人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


学生 メイ

[緩慢な動作の後に伸ばされ頬に触れる手は熱く
そうっと白い手を添えて熱を帯びた手を包んで]

………帰ろう?
早く帰って、休まないと。

[気遣うように青の眼差しを覗き碧い瞳は揺れ]

(605) 2007/01/27(Sat) 00:46:30

文学少女 セシリア

>>602
[小さな、小さな空間。それはとても静かで。
でも、外の静寂とは違う其れはとても優しい静寂]

……思い出した。ずっと昔もこうだったっけ。
キャンドルをどっちが持つか持たないかで大喧嘩して。

[唇が小さく笑う。
揺らめく炎――小さな空間も、揺らめいて。
――不意に、眼鏡をパタリと、外して]

―――不思議。

[彼の顔を真っ直ぐに見つめる瞳]

―――見えるよ、貴方の顔。

[瞳は小さく微笑んで]

(606) 2007/01/27(Sat) 00:48:22

酒場の看板娘 ローズマリー

う…ん…。大丈夫…。ギルバートさんの方こそ大丈夫? 起きられる?ってきゃっ…!

[一部始終をぽかんとしながら見つめていた...は、雪上に倒れこんだまま手を差し伸べるギルバートに駆け寄り、手を伸ばす。
が、力任せに引っ張って来るギルバートのお陰でバランスを崩し、雪の上に座り込む。]

んもぅ…。冷たいじゃない…

[わざと拗ねた口調で文句を言うと、粉雪を掬いギルバートの頭上へと放り投げる。
きらきらと舞い振る粒に冷たさを覚えながら、...はギルバートの顔を覗き込むと、唇にキスをした]

ねぇ…人って幸せになるとどうしてキスしたくなるのかしらね?

[細かい氷の粒の感触を、お互いに味わうように。]

(607) 2007/01/27(Sat) 00:48:24

流れ者 ギルバート

/*
今更ながら>>476のをやってみた。
やったことあるヤツはmixiにのっけたのでパス。初めてやったのは「編態度占い」だけなんだけど…

leehaサンは変態初心者。 だヨ!!

●変態初心者。サンはやっと用語の大半がわかってきたかな。エロトークを待ってる一面も……特に異性と話すとスグ感じちゃいそう。気をつけてね!!

初心者だから、誰からも話しやすいって思われてるよ!!気軽に話せるところがいいかもね。けど、調子に乗らないように……

いざとなると、かなり緊張しちゃいそう。
キスでイクかも……でもそこがまた、相手にヤる気にさせちゃう原因だね。1回ヤるとハマっちゃうんじゃない?

……だそうです。(いろんな意味で感慨深すぎます)
*/

(608) 2007/01/27(Sat) 00:50:37

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート変態初心者だなんてありえない!!

2007/01/27(Sat) 00:54:26

お尋ね者 クインジー

>>604
…まぁ、カミーラが風邪引いたら、またちゃんと看病してやるから安心しろ。

[カミーラが擦り寄せる頬に、自分からもじゃれるように擦り付いて。
頑張った甲斐があったなどというところにツッコミを入れようとして、やはり幸せそうな表情を浮かべるカミーラを見て]

そうだな、頑張った甲斐があったな…。

[呟いて、集会所への道のりを進む。
やがて辿りつき中に入ると]

…ジャグジー、入るだろ?

[もう一度確認を取る]

(609) 2007/01/27(Sat) 00:55:12

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 00:55:56

文学少女 セシリア、流れ者 ギルバートが変態初心者だなんてありえない!!(便乗)

2007/01/27(Sat) 00:56:29

流れ者 ギルバート

[自分の上に覆い被さるローズマリーの唇をそっと自分の唇でなぞり、彼女が降らせた雪の欠片と共にその感触を味わう。]

どうして……だろうね?俺にもよくわかんない。でも、こうしているとシアワセじゃん?そんな感覚が欲しいから、何度も何度も繰り返してしまうんだろうって……

[その時、周囲からからかうような祝福するような声が聞こえてきた。思わずくすくすと笑うと、ローズマリーと共に雪の上から起きあがった。]

うるせー!何なんだよお前らっ!

[笑いながら全身に被った雪を手で払うと、ローズマリーの手をもう一度とる。]

……じゃあ、行こうか?

(610) 2007/01/27(Sat) 00:57:11

冒険家 ナサニエル

…ん。そう、しようか…。

[揺らめく焔から少女の碧へと視線を移し、
 少女の声に頷く様子は幼子の如くに素直で。
 呟くような彼の声は些か掠れているだろうか]

(611) 2007/01/27(Sat) 00:59:23

学生 ラッセル

>>606 セシリア
[昔の事を掘り起こされて、少し赤面する]

あ、あれは男として持たないと
リード出来ないと思ってだな…

[今の考えは違う。二人で支え合ってこそだと。
眼鏡を外した彼女を見つめ、頬へ手を伸ばし
存在を確認する]

不思議なんかじゃない。僕はここに居て
君も確かに自分の足で歩いてここまで来たんだ。
暗くたって、ちゃんとここに居るよ。

[二人はキャンドルを掲げ、燭台へと炎を移してゆく……]

(612) 2007/01/27(Sat) 00:59:48

酒場の看板娘 ローズマリー

幸せだから…。うん…確かに幸せ。だから求めちゃうのかも。

[離れた唇が恋しくて。再び唇を重ねると周囲から野次が飛ぶ。
その声に苦笑を漏らしながら起き上がり、片手は雪を。片手はギルバートの手を握り]

うん。行きましょう?
[再びゆっくりと歩き出した]

(613) 2007/01/27(Sat) 01:01:16

逃亡者 カミーラ

>>609
そうだなぁ……
お前は馬鹿だから風邪ひかないしなぁ。
私の看病は出る幕なさそうだ……

[笑いながら中へ入って。
 クインジーの質問にほやんと首を傾げて]

……ん?入るぞ?

(614) 2007/01/27(Sat) 01:01:26

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 01:01:26

酒場の看板娘 ローズマリー、ギルと絡むローズが、だんだんエロくなっていく…orz

2007/01/27(Sat) 01:02:11

学生 メイ

[幼子の様相にふんわり微笑み頷き返すも
其の声を聴けば僅か碧い双眸を見開いて]

帰ったら、風邪薬、飲んで、寝てね?

[名残を惜しみ緩められた腕をひと撫でし
そうっと身を離せば其の腕に腕を絡めて]

(615) 2007/01/27(Sat) 01:04:24

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/01/27(Sat) 01:04:54

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>608 ギル
ちなみに審問キャラ占いって誰です?
*/

(616) 2007/01/27(Sat) 01:05:04

文学少女 セシリア

>>612
[頬に触れる彼の手は冷たくて]
[でも暖かくて、不思議な矛盾]

[コクリと小さく頷いて......
移された灯火。揺らめく世界。
彼女の瞳は只静かに、揺らめく灯りを見つめて]

(617) 2007/01/27(Sat) 01:08:21

流れ者 ギルバート

/*
>>616
審問占いの結果は「牧童 トビー」。
実はRPがやりやすくてお気に入りのキャラだったりする。(いたずらっこRPとか楽しいし♪)

シリアスRP村に参加する機会が増えてからは滅多に使えなくなったけど。
*/

(618) 2007/01/27(Sat) 01:09:36

お尋ね者 クインジー

>>614
うーん、たまに風邪のフリでもしてみるか?

[言いつつ、カミーラの返事に頷いて。
わざと「一緒に」を付けなかったことを頭の隅に追いやりつつ]

じゃあ入ろう。

[気が変わらないうちにと、急いで自分のコートを脱いでコートかけに吊るし。ついでにカミーラのコートも脱がせる。
そしてまたカミーラを抱きかかえ、早足で脱衣室に入る]

(619) 2007/01/27(Sat) 01:09:39

冒険家 ナサニエル

[きょとり、少女の声に緩やかに瞬きをして]

…………大丈夫、だよ?

[どの辺りが大丈夫なのか、説得力は皆無]
[けれど腕を絡められれば、歩み出そうと]

(620) 2007/01/27(Sat) 01:10:00

文学少女 セシリア

………ありがとう、ラッセル。

[見上げる瞳。灯火と共に揺れる瞳。]
[小さな唇が仄かに囁いた――]


――――好き。


[只一つの想いを]

(621) 2007/01/27(Sat) 01:11:59

学生 メイ

[自覚の無い様子に小さく息を吐いて]

大丈夫じゃ、無いよ。

[やんわりと幼子に言い聞かせる様に
ね?と小首を傾げて青を見上げては
一度だけ白い器を見遣り歩き始めて]

(622) 2007/01/27(Sat) 01:12:48

逃亡者 カミーラ

>>619
……フリなんかしなくても。
お前は心の風邪はしょっちゅうひきそうだけどな……

[一緒に脱衣室に入ったクインジーを見ると瞬いて]

……先に入るから、お前外で待ってろー。

[クインジーを回れ右させるとぐいぐいと背中を押して]

(623) 2007/01/27(Sat) 01:14:24

流れ者 ギルバート

[入り口を抜けて、屋台街。時折カメラで写真を撮ったり、メモを記しながら進んでいく。]

……ごめん。なんだかんだでついこういうことしちゃうんだよね。まあ、詳しいインタビューはどうせ今日にはできないだろうから後々やるとして……。

[屋台街から数々の雪像へ。カップルや親子連れがわいわい言いながらそれを見つめている。ギルバートも時折感想を漏らしながらその先の場所へと進む。]

――あ。すげー………

[目の前に、キャンドルが灯った無数のかまくらの群れが広がっていた。写真を撮るのも忘れ、しばし見入る。]

(624) 2007/01/27(Sat) 01:14:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ