人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー、クインジーさんっておモテになるんですよ。

2007/01/18(Thu) 01:23:48

逃亡者 カミーラ

>>649
いや、壊れてはいないと思う……

[うーん、と腕を組んで]

私は別にロゼが好みだっていう人が多くても文句はないんだ。
むしろその方が安心する。
私は望んでこうあるんだから。

(654) 2007/01/18(Thu) 01:24:59

冒険家 ナサニエル

ん。…どうぞ。

[矢張り調子は何時もと変わる事はないけれど]
[繋ぎ易いようにとそっと手をメイの方へと向けて]

[集会所までの道はそう遠くはなかったけれど]
[歩みは少女に合わせて、ゆっくり、少しずつ]

(655) 2007/01/18(Thu) 01:25:22

逃亡者 カミーラ

>>648
そうだな。
世の中には言葉にできないことなんかいっぱいあるし。
胸の話なんか小さい話だよな。うん、胸の小さい話。

[何かずれた]

(656) 2007/01/18(Thu) 01:26:03

書生 ハーヴェイ

[みかんも食べ終わり、ご馳走様でしたと手を合わせる]

んじゃ、そろそろ寝ますね。
おやすみなさい。
[夕食の食器を重ねると、台所で片付けて。
広間に残る人々に軽く会釈をすると、二階へ*上がった*]

(657) 2007/01/18(Thu) 01:26:16

学生 ラッセル

さて、これからまた出掛けなくちゃいけないから、
この辺でおいとましますね。
みんな、明日も頑張って雪祭り、盛り上げましょう。
では、お休みなさい。

セシリア。風邪は治りかけが一番危ないからね。
今日は何時もより暖かくして*寝なよ。*

(658) 2007/01/18(Thu) 01:26:21

吟遊詩人 コーネリアス

>>643ハーヴェイ
ついうっかり、僕の脳みそが勝手に…。
暫く落ち着いておきます。
[また笑いがこみ上げてきそうになったので自然とハーヴェイから目が逸らされた。]

>>651クインジー
いえ、可愛いなと思ったものでつい。
[色んな意味で笑いがこみ上げて来そうなのでクインジーからも目を逸らした。]

(659) 2007/01/18(Thu) 01:26:35

見習いメイド ネリー

>コーネ
[半分涙目になりつつも、やっとみかんを飲み込む]
…ぶは。
…うん、おいしい。

(660) 2007/01/18(Thu) 01:27:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>651 クイン
[クインジーの言葉にこくりと頷き]

ありがとう、クインジーさん。
[ふわりと微笑むと、誰だという声には、少し戸惑いながら…]
内緒…です。

[とだけ答えた。]

(661) 2007/01/18(Thu) 01:27:02

お尋ね者 クインジー

>>650
変わってるわけでも、悪いわけでもねーだろ?
コーネに取っちゃ、虚勢を張ることは筋トレみたいなもんなんじゃねーのか?
少しずつ自分に負荷を掛けて、鍛えてるだけだろ。
気にするこっちゃねーぜ。

>>652
[カミーラがハリセンを下ろしたのを見て]

モガじーさんはきっと、俺より長生きする!
いや、してくれ!

[...は初めて、モーガンの長寿を祈った]

…小さいのが好きなほうがいいのか?

(662) 2007/01/18(Thu) 01:27:36

文学少女 セシリア

[ローズマリーからの礼に軽く頷き、
ふと、時計を見る。……時間]

そろそろ行かなくちゃね…。
今日は自宅に戻るわ。…母が待ってるから。
ま、明日から厳しくなるようだし今の内に自宅でゆっくりさせて頂きます。

[防寒具を取って身支度をする。
家はすぐ近くとはいえ真冬の夜の外は寒い。]
[大事な趣味の本を鞄にしまい]

……それじゃ、また明日。
カミーラさん、キャロルさんに料理ご馳走様と。
良かったら伝えて下さい。

(663) 2007/01/18(Thu) 01:29:32

酒場の看板娘 ローズマリー

>>653 ハーヴェイ
これ、壊れているんですわ、きっと。
私、不特定多数の方からもてたくないです。
えぇ、私を愛してくれる人は一人だけで良いの…。

>>654 カミーラ
壊れていますわ。
でも、私なんかより全然カミーラさんの方が魅力が有るのに、気付かないなんておかしいですわ…。

(664) 2007/01/18(Thu) 01:30:56

酒場の看板娘 ローズマリー、ラッセルとハーヴェイに手を振った。

2007/01/18(Thu) 01:31:50

お尋ね者 クインジー

>>653
ははは、最後の肉のひとかけらくらいは、ハーヴェイの望むヤツに食わせてやってもいーぜ?

[少しだけ力ない言葉で]

>>657
おぅ、お休み。
良く寝て良く太れ。

[ラッセルにも向けて、ひらりと手を振って]

>>659
可愛いはやめろ可愛いは。

[ゲソーっとした顔になって]

>>661
内緒……。ローズ、結構意地悪だぜ…。

[...は少し恨めしそうに見ている]

(665) 2007/01/18(Thu) 01:31:58

吟遊詩人 コーネリアス

>>652カミーラ
可愛いと思うんですけどね、カミーラさんも…。
[はふ、と溜息をついてお茶を啜った。]

>>660ネリー
それはよかったです。
[涙目を一寸気に掛けるように眉を潜めたが、ニコリと微笑んだ]

ハーヴェイさんとラッセルさん、おやすみなさい。
そういえば…散歩は明日ですかね…。

[メイさんとナサニエルさんは大丈夫かな…と玄関口に目を遣り]

(666) 2007/01/18(Thu) 01:32:09

酒場の看板娘 ローズマリー、文学少女 セシリア気をつけて…。

2007/01/18(Thu) 01:32:28

お尋ね者 クインジー、文学少女 セシリア、気をつけて帰れよー。

2007/01/18(Thu) 01:32:59

逃亡者 カミーラ

[ハーヴェイにおやすみ、と手を振りながら]

>>662
来年ここに来る頃には亡くなってるといいな?

[何かモーガン爺さんに失礼なことを祈りつつ]

そりゃでかいのが好きと言われても私には応えられんしな。
って別にクインジーがでかいの好こうが小さいの好こうが構わんけど。

(667) 2007/01/18(Thu) 01:33:26

吟遊詩人 コーネリアス、文学少女 セシリアに小さく手を振った。「気をつけて。おやすみなさい。」

2007/01/18(Thu) 01:33:54

文学少女 セシリア

>>657>>658
[祭り準備へと慌しく出て行くラッセルと
二階へ行くハーヴェイを見送る。
――暫くして彼女も外へ出て自宅へ。
小さな家の屋根の下、母と二人。

集会場のより少し固めながらも寝付きやすい自分のベッドに入って、*夢の中へ*]

(668) 2007/01/18(Thu) 01:34:38

学生 メイ

…ありがとう。

[先ほどと同じく差し出された手と青の瞳を交互に見て
一度、外套を握り締めてから離せば裾は揺れるか
そうっと伸ばすも其の手に触れられないまま
白い手が小刻みに震えているのは寒さの為なのか]

(669) 2007/01/18(Thu) 01:35:25

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/01/18(Thu) 01:36:20

酒場の看板娘 ローズマリー

>>665 クイン
[意地悪の言葉に、くすくすと笑みを漏らし]

そうですか?どうやらこれが本当の私みたいですわよ?

[視線を合わせてにっこりと微笑む。どうやら今まで自身に掛けていた枷が外れたようだ。]

(670) 2007/01/18(Thu) 01:36:24

逃亡者 カミーラ

>>663
ん、わかったよ。
顔みたら伝えておくから。

[おやすみ、と手を振って]

>>664
……いや、まぁあれだ。
不毛だからこれ以上はやめとこう。うん。
一般的な嗜好が何処にあろうと私は私で変わることないし。
知ってもどうしようもないこともある。

>>666
[不吉な数字だな、と思いつつ]

……。
まぁ、コーネリアスの感性については何も言わんよ、うん。

(671) 2007/01/18(Thu) 01:36:25

吟遊詩人 コーネリアス

>>662クインジー
なるほど。
僕は無意識のうちに精神鍛錬を…。
意外と頑張り屋だったんですね、僕は。
[真顔で答えながらも、ふと表情を緩めてありがとうございますと小さく呟き]

別にクインジーさんが可愛いって言ってる訳じゃないんですから。
そんなにゲソーっとされなくても。響きが可愛いと思っただけで。

>>671カミーラ
[同じく不吉な数字だとは思ったが]
…はい。それで良いと思います。
[困ったように眉尻を下げて笑った。]

(672) 2007/01/18(Thu) 01:38:51

酒場の看板娘 ローズマリー

>>671 カミーラ
そうね。これ以上話しても不毛ですわよね。
100人の好みより、一人の愛ですからね。

(673) 2007/01/18(Thu) 01:39:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ