人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>667
鬼だ…ここに鬼がいるぜ、モガじーさん…。

[恐ろしい子!と白目になりつつ]

ま、真面目な話、胸を期待してカミーラと付き合うヤツぁいねーだろ?
仮にカミーラに胸があったとして、胸以上にいいところが他にあるんだしな。

…筋肉とか筋肉とか筋肉とか。

[喋っているうちに自分でも微妙に思えてきたのか、オチを付け加えている]

(674) 2007/01/18(Thu) 01:39:38

酒場の看板娘 ローズマリー

さて、私もそろそろ休まないと…。
では、みなさんおやすみなさい。
良い夢を見てくださいね…。

[...はすっと立ち上がると、ロングスカートを小さく摘み、軽やかに階段を*登っていった*]

(675) 2007/01/18(Thu) 01:42:09

逃亡者 カミーラ

>>674
誰が鬼だ?誰が。

[再びハリセンを振り被りつつ]

……。
つまり私と付き合いたいなんていう酔狂な男は目当ては私の筋肉ということか。
それは何か?私に労働力としての価値を求めてるってことか?
別にそれなら恋愛関係にならずとも労力くらいは提供するんだがな。

……無理なフォローは不要だ。
余計虚しい。

[すぱん、とハリセンを振り下ろした]

(676) 2007/01/18(Thu) 01:42:37

逃亡者 カミーラ、酒場の看板娘 ローズマリーに、おやすみー、と手を振った。

2007/01/18(Thu) 01:42:53

お尋ね者 クインジー

>>670
[...はローズの変貌ぶりにちょっとあっけに取られつつ]

ぷ、はははははは…っ!そりゃいーや。
悪女・ローズ誕生か?
ああ、そっちのほうがずっといい。
頑張れ。

[何を頑張るのかとはあえて言わないが、ローズの様子に少し安心したように笑った]

>>672
物事には裏と表があるもんだ。
裏ばっかり見てちゃ、自分を認めることができなくなっちまう。
なんつーか、ローズ見てたら分かるだろ?
そういうのは、俺は嫌なんだよな。
コーネも自分を卑下するような口ぶりはやめな?

(677) 2007/01/18(Thu) 01:45:33

流れ者 ギルバート

コーネリアス……そっか。
確かに、虚勢が必要な時もあるかもね。……俺はそれで失敗したクチだけど、使うやつがきちんと使えばきっと平気だろうな。

(678) 2007/01/18(Thu) 01:45:36

見習いメイド ネリー

そうそう、胸がどーたらとか何てどうでもいい事よ。
全く、誰だこんな話題振ったのは…

[無理矢理シメに持っていく。]

(679) 2007/01/18(Thu) 01:47:00

冒険家 ナサニエル

[どう致しまして、と軽く言葉を返すも]
[伸ばされながらも触れては来ない手]

[僅かに首を傾けるのに合わせ、帽子の羽根と青い髪が揺れ]

[少考の後に彼の手がゆるりと動かされて]
[白い指先にそっと、少しだけ触れる]

(680) 2007/01/18(Thu) 01:47:54

お尋ね者 クインジー

>>676
ちょ…待て。モガじーさん生きてる!まだ生きてるッ!

[ずざざと後ずさりしつつ]

いやいや、筋肉は物の例えと言うか、カミーラのいい所のひとつに過ぎないというか…。

[最後まで言い終える前に、またハリセンが一閃した]

…カミーラだって、胸が硬いほうがいいって言ってるくせに…。
カミーラは男に労働力としての価値しか求めてねーのかよ…。

[...は頭をさすりながら、恨めしげにぶつぶつと呟いている]

(681) 2007/01/18(Thu) 01:50:10

吟遊詩人 コーネリアス

女の人っていうのはあっと言う間に変身してしまうものなのですね…。

[ローズの笑みに驚いたように目を丸くして見ていたが、付け足すようにおやすみなさい、と呟き]

>>677クインジー
……そんな口ぶりでしたか?
それには本当に気付きませんでした。
すみません。

[数度瞬きをしてから小さく頭を下げた。]

(682) 2007/01/18(Thu) 01:50:33

お尋ね者 クインジー、酒場の看板娘 ローズマリーを見送った。お休み。

2007/01/18(Thu) 01:51:06

流れ者 ギルバート

>>679
そうそう。胸の話はどうでもいいの。

……正直、話題に乗り遅れて何も話せなかった俺がいる。

(683) 2007/01/18(Thu) 01:53:29

逃亡者 カミーラ

>>681
[言われてみて腕を組むとうーん、と首を傾け]

……胸は単純に嗜好の話で。
別に労力を求めてるわけじゃない。

そもそも、男に対して求めるものってのが無いからな……

>>682
女は化けるからな。
……ああもはっきり化けると同性として怖いものがあるが。

(684) 2007/01/18(Thu) 01:54:58

吟遊詩人 コーネリアス

>>678ギルバート
[苦笑しながらパタパタと手を降り]
…な〜んて言って。
虚勢を張ったことがないのは僕ですが。
僕はそれで失敗しているクチなので。

そういう意味では僕とギルバートさんは
似ているのかもしれませんね。


…まだ気にしていらっしゃったんですか?
[意地悪く目を細めてネリーを見るとズズズ、とお茶を飲み干して]

それじゃあ、僕も明日の重労働に備えて
寝ることにします。おやすみなさい。

[お辞儀をしてカップを洗いに厨房へ寄るとそのまま2階へあがっていった]

(685) 2007/01/18(Thu) 01:56:55

学生 メイ

[僅かに触れた手は外気に冷やされている筈なのに温かくて
触れられた手は冷凍みかんより氷より冷たかった事だろう
きゅと身を竦ませて指先が驚いたようにぴくりと跳ねる
手を見つめ続けていた碧い瞳は確かめるようナサニエルを見上げ

ゆっくりと其の手を繋いで――]

(686) 2007/01/18(Thu) 01:57:08

お尋ね者 クインジー

>>682
何がきっかけでどう変わるか分かったもんじゃねーよな、女は。
それが面白いっつーか、怖いっつーか。

いや、謝るこっちゃねーって。
そういいながら、俺だってついそういうこと口にしちまうことあるもんなぁ。
気にならないと思っていても、少しずつ心の底に澱のように積もっていくからタチがわりーんだ、そういうのは。

>>684
だろ?だろ?
だったら男が単純に嗜好で女に筋肉を求めてもいいじゃねーか。

[...は自分を正当化するためにちょっぴり必死だ]

…何も求めないんなら、必要ねーのか?

(687) 2007/01/18(Thu) 01:57:45

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバートは胸談義に加わりたかったのか…と呟いた。

2007/01/18(Thu) 01:58:22

お尋ね者 クインジー、吟遊詩人 コーネリアスお休み、明日は働けよ?

2007/01/18(Thu) 01:59:09

お尋ね者 クインジー、ふと思い出したように、集会所の外に出て行った。

2007/01/18(Thu) 01:59:37

見習いメイド ネリー

>>682
女は仮面を数枚隠してるもんよ?
[くすくす、と含み笑いするが、嫌味な眼で見られ]

…うるさい。気にしてるもんか。
[ぶっきらぼうに答えた]


>>683
実はあたしも。微妙な乗り方だった。
[カミングアウト。である。]

…でも何だか疲れたなぁ…
明日に備えて寝るよ。また明日。

[いつもの様にコートを羽織ると、*二階の部屋に*]

(688) 2007/01/18(Thu) 02:00:52

学生 メイ、冒険家 ナサニエルの反応を窺うようにじっと見上げている。

2007/01/18(Thu) 02:01:51

逃亡者 カミーラ

[コーネリアスにおやすみー、と手を振りながら]

>>687
……いや、別にいいけどさ。
でもなんつーか、君の筋肉に惚れました、とかいわれてもな。
正直ときめかないのは事実だな。

……。
どうなんだろ。考えたことねぇよ。
なんつーかさー、他人ってアテになんないだろ。
流れ流れてると必要なときに人がいないことも多いし。
だから、他の誰かに何かを期待したり、求めたりすんの、苦手なんだよな。
必要ないっていうか、必要としなくてもいいようにしてきたっていうか。

[あー、と頭を掻くと]

……くそ。
何かこう、すっきりしねぇ。
ちっと体動かしてくっかな……寝る前に。

(689) 2007/01/18(Thu) 02:03:37

流れ者 ギルバート

コーネリアス>>685
そう……かな。
俺は…いや、なんでもない。

[ソファの背もたれに頭を乗せ、溜め息をつく。]

別に……胸談義はどうでも良いってとこかな。そんなに躍起になって話す内容じゃない気がしたし。

(690) 2007/01/18(Thu) 02:04:28

逃亡者 カミーラ

[ウェアを羽織るとグローブをはめて。]

……ちと暗いけど……
集会場の近くなら、平気だよな。
んじゃ、おやすみ皆の衆。

[ひらひらと手を振ると、板を担いで*坂を上っていく。*]

(691) 2007/01/18(Thu) 02:04:30

お尋ね者 クインジー、昨日雪に埋めたウォッカとグラスを抱えて戻ってきた。

2007/01/18(Thu) 02:04:42

吟遊詩人 コーネリアス

[部屋に戻り灯りをつけると眩しさに煩わしそうに目をぎゅっと細めながら鏡を見て。
みかんの汁が入った右目が僅かに指で目の下を伸ばしながら赤いままなのを確認して難しそうな顔になり]
…ありゃりゃ。
明日腫れてたらおばちゃん達にからかわれそうで嫌だな…。
無い事を根掘り葉掘り聞かれそうです…。

[灯りを消して窓を見ると憂鬱な溜息をつき]

いっそ大雪でも降っちゃえばいいのに。
って言ったら、また怒られちゃいますね。
せめて、晴れませんように〜。
[拗ねた子供がぶーたれるような口ぶりで呟くと布団に入って*目を閉じた*]

(692) 2007/01/18(Thu) 02:06:54

冒険家 ナサニエル

[それ以上は自分から触れる訳でもなく]
[少女の挙動を、唯、じっと見守るようにして]
[見上げて来る碧の瞳を、静かな青の瞳が見詰め返す]

[手が繋がれれば、一度ゆっくりと瞬くも]

[その手の冷たさ等まるで感じていないかのように]
[再びゆっくりとした足取りで雪の中を歩もうと]

(693) 2007/01/18(Thu) 02:08:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ