人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


吟遊詩人 コーネリアス

[普通のカレーと激辛カレーを盛り付けて出てくるとローズマリーの前には普通のカレーを、ギルバートには激辛カレーを置き、ローズマリーの言葉に同調するように頷いた]

あ、それ僕も気になっていました。

[ギルバートを見る]

カミーラさん、お帰りなさい。
ハーヴェイさんはカレーのおかわりいかがですか?

(637) 2007/01/20(Sat) 00:28:13

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:28:50

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:29:01

文学少女 セシリア

>>632
[涙目のネリーの側から無言でハンカチをそ、と差し出した]

>>633
そう、辛いの好きな人結構いて良かったわ。
皆苦手そうだったのだけれど…ちょっと唐辛子入れすぎたのかしらね。私は大丈夫だったけれど。

(638) 2007/01/20(Sat) 00:29:34

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:29:39

お尋ね者 クインジー

[先を行く二人から随分と遅れて、集会場の中に入る。
ふらつく足取りで明らかに唇の色がおかしく、入り口から真っ直ぐに階段に向かい二階に上がろうとするが…感覚が麻痺しているのか、足がうまく上がらない様子で]

[しばしぼんやりとその場に佇み。
やがて一階のジャグジーのある場所へと歩みを変え、中に消えていった]

(639) 2007/01/20(Sat) 00:29:59

流れ者 ギルバート

お、カレーいただきまーす♪

[一匙すくい、口に運ぶ。]

あ…何やらスパイシ………

!!!!!!!!!!!!

な、なんじゃこりゃぁぁぁぁっぁぁあ!!!

み、水ーーーーー!!

ゲホッ…ごほっ……

(640) 2007/01/20(Sat) 00:30:33

逃亡者 カミーラ

[何か激辛カレーも普通に出回ってるのを見て]

……明日腹壊すのが続出しないといいな?

[言いながら、暖炉の前へ。]

(641) 2007/01/20(Sat) 00:30:42

書生 ハーヴェイ

>>637コネ
んー。
今食べるのもいいんですけど、
一日置いたカレーってのも捨てがたいんですよね。
[真剣に悩む様子で]

(642) 2007/01/20(Sat) 00:31:27

酒場の看板娘 ローズマリー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:31:32

冒険家 ナサニエル

[そぅ、と碧い瞳の先に其の光景を見るようにして]
[向ける眼差しは少女とは違って懐旧を含んでいたか]

…綺麗、なんだろう、ね。

[ぽつり、零れた言葉]

どう、致しまして…

[感謝の言葉にそう答え、何時ものように雪を払って]
[扉に手を掛け、中に入れば、ランタンの灯火を消す]

ただい…

[ま、と続けようとして、聞えてきた絶叫に、ぱちぱち、瞬き]

(643) 2007/01/20(Sat) 00:32:04

書生 ハーヴェイ、流れ者 ギルバート>>640にびっくり。

2007/01/20(Sat) 00:32:08

見習いメイド ネリー

>>638
…あんがと…
[ハンケチで涙を拭うと、天井を見上げた]

…ここ結構辛いの好き多いのね…

(644) 2007/01/20(Sat) 00:32:36

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:32:44

書生 ハーヴェイ、「何食ったんですか…。カレー?

2007/01/20(Sat) 00:32:45

流れ者 ギルバート、その場で悶絶している。

2007/01/20(Sat) 00:33:02

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:33:39

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:33:54

吟遊詩人 コーネリアス

>>632ネリー
え〜と…なんでしたっけそれ?
よく聞くセリフですよね〜。
お財布がステーキだったりするアレですか?

[戻ってきたクインジーにも声を掛けようと思ったがその前にジャグジーの方へと消えてしまい。
自分でやったことだが、ギルバートの撃沈っぷりに合掌をした。]

(645) 2007/01/20(Sat) 00:34:41

文学少女 セシリア

>>640
[背後から響く絶叫に]
……辛いだけであんなに騒ぐなんて子供ねえ。

…クインジーとハーヴェイも辛いの平気なら食べる?
[残酷にも薦める]

(646) 2007/01/20(Sat) 00:35:45

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:35:59

冒険家 ナサニエル、流れ者 ギルバートが悶絶しているのを見、ますます、瞬いて。

2007/01/20(Sat) 00:36:40

見習いメイド ネリー、この辛さはヤバい、マジヤバイ…(涙

2007/01/20(Sat) 00:36:56

学生 メイ

………うん。

[青の瞳に含まれる気配にか碧い瞳は揺れる
ナサニエルに続き広間に向かえば届く絶叫]

…どうしたの?

[挨拶より前に小首を傾げぱちぱち瞬いたり]

(647) 2007/01/20(Sat) 00:37:34

学生 メイ、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:38:28

吟遊詩人 コーネリアス

>>642ハーヴェイ
[ハーヴェイの言葉に同じように真剣な表情になり]
あ〜…そこは譲れないポイントがありますね…。
2日目に熟カレーを食べて3日目はカレーうどんにするのが一番の理想系です…。

ナサニエルさんとメイさん、お帰りなさい。

(648) 2007/01/20(Sat) 00:39:28

逃亡者 カミーラ

[ジャグジーの方に消えていったクインジーの動作がおかしいのは明らかで。
 暖炉に手を翳して見送りながら]

……。
大丈夫か、あいつは。

[そのうちほんとに風邪引くんじゃないか、と呟いた]

(649) 2007/01/20(Sat) 00:39:29

書生 ハーヴェイ

>>646セシ
[ちらりと悶絶するギルバートを見て]
いや、ほどほどに辛いのは食べれるけど…。
遠慮しておくべきだよね。

(650) 2007/01/20(Sat) 00:39:30

流れ者 ギルバート

………やべえwwwww

何がヤバイって、何故カレーに唐辛子が入ってるんだということだ!フツー入れないだろうが!!スパイス入れるとしてもガラムマサラとか、そういう回り道するような辛さのスパイスだろうがっ!!

ほら、こんなところに唐辛子の塊がっ!!!

[でっかく固まっている唐辛子をスプーンに乗せ、涙の抗議。]

(651) 2007/01/20(Sat) 00:40:30

酒場の看板娘 ローズマリー

>>635 ギル
大学…生さん?
論文のテーマに…この雪祭りを…?
それはまた…色々大変なものを…

[どう反応して良いかわからず、曖昧に受け答えながら]

四十年前って言えば…それはそれは盛大なお祭りだったと、私達も聞いているので…、何かの役に立つかも知れませんわね。

[ふわりと微笑んで]

>>636 ハーヴェイ
あるなら食べたいな。
[と、差し出されたみかんを受け取り一房口に放りいれ]

あっ!ハーヴェイさん、これ、凄くおいしい!一つ食べてみて?はい、あーん…

[酸っぱいみかんを一房剥き、ハーヴェイの口に放り込んだ。]

(652) 2007/01/20(Sat) 00:40:37

書生 ハーヴェイ

>ナサ&メイ
おかえりなさーい。
……なんか劇物が出回っているっぽい?

[きょとんとする二人に苦笑して]

(653) 2007/01/20(Sat) 00:41:18

冒険家 ナサニエル

…ただいま。

[思わず途切れてしまった挨拶を、もう一度]

何か…悲惨な、事に、なってる?

[辺りを見回せば、何やらネリーも涙目で]
[ギルバートの叫びに、矢張り首を傾げる]

(654) 2007/01/20(Sat) 00:41:50

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/01/20(Sat) 00:42:00

文学少女 セシリア、冒険家 ナサニエルとメイに「おかえりなさい…寒かったでしょ?」

2007/01/20(Sat) 00:43:57

学生 メイ

>>648
[カレーが眼に沁みるのかぱちぱちぱちぱち瞬いて]

ただいま、コーネリアス。
今日のご飯はカレーなんだね。

>>651
…大丈夫?

[涙の抗議をするギルバートに小首を傾げ]

>>653
ただいま、ハーヴェイ。
うん…少し眼が痛いかも…

(655) 2007/01/20(Sat) 00:44:10

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイの言葉に、赤い鍋の存在を漸く思い出した。

2007/01/20(Sat) 00:44:13

吟遊詩人 コーネリアス

…心配なら覗きに行きます?

[カミーラの横になんだか「ど黒い」という表現の似合う色をしたコーヒーの入ったマグカップを置いた。]

(656) 2007/01/20(Sat) 00:44:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ