人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


踊り子 キャロル

/*
>>519コネ
年明けたら仕事暇でさ…。
土曜なんて暇との戦い。

こたつ取られたー!!
押し入るぞコラー!
って、先に言われてた。

おやすみ〜ノシ

(525) 2007/01/26(Fri) 23:04:29

お尋ね者 クインジー

>>513
[カミーラのちょっと拗ねたような言葉と仕草に苦笑いをしながら]

ああもう、完璧に村中に公認だぞ?どうする?

[再びカミーラを抱え上げると、人の流れから外れるように歩き出す]

/*
>>509
やっぱりエロスの血族…ボソ。
*/

(526) 2007/01/26(Fri) 23:04:30

文学少女 セシリア、学生 ラッセル、そうかじゃあ寝落ちする前に適当な所で暗転だ(釘バットで

2007/01/26(Fri) 23:04:45

流れ者 ギルバート

ん……いいんだ。
この部屋、煙草くさくなるし。

[寄り添うローズマリーの温もりを感じて、安心したような笑みを浮かべる。]

どうしたの?……なんて。
このままこうしていたら、ずっと外に出られなくなりそうで怖いよ……

ほら、いつまでもいたら、スノーキャンドル終わっちゃうって。

……ね?

(527) 2007/01/26(Fri) 23:05:42

お尋ね者 クインジー

/*
休む人おやすみー。
コタツで寝ると風邪引くぞ?
*/

(528) 2007/01/26(Fri) 23:05:43

文学少女 セシリア、吟遊詩人 コーネリアス、お疲れ様……(バットを振って見送った)

2007/01/26(Fri) 23:06:34

学生 メイ

/*
>ラっそー
………セシリアに苛められて悦んでるなんて、いけない子。

とか?

>>524ナサにー
超ド級変態に噴いた。

(529) 2007/01/26(Fri) 23:06:41

逃亡者 カミーラ

>>526
……公認になったら何か不味いのか?
嫌でもそのうちばれるだろー……?
なら別に……

[首に腕を絡めたまま少し視線を逸らして。]

……うん、別に構わない。

[ぼーっと熱の篭もった吐息を吐き出して。
 クインジーの首筋に顔を埋めた]

(530) 2007/01/26(Fri) 23:10:48

冒険家 ナサニエル

/*

寝る人はお休み。

メイの方が…………なのに。 [ぽつり]

(531) 2007/01/26(Fri) 23:10:54

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>518 キャロ
(゚д゚)/同じく!
辛うじて日曜おやすみの仕事だから、何となく土曜日では無いとは判るけど…orz

>>519 コネたん
そうみたいだねorz
人の休みは…。うん、私も…。
おやすみ!また明日ね!

>>520 ラッセル
素って…orzそんなに萌え属性ですか?(ノД`)シクシク

>>526 クイン
エロスの血族言うなぁヽ(`Д´)ノウワーン

*/

(532) 2007/01/26(Fri) 23:11:09

学生 メイ

/*
>>531ナサにー
………………ん?[ふんわり微笑んで小首を傾げ]

(533) 2007/01/26(Fri) 23:12:04

流れ者 ギルバート

/*
>>509
エロスの方が楽って!?w
フツーの恋愛RPはダメなの?(笑)
*/

(534) 2007/01/26(Fri) 23:12:41

冒険家 ナサニエル

/*
>>533 メイ

…………… [無言でふるふるふる。]

(535) 2007/01/26(Fri) 23:13:33

学生 メイ

/*
>>535ナサにー
言ってくれないと、判らないよ?[顔を覗いて]

(536) 2007/01/26(Fri) 23:14:43

学生 ラッセル

>>523 セシリア
[...は、一瞬我を忘れた。
いつもは子供っぽさを隠そうともしなかった彼女が、
今は大人へと変貌していた。止まっていた時が一気に動き出したかの様に]

あ、いや、全然大丈夫。むしろ似合ってるよ。
それよりも、俺も着替えた方が良いよな。
こう言うときどんな服を来れば良いかなんて判らないな…。

[...は、自分がいきなり子供になった気持ちになった。]

(537) 2007/01/26(Fri) 23:14:57

冒険家 ナサニエル

/*
>>536 メイ

(´・ω・`) [びくびくびくびく]

(538) 2007/01/26(Fri) 23:15:40

冒険家 ナサニエル、おびえている。

2007/01/26(Fri) 23:15:52

踊り子 キャロル

/*
>>537ラセ
つ【燕尾服】

(539) 2007/01/26(Fri) 23:16:07

学生 メイ

/*
>>538ナサにー
可愛い…[ふんわり微笑んで隣に寄り添っている]

(540) 2007/01/26(Fri) 23:16:47

学生 ラッセル、酒場の看板娘 ローズマリー、君をいぢると楽しいから♪w

2007/01/26(Fri) 23:17:27

酒場の看板娘 ローズマリー

ギルバートさんの煙草なら…良いのに…。

[腰元に頬を摺り寄せれば、子供をあやすように頭を撫でられ。
その大きな手の感触に、気持ち良さそうに目を細める。]

[このまま外に出られなくなると聞けば、それでも良いと言いそうになって、彼の本来の目的を思い出し口を噤む。]

やっぱり…キャンドル…灯しにいかなきゃ…駄目?――なんて…冗談。
寝てばかりだと根が生えそうだしね?起きなきゃ…

[するりと抜け出した裸体にシーツと、長い髪が滑り落ちる。それらを気だるそうに引寄せると、床にトン、と足を下ろし]

シャワー浴びて準備する…。だから待ってて?
それとも…一緒に入る?

[軽く唇に触れるながら悪戯っぽく笑うと、布を引き摺りながら浴室へ]

(541) 2007/01/26(Fri) 23:18:50

冒険家 ナサニエル

/*
>>540 メイ

Σ(´・ω・`) [びくっ]
 (´・ω・`;) [あわあわあわ]

(542) 2007/01/26(Fri) 23:19:17

学生 ラッセル

>>539 キャロル
え、燕尾服? そんなの着た事が無いな…
似合わないと思うし…

[...は、戸惑っている。これから起きる出来事の重さに
 今頃気が付いたからである。]

(543) 2007/01/26(Fri) 23:19:20

学生 ラッセル、冒険家 ナサニエル、がんばれ、いろいろと…

2007/01/26(Fri) 23:20:47

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>534 ギル
薔薇じゃない限り恥ずかしい(*ノノ)キャ(ぇ)
だからエロ村でも、最後までハーヴェにごねたの。

>ラッセル
弄る?!何で!てかいつの間に弄られてた?!
*/

(544) 2007/01/26(Fri) 23:21:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ