) 2007/09/09(Sun) 03:52:51

修道女 ステラ

>>715 ネリちゃん
設定の消化は、初回墓下になっても良いようにとの予防線ですね。
エロは…まぁ、エロ村ですし相手はナサでしたから…。
エロの早さは…審問の色情狂村の廃村になった方を見ていただければ解るかと思います。上手くいえなくてごめんなさいorz

ん〜…差がありました?
そんなことは無いと思うんですけどもね?

(719) 2007/09/09(Sun) 03:53:53

見習いメイド ネリー、書生 ハーヴェイに「おやすみなさいー。」

2007/09/09(Sun) 03:54:36

新米記者 ソフィー、見習いメイド ネリーはキングオブ誘い受けだと思います。ぎゅう。

2007/09/09(Sun) 03:55:08

村長の娘 シャーロット

>>696>>701 補足
しかも、シャーロットが生き返りたいと言う根拠や理由は、PCPLともにヒューバート(PCPL両方)の為と言うのが大半なのですよね。

鉄板カップルの話を少し出しましたけども、当事者はすごく思い入れがある関係でも、同村者でも他人から見たらどうでも良い事に見えると言うのも分かるので、不味い事をやってるんだろうなあと言う気持ちは結構あったりしました。

相手を幸せにしたいと言う気持ちがやけに強くなってしまった事も含めて「海の家に持って行ったら何人前の焼きそばが焼けるんだろうってくらい鉄板」だなあとも。

(720) 2007/09/09(Sun) 03:55:17

見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィーに、押し倒されながらも、うわめづかい。

2007/09/09(Sun) 03:55:22

見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィーにぎゅうぎゅうされて上機嫌。ぎゅう。

2007/09/09(Sun) 03:56:46

村長の娘 シャーロット、修道女 ステラ>>719 色情狂村ははやかったですよね。なつかしい。

2007/09/09(Sun) 03:58:40

修道女 ステラ

>>716 シャロ
愛人設定は…ホント活かしたかったですね。
でもバートの雰囲気だと、淡い感じかなぁっと思いまして。

黒水仙は実際にありますよ?香水。
ナルシス・ノワールですね、キャロンの香水です。
http://www1.odn.ne.jp/cestlavie-parfum/a10-narcisse.htm
此処の説明文見て、これステラに持って来いかなと思いまして。
現に持っているんですが、本当に清楚な香りなんですよね。でも何処か癖のある一筋縄では行かない香りです。

実はこの香水はナサの人が建てた瓜科56村でも多分だして居たような気が…。

(721) 2007/09/09(Sun) 03:59:36

見習いメイド ネリー

>>719 ステラ先生
差は…正直けっこーあったような…ステラさんやローズさんを見て、ああ、私もペース上げないと、と思ったもの。

色情狂の廃村のほうは読んでない…読んでみよう。

(722) 2007/09/09(Sun) 03:59:57

見習いメイド ネリー、新米記者 ソフィーに顔を寄せてみる。息がかかりそうなところまで。

2007/09/09(Sun) 04:01:17

修道女 ステラ

>>718 はーべいさん
毒殺なので、多分酷いんじゃないかとか思っていました。
後からだが膨れるとかはあれは水死体?

パッと見た目は綺麗ですけどね、血とか内臓出ないので。

(723) 2007/09/09(Sun) 04:01:40

修道女 ステラ

>シャロ
色情狂は早かったですね。まさか誘ったのが受け入れられるとは思っていなかっただけに、びっくりでしたが。
(断られると思っていたので)

(724) 2007/09/09(Sun) 04:02:58

村長の娘 シャーロット、修道女 ステラリンク先みました。良いですねえ…。

2007/09/09(Sun) 04:07:09

村長の娘 シャーロット

>>661 パパ
そう言えば、何故美術家だったのでしょう。
中の人はツボをつかれていましたが('-'*)

>>666
男の子かー! ふむふむ
後日譚描写、是非おねがいします。
──楽しみにしております。

そう言えば、髭を剃った理由と、シャーロットの死体に綿を入れて行った意図みたいなのがもしかしてあるのかなあ(単に止めておく等だけじゃない理由)と思って気になっていました。

>>7:233
このあたりを見ていると、体位から結構二人の間に身長差があるのかなあと思ったりもしたんですが、どうでしょうね…。
ヒューバートは多分180cm以上ありそう。
シャーロットは160前後かなあ。もう少し小さいのかしら。とか。

後、もっと細かい話。
ホレス・ワイズマンの車種はなんだろうか。

(725) 2007/09/09(Sun) 04:07:47

修道女 ステラ

>>722 ネリちゃん
そうかしら?だってローズと寝たのって、ネリちゃんがリッ君とのプレイ後だし。

ってまぁローズもわたしもプロロの時点でエロしてましたからねぇ。

(726) 2007/09/09(Sun) 04:07:49

村長の娘 シャーロット

と、この辺りで私も寝ますー
おやすみなさいませ。

(727) 2007/09/09(Sun) 04:08:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ